ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「知らないって罪?」~
2013-04-17 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホの1パチの貯玉事情ですが・・・|ω・)チラッ

4/1の時点で、ようやく、85000発に到達しました

ちょっと、持ちすぎなんじゃ?と思われるかもしれませんが(汗)

ここは、1円と4円の貯玉互換性があるので、1円で作った玉で4パチも打てるんです

4円換算で、85000円と言うと、21000発ぐらいですか?

そう聞くと、ちょっと物足りない感じがします

4円復帰に向けて、いかに増やしていくかが、今後の課題になる訳ですが・・・( ̄Д ̄;)

なかなか進展しません

まあ、額の問題では無く、引きの問題なんですしょうけどね~( 。-_-。)

今回の稼働は、よくわからなかったので、写メでお楽しみください





4/3(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

新台入れ替え初日で、1パチも様変わりしておりました(0□0)

いつものように、甘子連れ狼を打つも、単発・・・orz

なんか面白い台は無いかなと、散策していると・・・( ̄∇ ̄)

前から打ってみたかった、甘「天下烈伝」を発見|ω・)チラッ

50回当り、550回転までハマっていました (°□°;)

お初だから、なんでもいいやという事で着席♪←馬鹿(笑)





567回転目

先読みゾーンから、疑似3で、役物完成!!

VS西陣撃破のリーチへ!!

熱いのか?寒いのか?と戸惑っている間に撃破成功Σ( ̄◇ ̄*)
2013040321230000.jpg
2013040321240000.jpg

更に、ラウンド中のボタン連打で、「覇王降臨」!!
2013040321250000.jpg

はぁ・・・何が起こっているのか・・(汗)

とりあえず、STに突入?

ここから・・・≡(「・ω・)「





ガキーン↓
2013040321250001.jpg

保留連ガキーン↓
2013040321280001.jpg

ガキーン↓
2013040321290000.jpg

16Rもガッキーン↓
2013040321310000.jpg

新垣っキーーーン↓
2013040321320000.jpg

保留連確定ガッキーーーン↓
2013040321360001.jpg

ノブ様の必殺技炸裂↓
2013040321450000.jpg

・・・という間に10連(汗)
2013040321460000.jpg

お初なので、何が起こっているのか、何が熱いのか?

さっぱり理解出来ていませんが、取り合えず、当りを引いている事だけは理解(汗)





まだまだ、ガッキーーーン↓
2013040322050001.jpg

ようやく、キチンと写メれた「保留連確定」↓
2013040322060000.jpg

最終15連まで到達↓
2013040322070000.jpg

よくわからなかったけど・・・( ̄Д ̄;)

玉いっぱい出たからいいや♪←(馬鹿)



最終結果↓
2013040322160000.jpg

換金4200円
貯玉87000発までUP


楽しむというか、ただついていくので、精一杯ってカンジで(汗)

いやぁ・・・知らないって怖いなぁ・・・( ̄Д ̄;)

こんな事、すっごい稀なんだろうな・・・( 。-_-。)

結果オーライですが・・・(*゚∀゚)=3

多分、次は15連とかしないだろうから、初打ちですが「封印決定」(爆)

足早にホールを後にしました





次回予告「漢の闘い」





いかすけ、意地を貫き通す・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

勝利おめでとうございますぅ~♪
ええ・・・いいんです。
何がなんだか分からなくても、玉が出ればいいんです(笑)
私も、意味分からず打ってる事多々ありますから・・・
ええ・・・潜伏とかあるのも知らずに打ってますから( ̄▽ ̄;)

・・・で、もしかして次回は・・・慶次?
慶次なんですね?(←勝手に決め付けるww)
楽しみにしております♪
2013/04/19(金) 15:25:54 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
座右の銘は「とりあえず打つ☆」
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
その後、何回か打っているんですが、単発ばっかりで(汗)
最初に爆裂してしまったものですから、つまらない事この上なくて(笑)
完全に「封印」確定でございますorz
やっぱり、打つ前に雑誌ぐらいは読もうかな・・・←今更?(笑)

次回は・・・|ω・)チラッ
期待裏切ってすいませんorz
いつものアレです☆

応援コメ、ありがとうございます♪
2013/04/19(金) 23:47:36 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: