ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「漢の闘い」~
2013-04-20 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前にも書きましたが、「トランスフォーマー」トイのコレクターです( ̄∇ ̄)
2013041700120000.jpg

2013041700120001.jpg

パチで勝った時や、仕事で頑張った自分に対する「ご褒美」名目で買っていった結果・・・|ω・)チラッ

棚に入らなくなりました

それだけならまだしも、梱包状態のままの商品まで(汗)
2013041700110000.jpg

厳選はしているつもりなのですが、次々に新作が出るので・・・(//∇//)

まだまだ増えそうです(笑)

出た時に買っておかないと、すぐに入手困難になるので、タチが悪いです

今日も、相方の「白い目」に耐えながら、コツコツと整理しております

セットで、38,000円で買ったアイテムがある事は、相方には内緒ですよっ(汗)

バレたら、オークションに売りに出される事必死(汗)





4/5(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつも打っている、「赤」が、1回当り、80回転で止まっていました|ω・)チラッ

しかも、初当りは、800回転代・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ほう・・・これはなかなかのハマリ台ですね・・・ (°□°;)

なんとなく、戦ってみたくなり、着席

特に何もないまま、淡々と進み・・・( 。-_-。)

204回転目

回転保留から、「ホラーバトルミッション」発動!!

相手は、激アツの「素体ホラー」

これはもらった♪と、余裕で見ていましたら・・・(*゚∀゚)=3

あれっ?鋼牙殿?昼寝ですか?・・・|ω・)チラッ

激アツ・・・あっつーいハズ・・・だけどなー( ̄Д ̄;)

・・・( 。-_-。)



当てるまで、やめねぇモード突入





455回転目

牙狼文字から、シャンで、1テンパイ???

「牙狼群」ムービー登場で、FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ほいきた、FOG虹色ーーー(≧∇≦)




ふぅ、やっと当たった(溜め息)

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・( ̄∇ ̄)♪~










単発・・・orz

こんな、はした玉いるかーーー(魂の叫び)




と、継続するも、ノーヒット・・・・orz

300手前で、戦線離脱です



最終結果↓

現金△3000円
貯玉△3000発




意地を通したのですが、結果が付いてきませんでしたorz

やっぱり、ハマり台は終日ハマリ台なのかな・・・( ̄Д ̄;)

落ち込んで帰る時、ふと、他の「赤」をみたら・・・ (°□°;)

当り3回で、1000ハマーΣ( ̄◇ ̄*)

なんとなく、救われたような気がしました





次回予告「貯玉補完計画」





人類の悲願・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

あたい、トランスフォーマーは全く分からないんですけど、コレクションってたまりやせんよねぇ♪
あたいも以前、色々な物をコレクションしてやしたが、嫁からは軽蔑されてやしたよ〜(^_^;)コレクションってお金がかかりやすからね、あたい、使った金額を知られたら殺されそうですわ(^^;;

それにしても今回の牙狼2ライトは、かなりヤル気ナッシングな台だったみたいですねぇ(>_<)そして他の牙狼2ライトも恐ろしい事になってやすなぁ((((;゚Д゚)))))))

次回はサクッとマカラッシュ突入で、ガッツリ出しちゃってくださいやせ〜o(^▽^)
2013/04/21(日) 23:54:00 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

トランスフォーマーは、悪徳商法?ですので、ずるずる買ってしまいます(笑)
色変えて、顔を作り変えて、「新キャラ」とか、サギです(爆)
でも、好きです(はーと)

「赤」はここのトコロ、酷いですね~( ̄Д ̄;)
翌日も、800ハマーとか、抜く気満々ですよ~v-356
まあ、大きな理由があるのですが・・・|ω・)チラッ
それは、又、改めてv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/22(月) 23:59:46 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: