ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「完璧ですが・・・」~
2013-03-30 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

随分前に、「赤」卒業宣言をしたはずなのですが・・・|ω・)チラッ

何故か、未だ「赤」を打っています

理由は簡単で・・・( 。-_-。)



「貯玉のあるホール」に、牙狼3が無いんです( ̄Д ̄;)



貯玉の無いホールは、換金率が低かったり、回らない為、下手な手出しができないのです

サブホには、あるのですが、1K/60無いぐらいなので、勝負になりません

回りが同じぐらいなら、確率の高い「赤」でいいぢゃん?って、話しになっちゃうんです

マイホに至っては、巨大ホールであるにも関わらず、1パチに1台も無いのです( 。-_-。)

マイホで、回る「牙狼3」をやりたいのです(>_<。)

そんな事言ってる間にも「牙狼ファイナル」が予定されていたり・・・(//∇//)

アニメの二期もやるので、牙狼熱は上昇中なのですが・・・

4円でやる勇気も無く・・・orz

ヤキモキした日々を送っております( 。-_-。) モンモン

この日は、憂さ晴らしの「赤」血戦でした





3/19(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

みいちは、1パチの甘「冬ソナ2」を選択

いかすけは、1パチのライト「赤」を選択

40回当り、337回転の台です

バラゴモード中の、403回転目

回転保留から、「ホラーバトルミッション」発動|ω・)チラッ

お相手は「ノウル」щ(゚∇゚щ)
2013031920450000.jpg

楽勝ぢゃね?と思いつつも、心の中はドッキドキです(笑)

で、巨人の「阿部」並に攻撃をかっとばしましたよ?
2013031920460000.jpg

4図柄ゲットー(≧∇≦)♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




今まで、「ホラミ」は潜伏かラッシュ率が高かったので、ちょっと凹みました





ここから・・・≡(「・ω・)「

陰我封印モード、17回転目、潜伏

陰我封印モード、14回転目、潜伏

ちょっ(汗)田植えモード突入か?

バラゴモード、9回転目、通常Σ( ̄◇ ̄*)



・・・って、終わっとるやないかーい(髭)



玉はあるので、続行です

この時、みいちの台の方から、「キュインX2」とPフラの音がっΣ( ̄◇ ̄*)!?

確変をゲッツしたようで♪

いかすけも、頑張らなくては(汗)





71回転目

回転保留から、図柄チェンジ!!

絵本疑似(緑)で、疑似3まで到達し、テンパイ後、「ゼロムービー」発生(*゚∀゚)=3

これはもらった(≧∇≦)



これ外したら「おで、パチやめる」←何故なまった?



FOG完成せず、「鋼牙リーチ」へ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

あれ???(ドキドキドキ・・・)

「鋼牙」の後ろの大鎌が「サンセイ柄」!!

もう、完璧っす(≧∇≦)♪

ハズレから、FOG完成し「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーー(*゚∀゚)=3

押さなくてもわかってるけどー←デレ?

一応、押しておこっかなー( ̄∇ ̄)♪~

ザッ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功
2013031921260000.jpg

そして、念願の「ラッシュ」に突入(T□T)
2013031921280000.jpg



ふぅ・・・危うく「パチ人生」が終わるトコロだった(笑)



「ホラー熊」余裕で倒しーの・・・( ̄ー ̄)
2013031921290000.jpg

「バウル」瞬殺の・・・( ̄ー ̄)

「キバ皇」倒れ・・・ないΣ( ̄◇ ̄*)!?

4連で終了・・・orz

あんなに完璧な当り方したのに、4連て(泣)

悔しいので、続行です

持ち玉はアッという間に無くなり、追加投資です





166回転目

回転保留から、金シャン「牙狼」疑似3で、次回予告「竜陣」!?

6テンで、FOG完成し、「カルマ様」(青)へ・・・|ω・)チラッ

あー・・・完璧だけど、何かが足りないような(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムプレムーーー(0□0)

・・・ぴゅー(堕ちていく音)




( 。-_-。) クスン・・・





結局、当りを引けないまま、閉店終了です

みいちは、スルスルっと連チャンしていましたが、最終的には、1箱まで減

いかすけ・・・(´・ω・`)

現金△2000円
貯玉△2000発

悔しい闘いとなりました( 。-_-。)

もう、残りの貯玉で「牙狼3」やって木端した方が、漢らしいかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事考えながら、帰宅いたしました





次回予告「確率うんぬんで言ったら・・・」





いっちゃえ、いかすけ!!と思う方(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

そういえばいかすけ&みいちさん、牙狼2ライト卒業宣言をされてやしたよねぇ(^_^;)すっかり忘れておりやした(笑)

今回の牙狼2稼働、何とも悔しい展開が続いちゃいやしたね(>_<)最後の演出なんて、牙狼の王道パターンなんだから当たれよっ!って吼えたくなりやすよねぇ(´Д` )

こうなったら、牙狼3にいっちゃいやすかね?牙狼3で一気に貯玉10万発目指しちゃいやしょうo(^▽^)

次回はガッツリ勝利となりやすように〜(^_−)
2013/04/01(月) 15:10:06 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(//∇//)
ZEROがイイ仕事してくれます☆
いかすけ&みいちですっ ( ̄∇ ̄)

「赤」って、回転保留が絡むと、なーんか、アヤシイ展開になっちゃうんですよね~( ̄Д ̄;)
絡まない方が、素直に当ってくれたりするものですから・・・
最近は、回転したらハイwです(泣)
サブホは「赤」以外にやるものが無いんですよね・・・orz
もう、完全撤退しちゃおうかなって、考えてます( 。-_-。)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/01(月) 23:15:12 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: