ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・小当りの洗礼」~
2013-04-11 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

年度末進行による、悪夢のような「13連勤」を終え、ようやく日常に戻った次第です

毎年のことながら、キツかったですね~(汗)

その分、給料は増えますが、まだ先の話ですしね~・・・( ̄Д ̄;)

これで、心おきなく、パチれるぅ・・・(≧∇≦)

あっΣ( ̄◇ ̄*)!?

「痔主」なのを忘れてた・・・orz

「痔対応シフト」で、細々と稼働していきます(T□T)

そんな中、いかすけの体力を根こそぎ奪っていった、悲しひ日の稼働報告です





3/30(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

翌日が仕事だったので、前倒しで打っておこうという事で♪

稼ぎ頭の、ライト「マクロスF」に着席

55回当り、98回転止まりの台です|ω・)チラッ

・・・ (°□°;)

ちょっと当りすぎかな・・・ヤバいかな?←(ヲカルト)





170回転目

チャンス目から、ヒロインリーチに発展し、「ランカ背景」が出現!!

これは、期待できるんでない(//∇//) ?(ドキドキ)

・・・ (°□°;)



ハズレ・・・orz



しかも、小当りすらしない・・・

背景ついたら、せめて小当りぐらい(泣)

215回転目

Vコン振動先読みから、ヒロインリーチに発展し・・・щ(゚∇゚щ)



またしても、何も無し・・・orz



なんか、やばいかもと思いつつも続行





268回転目

ノーマルロングから、小当り

306回転

ノーマルリーチからも、小当り

353回転

ノーマルロングから、小当り

小当りラッシュに突入(汗)





383回転目

特に予告が絡んでないチャンス目から・・・( ̄Д ̄;)

潜伏・・・ヾ(≧∇≦)ノ

ようやく、種ありを引けました(T□T)

5回転目で、単発を引くも、ラウンド中に昇格♪

さあ、ここから捲り捲り捲るぜぃ(*゚∀゚)=3

前回は、16連したので、今回もそのぐらいイケるといいな・・・(//∇//) ドキドキ

とりあえず、ニィニイからの復活♪↓
2013033022060000.jpg

図柄当りもゲット~♪
2013033120030000.jpg

・・・神は( ̄∇ ̄)(メジャーの神)↓
神2



・・・確実にいます(*゚∀゚)=3(ロックの神)↓
神1





・・・ここでщ(゚∇゚щ)(勉強の神)↓
勉強の神










・・・まさかの (°□°;) (笑いの髪)↓
笑いの髪















4連・・・orz(ショボッ!!)



時短も、サラッと駆け抜けて終了

これ以上の深追いは、翌日の仕事に障ると判断し、撤退を決意≡(「・ω・)「



最終結果

現金△2000円
貯玉85000 → 83000発までDown↓




今回も捲れるかと思ったんですが、完全に尻すぼみでした( ̄Д ̄;)

結果的にこうだったから、言う訳ぢゃないですけど・・・( 。-_-。)

たまには、自分のヲカルト論を信じなきゃ駄目だ・・・orz

そんな事を考えながら、帰宅いたしました



『マイホ1パチの貯玉9万発への道カウントダウン』

83000/90000

進行率92%、若干遠のきました(泣)






次回予告「三騎士???」





全くもって???な展開でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

悪夢の13連勤、お疲れ様でございやした〜m(_ _)mあたいの仕事では、13連勤なんて考えられやせんよぉ(゚o゚;;

マクロスFライト、55回当たりって物凄くないですかぁ(゚o゚;;?小当たりもカウントするんですかねぇ?それにしても凄いですわ〜(゚o゚;;

潜伏からの4連荘、捲り勝ちとまではいかなかったみたいですけど、出玉0で終えなかったのは、きっと次回に繋がりやすよ(^。^)b

そんな次回は、牙狼2ライト稼働記事ですね?楽しみにしておりやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/04/13(土) 20:37:48 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
コメ返しが遅くなって申し訳無いですorzv-356
いかすけ&みいちですっ☆

マイホは、「小当り」はカウントしないので、2R含む55回って事なんですけど、凄いですよね・・・( ̄Д ̄;)
本当に裏山ロックンロールですよv-359←何が?
一日回して、20回とかザラなのに・・・orz
その差は一体なんなんだっ(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/14(日) 17:22:41 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: