ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「小当りの洗礼」~
2013-04-05 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちです・・・(//∇//)

(い)前回は、おふざけが過ぎました、本当に申し訳!!

(み)ありませんでしょ?今回はちゃんとやりましょう!!

(い)レンタルの「TUT@Y@」とか「GOO」からクレームがつきましてね(汗)

(み)よくわからない伏字になってますね・・・( ̄Д ̄;)

(い)「そんなんじゃ笑い取れないぞっ!!」なんて言われました
EGAimage.jpg

(み)いや、それ、江頭さんのセリフだから(汗)

(い)関係閣僚からは、辞任しろ!!解散だ!!なんて、罵声を浴びせられまして
KOKKAimage.jpg

(み)何で、国レベルの話になってますのん?

(い)「雑炊御飯」と「伊藤家の食卓」で、ゾグゾクしちゃって(汗)

(み)・・・( 。-_-。)

(い)どうしました?|ω・)チラッ

(み)ひょっとして、「造反議員」と「離党者」が続々って言いたいんですか?

(い)そうそう♪結局何が言いたいかって・・・ヾ(≧∇≦)ノ

いつ見るの?「今」でしょう!!って事ですよっ♪

IMAimage.jpg

(み)やっぱりふざけてんなコイツ、こっち来イや(怒)

(い)あっ、その手にもっている先の尖ったものは一体・・・?あ~・・・



その後、いかすけの所在を知るモノはいない・・・



            ー完ー





ってなワケで、稼働報告ですっ☆





3/24(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ここ最近の稼働のメインとなっている、ライト「マクロスF」を選択

18回当り、43回転スタートです

80回転目

ヒロイン系リーチハズレから、「小当り」・・・orz

190回転目

ヒロイン系リーチハズレから、「小当り」・・・orz

ちなみに、ライト「マクロス」のスペックですが・・・( ̄Д ̄;)

通常時・・・1/151
確変時・・・1/20
小当り確率・・・1/240


なんで最初に、当りより、「小当り」引いちゃうかなぁって感じです・・・( ̄Д ̄;)

というか、毎回、初当りは「小当り」です(泣)

まあしかし、1/240が引けるなら、1/151も引けるハズなので継続





254回転目

ヒロイン系リーチハズレから・・・|ω・)チラッ



潜伏ヾ(≧∇≦)ノ



ようやく、種ありを引けました

かれこれ、ひと月振りぐらいです(爆)

63回転までハマり、電サポの「フロンティアモード」突入♪

さぁ、連チャンの山を!!(*゚∀゚)=3



・・・3連orz



実質、確変ワンセットです(泣)

くすん・・・(>_<。)










時短中、7回転目、「チャンスボタン」連打で・・・ヾ(>д<)ノ

「もってけボーナス」ゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
2013032421420000.jpg

確変引き戻しに成功です♪

ここから・・・≡(「・ω・)「

バルキリーボーナス、バスン!!↓
2013032421450000.jpg

図柄当りも、バスン!!↓
2013032421490000.jpg

どんどんいくぞ、バスン!!↓
2013032422060000.jpg

「ニィニィ」も、ズビズバーン!!↓
2013032421370000.jpg

ガンガンいくぜ!!バルB↓
2013032421450000.jpg

するするっと連チャンしていきます(//∇//)

途中、電チュー保留が切れ、ヘソ保留消化となりましたが・・・( ̄Д ̄;)

その保留が、ハズレと見せかけて、まさかの「アルトボーナス」(15R)↓
2013032422220000.jpg



その振り分け、1%Σ(・ω・ノ)ノ



いやぁ・・・久々にええもん見せてもろたわぁ(照)

最終的に16連まで到達↓
2013032422250000.jpg

お腹いっぱいになったので、即ヤメです♪

最終結果↓
2013032422350000.jpg

換金4000円
貯玉85000までUP♪




久々に「マクロス」の爆発力を堪能出来ました(*゚∀゚)=3

「小当り」の洗礼に、最初はどうなるかと思いましたが(汗)

最終的には、大満足な結果が出せました(≧∇≦)

しばらくはこれで稼いで、4円へ・・・|ω・)チラッ

意気揚々と帰宅いたしました





次回予告「雨・・・」





今回は「ナイナイ」さん風に攻めてみました(ぺこり)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

えぇっ(゚o゚;;?マクロスFライトの小当たりって、1/240だったんですかぁ(゚o゚;;?その割には、めっちゃ引かされやすよねぇ∑(゚Д゚)

いかすけ&みいちさん、小当たりの洗礼に意気消沈かと思いきや、最終的には16連荘での捲り勝ち、おめでとうございやすぅo(^▽^)
あの役モノの『チュピピピピ…』を聴きまくりで、さぞかし楽しまれたんじゃないですかぁ♪( ´▽`)?

次回も連荘させまくって、10万発達成しちゃってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!
2013/04/06(土) 18:57:51 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ライトマクロス・・・ (°□°;)
恐ろしか機種ですばいv-356
まるで、居酒屋のように、「とりあえずビール」的な感覚で、小当りが出てくるんですよ・・・orz
まあ、甘「冬ソナ2」も、1/306の小当りが先行してましたけどねっ(爆)

やっぱり、バルキリー役物の爆音はたまらんです(≧∇≦)
あれの為に、ついつい頑張ってしまいます♪←馬鹿(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/07(日) 22:06:29 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: