ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「確率うんぬんで言ったら・・・」~
2013-04-02 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

(い)先日、ものすごいB級映画を見つけてしまいました( ̄∇ ̄)

(み)又、このパターンの奴?

(い)その映画は、「フレディvsジェイソン」です!!
movieposter.jpg

(み)あー、あの有名なやつね♪

(い)まずは、「フレディ・マーキュリー」の説明から!!
k1119496098.jpg

(み)それ、Queenのヴォーカルだから(汗)

(い)もともと、「ムール貝の悪夢」という映画の主人公なんですよ

(み)「エルム街」だろっ!!貝に食当りでもしたのか?

(い)子供たちが大好きで、仲良く殺しちゃうみたいな☆

(み)いや、仲良くても、確実に犯罪だから(汗)

(い)晩年は、人の夢の中に現れて、夢を食べちゃうんですよっ(笑)
マレー~1

(み)いや、それ、「バク」だし笑いごとぢゃないから・・・

(い)続いて、「ランディ・ジョンソン」ですが!!
200px-RandyJohnson.jpg

(み)なんで、「メジャーの神様」出てきちゃった?

(い)その「ダイソン」は昔、虐められて、湖で溺れちゃったんですよっ
pc-akindo_dc36thcom.jpg

(み)それ、吸引力の変わらない掃除機ねっ!!むしろ、浮くんじゃないの?

(い)それ以来「エジソン」は、フィラメントの発明に命を掛けたんです

(み)今度は「発明王」出てきちゃった・・・

(い)そんな二人の対決は、ムラムラして、最後まで目が離せません!!

(み)どこに、ムラムラする要素があるの?ハラハラでしょ?

(い)どっちが、「海賊王」になるみたいなねっ♪

(み)もう、「王」しか合ってないじゃんかーーー(-_-#)

(い)皆さんも、機会があったら「ジョンソン&ジョンソン」使ってみてくださいねっ♪

(み)何にも関係無くなっちゃった!!もうええわ!!



・・・悪乗りしてごめんなさい(ぺこり)





3/23(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ライト「赤」をなんとなくやるも、感触悪く・・・

しばし長考・・・( 。-_-。)

「ライトシトフタ」あるなぁ・・・|ω・)チラッ→

確率うんぬんで言ったら、断然軽いハズだけど・・・( 。-_-。)

久々にやっか♪

34回当り、103回転からのスタートです

・・・( ̄∇ ̄;)

リツしか出ない・・・orz





209回転目

「研究所ステージ」突入回転で、するっと、リーチ成立!!

とっ、当確Σ( ̄◇ ̄*)?

零号機リーチで、当りをゲッツし、確変に昇格♪

続いて、お久振りです「格納庫」↓
2013032321110000.jpg

ラウンド後昇格も、久しいです♪↓
2013032321170000.jpg

結局、ショボっと4連で終了・・・orz

時短も何も泣く終わってしまい、やる気がそがれたので、撤退です



最終結果

現金△2000円
貯玉ステイ

久々に「エヴァ」に触れて楽しかったのですが・・・(//∇//)

結果がなんともショボく、なんともアンニュイでした( ̄Д ̄;)

願わくば、スッキリ連チャンをしたかったですね~(>_<。)

ホントにサブホでは勝てません

悔しさを胸に、帰宅いたしました






次回予告「小当たりの洗礼」




なぜでしょうか・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

え~初めてスマホからコメしてみました(  ̄▽ ̄)

ナイツ並の掛け合い、読んでて一人でニヤニヤしちゃったじゃないですか~
↑気持ち悪い人(笑)

シトフタライト楽しいですよね~
私も大好きですっ!!
リツコばっかだと、イラッとしますけど(笑)
格納庫とか、ちょくちょく見れたりするので、たまらない~(  ̄▽ ̄)
2013/04/02(火) 13:45:47 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

冒頭の漫才、『ナイツ』を彷彿とさせやすねぇ♪

おぉっ!エヴァ4ライトを打たれたんですねぇ(^o^)
あたいはこの頃のエヴァが一番好きでしたわ〜♪今のエヴァは演出がゴチャゴチャし過ぎな感じがしやすわ〜(´Д` )

モード移行時にテンパイとか、格納庫背景とか、たまりやせんなぁ♪( ´▽`)
連荘は伸びなかったようですけど、トントン収支という事で何よりでございやすm(_ _)m

次回は快勝かましちゃってくださ〜いo(^▽^)
2013/04/02(火) 22:30:15 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 18:28:56 | | #[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

悪ふざけが過ぎました、ごめんなさい(ぺこり)orz
ナイツさん、大好きです(笑)

久々に「ライトシトフタ」をやりましたが、なんか、アッサリしてていいですねっ♪
最近のは、ゴチャゴチャしてるのに、当らないとか・・・v-359
本当に、この頃の機種は、わかりやすいです( ̄∇ ̄)
又、機会があったら触ってみようと思います☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/04(木) 21:49:35 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

久々のシトフタですっ☆
研究所ステージ移行時に、あまりにもするっと、ふつーにテンパイしたので、えっ(0□0)???
って、疑っちゃいました(笑)
確変中は、面白い展開だったんですけどねー( ̄∇ ̄)
最凶の下段2テンパイには、勝てませんでしたorz
しかも、確実に単柄を仕留める(笑)F型装備・・・

又、前みたいに連チャンしたいなーなんて、思いました☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/04(木) 21:55:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: