ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ちゃん???」~
2013-03-27 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ヤホーで、ググッてたら、ものすごいアイドル集団を見つけました(*゚∀゚)=3



その名も、「HMG44」(//∇//)



まずは・・・(≧∇≦)

不動のセンター「貞子」

ビデオを見れば、7日後には逢いにきてくれるという、最も身近でリーダー的な存在?

トップの座を虎視眈々と狙うのは、「かや子」

お風呂で「洗髪中にお手伝いしてくれる」、とってもスキンシップ大好き女子♪

脇を固める強力なライバル、「富江」

首だけになっても生きている、とってもアグレッシヴな女の子♪

もっともっとメンバーを紹介したいのですが

時間も無いので、今月発売のデビュー曲、聞いて下さい。



タイトルは「恋する乙女♪」



(イントロ)チャラッチャッチャ♪チャラッチャッチャッ♪



くぅーるぅ、きっとくるぅ!!・・・



・・・こんで良し( 。-_-。) (爆)
※元ネタが気になる方は、ヤフったり、ググって下さい(ぺこり)





3/17(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ぶらり店内を徘徊し、1パチ甘の「子連れ狼」と目が合いました

13連で即ヤメ・・・|ω・)チラッ

いいなぁ、そんなに連チャンするんだー( ̄∇ ̄;)

とりあえず、「神音の森」をやるも、手ごたえ無く、「子連れ狼」を打つ事に

38回当り、37回転の台です





ストローク調整中の40回転目

保留変化黄色から、Wリーチに発展するも、ショートで終了( ̄Д ̄;)

と、ふと「冥府魔道」の文字が飛び込んできましたっ!!

僅か3回転で、2R確変をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

潜伏抜けしてたかな?と、とまどいつつも続行

確変確定の「拝一刀」登場したり↓
2013031721010000.jpg

保留内確変確定の「天運」でたり↓
2013031721010001.jpg

全回転その一↓
2013031721100000.jpg

2013031721110000.jpg

全回転その二↓
2013031721320000.jpg

2013031721330000.jpg

せくすぃーな「竹姫背景」を思わずパシャリ(照)
2013031721360000.jpg

又しても、「天運」↓
2013031721380000.jpg

ここまで、ストレートで確変継続ですщ(゚∇゚щ)

前回は、時短引き戻し含めてなので、ちょっと驚きです

どこまで逝くのか、ドキバクでした(汗)

最終13連まで到達(汗)↓
2013031721490000.jpg

前の方と同じ連チャン数ですねっ♪



最終結果↓
2013031721540000.jpg

換金3000円
貯玉84000発までUP↑

わずか3回転から始まった奇跡の稼働ですが(汗)

とっても美味しい結果に、大満足です(≧∇≦)

貯玉10万発まで、後少し・・・щ(゚∇゚щ)

ようやく、尻尾が見えてきました

その時、何かが起こる???|ω・)チラッ





次回予告「完璧ですが・・・」





「HMG」・・・(ホラームービーギャルの略です)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

な、な、なんとっ!ストローク調整中の3回転目に2確GETから13連荘ですかぁ∑(゚Д゚)物凄い引きじゃないですかぁ(゚o゚;;
快勝、おめでとうございやすぅo(^▽^)

そして、貯玉10万発も目前という事ですが、次回記事であっさり達成しちゃってるんじゃないですかぁ(^。^)?
次回記事も楽しみにしておりやすぅo(^▽^)

HMG、あとでググってみや〜す♪
2013/03/28(木) 19:24:42 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

おお~っと!!
これはググらずにはいられない(笑)
  ↑興味津々

・・・って、13連後にまた13連~(ノ゚ο゚)ノ
やっぱり好調な台は、とことん出るんですかね~

・・・で?10万発になったら?
4パチ?4パチなんですね?(←勝手に決め付ける)
楽しみにしてま~す♪
2013/03/28(木) 23:52:12 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
B級映画大好き(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

甘とはいえ、3回転当りという最速記録から、一気に13連Σ(・ω・ノ)ノ
何故これが、4円で出来ない(泣)orz
贅沢を言っては、バチが当りますねっ(ヽ´ω`)
1パチの甘メインなので、なかなか10万発まで到達しないのですよ・・・orz
あと少しなのになぁ( 。-_-。)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/29(金) 20:50:21 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
「やらかしの貴公子」(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

今回は、棚ボタを頂戴できましたv-238
いつもこうだといいのに・・・(ぼそっ)
10万発に到達したら・・・|ω・)チラッ
お察しの通り、「4円」打ちますヾ(≧∇≦)ノ

仮に5万円負けても、もう一回挑戦できるので(笑)
最低、9万発までは貯めようと思っています~( ̄∇ ̄)
後、少しですが、なかなか(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/03/29(金) 20:55:18 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: