ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「三騎士???」~
2013-04-14 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

13連勤の疲れが残っているのか、毎日、ぼぉ~っとしております・・・( ゚д゚)

先日も、車のドアを閉める時に、右手でドアを勢いよくしめたのですが・・・( ̄Д ̄;)

左手が何故か車内に残っており、「ガスッ!!」とΣ( ̄◇ ̄*)

軽い「リストカット」に悶絶した次第であります

今でも、青あざとなって残っております( 。-_-。)

車の運転に注意する前に、「車の開閉」に注意しなければならんとは・・・(T□T)

なんとも、しがない日々なのでございますorz





4/2(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつも打っている「赤」が・・・|ω・)チラッ

27連 → 単発 → 4連 → 2連

と、裏山な当り方をしておりました( 。-_-。)

悔しいので、なんとなく座ります

36回当り、64回転からのスタートです





96回転目

金シャン疑似1から、カオルちゃん&ゴンザ&駈音で、リーチ・・・( 。-_-。)

なんだ、全然だめじゃんと思って画面をよく見ていなかったのですが・・・( ゚д゚)

ステップ4で、何故か「三騎士」が登場???

あれ?「三騎士」?・・・(0□0)

駈音ぐらいじゃ、「三騎士」なんて出ないハズだけど、「バラゴ」だったかな(汗)

それとも、「サンセイ柄」?・・・( ̄Д ̄;)



まさかね(リツ笑)



FOG完成し、逝った先は「大号竜」(緑)!!

って、超激アツぢゃん(汗)



最後のボタンはーーー(//∇//)

ザルバ二段階ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




撃破に成功し、ラッシュに突入♪

かぁーーー、「駈音」が何だったのか気になるぅー(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「

キバが出る事なく、順調な滑り出しです(*゚∀゚)=3

何が撮りたかったのかよくわからない写メ(笑)↓
2013040221210000.jpg

零くんげと↓
2013040221230001.jpg

邪美様げと↓
2013040221290001.jpg

壇・・・ダンげと↓
2013040221380001.jpg

あっという間に、10連を突破(汗)

最後は、キバ様の「暗血邪剣」にあっさり倒されましたが・・・orz

なんとか、12連に成功♪

時間は早いのですが、もちろん、即ヤメな方向で

最終結果↓
2013040221500000.jpg

換金6000円
貯玉ステイ


???から始まった稼働ですが、結果として12連(*゚∀゚)=3

久々に美味しい稼働となりました( ̄∇ ̄)

いつもこうだといいのになぁ・・・(ぼそっ)

足早にホールを後にしました





次回予告「知らないって罪?」





続、???稼働です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おぉっ!早い初当たりからラッシュ突入で12連荘、おめでとうございやすぅo(^▽^)
お助けキャラも沢山出てきて、16Rもそれなりにゲッツされたようですなぁ♪( ´▽`)

いやぁ、牙狼2ライトの稼働記事を読んでると、打ちたくて右手がウズウズしちゃいやすわ〜(^^;;
牙狼3のライトは出そうにもないので、ホントに牙狼2ライトが打ちたくてたまらないっす(>_<)

って、いかすけ&みいちさん、左手大丈夫ですかぁ∑(゚Д゚)?車のドア、マジで危ないですからねぇ((((;゚Д゚)))))))

次回もサクッと初当たりからの快勝を期待してや〜すo(^▽^)
2013/04/15(月) 20:52:25 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
五体不満足・・・orz
pachi-1さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

左手を車で挟んだのから始まり・・・orz
右手は、パチのしすぎで、腱鞘炎になりかけ・・・
右足は古傷が痛み・・・
左足は、膝が笑っています・・・
尻は相変わらず「痔主」のままで・・・

五体不満足なう≡(「・ω・)「

赤から、撤退したはずなのに、何故か打ってしまう、不思議な魅力のある機種ですね・・・( ̄∇ ̄)
次は「牙王」に挑戦予定です。

応援コメ、ありがとうございますぅ☆


2013/04/16(火) 23:31:16 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは~♪

…って、左手大丈夫ですか?
私もこの前、タイヤ交換してて、右手を突き指しました(-""-;)

パチのほうは、いい感じですね~♪
勝利おめでとうございます~(  ̄▽ ̄)
やっぱり、いかすけさんは赤と相性抜群なんですよ~
私なんて、当たりすら引けませんから~(/--)/
2013/04/16(火) 23:52:49 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xkoker2さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

左手は湿布を貼っておりますv-356
血が出たとかでは、ないので、そのうち、治るかと・・・orz
ホントに、ぼぉ~っとし過ぎですね( ̄Д ̄;)
xjoker2さん、大丈夫ですか?
お大事にです(´・ω・`)

赤はホントに、つかもどころが無くて困っていますv-356
半年ぐらい前は、1Kで70ぐらいはあったので、勝負する気にもなったんですけどね・・・( ̄Д ̄;)
そろそろ、サブホから、完全撤退ですかね・・・( 。-_-。)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/18(木) 23:17:01 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: