ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~GARO~試練の時~
2012-04-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ゾッとするお話を一つ・・・

10年程前に、水道屋さんに在籍していた頃のお話です

朝、マンションの駐車場で、仕事の準備をしていたら、若いOLさんが黒いごみ袋を持って出てきました

OLさんが、車で立ち去った後、トコトコと不審な男性が現れ・・・

OLさんが捨てていったと思われるごみ袋を、アッシの目の前で開封し始めたのですΣ( ̄◇ ̄*)



えっ?ええっ???(0□0)と思いつつも・・・



これから仕事なので、見て見ぬフリをしていましたが・・・

後から考えたら、完全にストーカー行為だったんですよね~(汗)

その頃は、「ストーカー規制法」とか「迷惑防止条例」が施工される前だったのです( ̄Д ̄;)

さあ、準備が出来たという段になり、一瞬だけ、その人と目が合ったんです

その手には、あり得ないモノを持っていたのです!!

詳しくは書けませんが(汗)

すごいダッシュで逃げていきました

世が世なら、アッシ、刺されたりしてたかもしれないと思うと、ゾッとしました

以上、ゾッとする話でした( ̄Д ̄;)

稼働報告は、ライト赤GAROん、2連発です





3/17(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

目当ては、1パチのライト赤GAROです

開始早々、疑似3から、マスク落ちてみたりしますщ(゚∇゚щ)
2012031721080000.jpg

逝った先は、VS「メシア様」

最後のボタンプッシュは、ザルバ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ぱっこーんと跳ね返されました(0□0)

その後も回すも、疑似3で、マスク落下までは逝くんです

VS「カルマ様」でも、ザルバで敗北・・・(゚Д゚;)

VS「二千体ホラー」も、ザルバで撃沈・・・ (°□°;)

ボタン予告でマスクが落ちても、結局最後はザルバで敗北(T□T)

結局、強予告が絡んでも、最後の最後で駄目なんです(泣)

これが、「GAROクォリティー」なのかと・・・orz

何?この?疑似3の空気感は(汗)

結局、この日は当りを引けず、退却

貯玉18000発→12000発まで減

リベンジを誓い、ホールを後にしました





3/19(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

仕事終わりに、リベンジに出陣です

250回転からスタートして、409回転目

「魔界ミッション」なるものが発動!!

なんやろこれ・・・と、ぼ~っと観ていたら、「ミッション達成」Σ( ̄◇ ̄*)
2012031920380000.jpg

ついでに魔戒RUSHゲッツ♪



なんだぁーーー、ちゃんと当るぢゃん(泣)
2012031920440000.jpg

2012031920450000.jpg

2012031920470000.jpg



5連・・・(地味)



ラッシュ終わりの、40回転目

疑似3から、VS「カルマ様」

この時は、ちゃんと最後にマスクが落ちました♪



単発セグorz



せっかくの引き戻しで、何故薄い方を引く、アッシ(泣)

その後回すも、疑似連すら出なくなり・・・・゚・(ノД`)・゚・

ホントの意味での、「GAROクォリティー」を味わったような気がします(T□T)

出るのは、ぐうの音ばかり・・・

心が折れたので、退散しました

貯玉12000発→6000発まで減



当ったのに、勝てないという、屈辱!!

GAROよ、ドSすぎるよ(汗)

満身創痍のいかすけ・・・



次回予告「いかすけ、満月の空に吠える」




薄幸の貯玉が更に・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

牙狼2ライト、死んでる時は何がきても当たってくれやせんよねぇ(>_<)
あたい、擬似×3から役モノ作動で大号竜リーチ(赤稲妻)を外した時は、店長を陰我消滅してやろうかと思いやしたよ(^^;;

でもそれは昔の思い出…
そうなんです、牙狼2ライトは店長によりマイホから消滅させられちゃいやした~(゚o゚;;

いかすけ&みいちさん、次回こそ爆連を期待しておりやす(^。^)bポチリ~!

P.S. 遅くなりやしたが、リンクの件あざ~っすm(_ _)m
2012/04/01(日) 11:03:52 | URL | pachi-1 #ATu1Rgls[ 編集]
NoTitle
ほんと、最後ザルバ出てくると「あ~だめだ!」って思っちゃいますよね~(笑)
前に打った時なんて、ザルバ出てきたらひっかかって戻らなくなっちゃって・・・
ず~っとザルバ出っ放し(笑)
どこまで出しゃばるんだ~・・・みたいな
店員さん呼んだら、電源切られてスゴスゴと戻っていきましたが・・・i-278
2012/04/01(日) 11:16:30 | URL | xjapan2 #-[ 編集]
牙狼は、愛のみで打つものっ!!
見返りを求めちゃダメなんです。
そんな事すると鋼牙に『俺には関係ない!!』と、バッサリやられます…。
零くんに助けを求めても、『俺とどっか行っちゃったりしない?』と、ホラー狩り拒否された上に、デートに誘われますww

そう、牙狼を打つ時は無心で…ww


次は、牙んば狼っ!!
2012/04/02(月) 13:11:27 | URL | ゆう #-[ 編集]
闇夜に輝いておりますね…いかすけさんたらww

ガロン♪
怖くてドキドキでのドS台代表ですからね!
風の如く諭吉が駆け抜けますww

でも、とんでもない至福もたまに届けてくれるんです♪
あ~~~!
しかし、新しいガロは究極のSですが(^_^;)
2012/04/03(火) 00:56:35 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
pachi-1さんへ
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

ライト赤GAROは、本当に波が荒いようですねっ(T□T)
先日も、100回転中、ノーマルリーチ1回だけとか(汗)
どこのMAX台かと、思いましたね(T□T)
でも、しばらくは、ライト赤GAROんに、身を捧げるつもりです!!

応援コメ、あれがとうございますぅ(≧∇≦)
2012/04/03(火) 18:49:23 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjapan2さんへ
こんばんはですっ(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

ザルバ話に、プッ(´ε`)となったアッシ達です(笑)
なんで、最後の最後で、ザルバがでしゃばるんでしょうねっv-17
まあ、頭から炎を出す時もありますけど、ザルバだと、もう、あきらめモードですよね~( ̄Д ̄;)
今までの期待感とドキドキを返せ!!みたいな(爆)
ちなみにマイホの初代GAROんは、エムブレムの半分が出っ放しで放置です(笑)

コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
2012/04/03(火) 18:55:40 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

やっぱり「愛」ですかっ(0□0)?
アッシに足りないモノは「愛」なのですねっ(泣)
エヴァの時も、相方に言われました・゚・(ノД`)・゚・
「愛」が無いから当らないのだとっ(実話)
まあ、まだ始めたばかりなので、アレですが・・・
今度から、ひたすらに「比類無き愛」を提供していきますっ(≧∇≦)
目指すは30連v-353(馬鹿)

アツいコメント、あざ~すっ(≧∇≦)
2012/04/03(火) 19:03:15 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
ぴょん吉さんへ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

最近、ようやく赤GAROの良さに気付き(遅っ)
ホラー狩りを始めたのですが、楽しい!!
RUSHに入れば、とにかく楽しい♪
入るまでの、御機嫌取りが大変ですがっ(汗)
ドSのアッシも思います!!
あの台、ドSSですっ(笑)

新GAROんも、1パチに入った事なので、機会があれば触ってみたいのですがщ(゚∇゚щ)
端から見ていても、ドSSSだと思いまーす(笑)

コメ、ありがとうございますっ☆
2012/04/03(火) 19:10:05 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: