ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「雨・・・」~
2013-04-08 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

4月ですね・・・( ̄∇ ̄)

年度変わりですが、いかがお過ごしですか?

いかすけは、「別れの春」となりました・・・(>_<。)

以前、画像をUPした「アメ」と「シロ」ですが・・・(//∇//)
2013031215590001.jpg

最近、姿を見ていませんでした(´・ω・`)

何かあったのかな(汗)と思い、現場の人に聞いてみました

まず、「シロ」ですが・・・

あまりに「眼ヤニ」が酷いという事で、業者のおばちゃんが病院へ連れていったとの事・・・

で、姉弟である「アメ」も、感染症にかかるといけないという事で・・・

業者のおばちゃんに、一緒に引き取られたみたいです(//∇//)

この方、過去に何度も猫を引き取っているようなので、安心なのですが・・・(=´∇`=)

仲良し姉弟に、逢えなくなってしまったのは、ちと寂しい限りです・・・( ̄Д ̄;)

うん、いいんだ・・・

シアワセになってくれれば・・・

くすん・・・(>_<。)





3/25(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

20回当り、連チャンヤメ43回転の赤を発見|ω・)チラッ

120~180のゾーンを狙ってみます♪

特に何も無いまま、淡々と進んでいきます





131回転目、ボタンPUSHで・・・

駈音「バカな!激アツだと?」赤文字・・・・|ω・)チラッ

そのまま、1テンパイで、着火緑で、逝った先は、「烈花」・・・ (°□°;)

別段熱くないけど( ̄Д ̄;)???

又、釣りかぁ・・・orz

フルーツ盛りの代わりにあったのは、雨宮監督の「雨」のサインΣ( ̄◇ ̄*)!?



ちょ、ちょっと待った(汗)

写メ間に合わず・・・orz




FOG完成し、逝った先は「メシア様」緑・・・(0□0)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバ二段階ーーーΣ( ̄◇ ̄*)




・・・(゚Д゚;)ハラハラ

無事に当りをゲッツし、ついでにラッシュに突入♪
2013032520140000.jpg

ありがたし(南無南無)





ここから・・・≡(「・ω・)「

いきなり、キバの「暗血邪剣」Σ( ̄◇ ̄*)

回避・・・( ̄Д ̄;)フゥー

油断していたら、「カルマ様」Σ( ̄◇ ̄*)

回避・・・( ̄Д ̄;)ヒッヒッフー

今回は、ハードだなぁ(汗)

16R引きーの↓
2013032520260000.jpg

「百刀剣乱」からも復活↓
2013032520390000.jpg

「融合巨大ホラー」★X1(笑)などをかわしつつ、10連を突破♪
2013032520400000.jpg

今日はイケるっщ(゚∇゚щ)!!

スペエンチャンスかもっ(//∇//) ドキドキ





11連目

チャンスから「イシュターブ」★X2に・・・・|ω・)チラッ



まさかの敗北・・・orz

キバの攻撃に、3回も耐えたのに、なんでやー(魂の叫び)




嫌な終わり方をしたので、時間はありますが、即ヤメです



最終結果↓
2013032520530000.jpg

換金3000円
貯玉ステイ


展開的には良かったのですが、あっけない終わり方でしたorz

願わくば、もう5連ぐらい・・・

まあ、サブホでの「3ケ月振りの勝利」でしたので、文句は言うまい( ̄ー ̄)

意気揚々と帰宅いたしました(*゚∀゚)=3





次回予告「続・小当りの洗礼」





ぱらだいすぅーーー♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

可愛がっていた猫達が引きとられていっちゃいやしたかぁ(´Д` )会えなくなるのは残念ですけど、オバチャンにたっぷりと可愛がって貰えるとイイですなぁ♪

牙狼2ライト、雨宮監督のサインが出ちゃいやしたかぁ(゚o゚;;しかも、それがしっかりラッシュ突入で11連荘、おめでとうございやすぅo(^▽^)

キバや強ホラーに耐えつつ、弱ホラーにあっさりやられるとガッカリしやすよねぇ(-。-;あたいはよく、パズズやダンタリアンにあっさり負けてやしたわ〜(^_^;)

この調子でスペエン拝めるまで頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/04/08(月) 22:09:13 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

アメ~!!シロ~!!
いや…猫ちゃんがいなくなった寂しさよ~く分かります~(;_;)
でも、可愛がってもらえるといいですね♪

・・・で、弱ホラーに負ける悔しさもよ~く分かります~(;_;)
はぁ~(*`Д´)?って、思っちゃう・・・
2013/04/10(水) 12:52:21 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「アメ」&「シロ」かむばぁーーーっく(>_<。)
こんな事なら、もっと遊んであげれば良かった・・・
ちょっと後悔しております(>_<。)
又、新たな出会いを待ちます。

赤は久々に10連かませたものの、まさかの「女子キャラ」にヌッ倒されてしまいましたorz
今まで、「イシュターブ」「カルマ」以外の「女子キャラ」に負けた事が無かったので、ぽっかーん( ゚д゚)・・・でしたv-356
「熊」とか「素」に負ける日も近いかも???(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/10(水) 23:06:07 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですうっ☆

「アメ」&「シロ」はイイ人に拾われていったので、良かったと思います・・・(>_<。)
お母さん猫は、他界してしまっているので、兄弟猫には会えないですけど・・・
又、新たなノラちゃんが来たら、いっぱい可愛がってあげようと思いますv-238

「赤」はスペエンがどんどん遠くなっていくような気がします・・・orz
ルーレットで、「チャンス」と「V」しかなかったので、安心していたら、あれっ???てな感じでした・・・orz
キバより強いってなんなんだっ(怒)

次回又、リベしてきます。
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/10(水) 23:10:58 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: