ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「貯玉補完計画」~
2013-04-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホの話を少々・・・( ̄∇ ̄)

略称「GWC」

1&4パチ 交換率3.6円、1円は0.9円

5&20スロ 交換率不明


いわゆる、大型チェーン店です

大型店舗故、サブホとして利用してきましたが、今年、めでたくマイホに昇格

初打ちは、記録では2010年6月となっています|ω・)チラッ

時代としては、「シ者」や、甘「シティハンター」があった頃ですね・・・( ̄∇ ̄;)

最初の貯玉は、3600発からのスタートでした

増えたり↑減ったり↓減ったり↓減ったり↓・・・←減ってばっかりやな(笑)

それから、約3年という月日を経て・・・щ(゚∇゚щ)



1パチの貯玉が9万発に到達いたしました(誉)



とはいえ、最初はそんなに増やすつもりは無かったのです

ある日、4円でも使えるという記事を見て、それなら・・・という事で、現在に至ります( ̄∇ ̄)

最終的に、貯玉を9万発に到達させたのは・・・(*゚∀゚)=3

ライト「マクロス」でもなく・・・

甘「子連れ狼」でもなく・・・

まさかの、あの機種でした・・・(0□0)





4/7(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から、一人で出動です

店内を散策し、育成中の、1パチの「神音の森」に着席

いわゆる、「南国育ち」のニューギン版ですが・・・|ω・)チラッ

若干、安定感があるので、お気に入りです♪





104回転目

疑似3から、当りをゲッツ♪

セグ表に載っていないセグでしたが、そのまま継続

24回転目

7図柄テンパイから、当りをゲッツし、電サポ次回をゲッツ♪
2013040709520001.jpg

ここからが腕の見せ所ですが・・・p(≧∇≦)q
2013040710280000.jpg

4連したトコロで、潜伏状態のまま、時短100回転抜け・・・orz

やっちゃった(泣)





ここから・・・≡(「・ω・)「

113回転、潜伏セグで、電サポ抜け
2013040710390000.jpg

36回転、潜伏セグで、電サポ抜け
2013040710490000.jpg

15回転、潜伏抜け

10回転、潜伏抜け

32回転、2R確変

8回転、潜伏抜け

17回転目

再び、7図柄をゲッツするも、ワンセット・・・orz
2013040711000000.jpg

時短は特に何もないままスルー・・・( ̄Д ̄;)

疲れたので、即ヤメです

最終結果↓
2013040711170000.jpg

換金9200円
貯玉90000発↑


結果として足掛け13連ですが・・・

もし、潜伏抜けしていなかったら、純粋に13連していたかも???

まあ、深くハマる事なくイケたので良しとしました( ̄∇ ̄)

さあ、問題はここから!!

4円復帰の台は何にしよ・・・( 。-_-。)

贅沢な悩みが一つ増えました(爆)





次回予告「アマゾネス」





初めての・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おぉっ!ついに貯玉9万発到達ですかぁ(^o^)おめでとうございやすぅo(^▽^)

そして稼働の方も勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
神音の森、打った事も見かけた事も無いんですけど、潜伏率が高いんですかね?

これでいよいよ4パチ稼働にらいっちゃいやすかぁ?ドカ〜ンとMAX機で稼いじゃってくださ〜いo(^▽^)
2013/04/23(火) 22:09:50 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(水) 15:32:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(水) 17:55:59 | | #[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
チョリソー&バイエルンですっ☆←誰?(汗)

いよいよ、9万の壁を超えました(ドキドキ)
ここからは、フリーダムで、何でも打てるのですが、正直、何を打てばいいのか、困惑している次第です(汗)
やっぱり、牙狼3かなぁ・・・|ω・)チラッ
ウルトラ7も、捨てがたい・・・( 。-_-。) モンモン
ゆっくり考えますっ☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/26(金) 00:01:36 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: