ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「アマゾネス」~
2013-04-26 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、マイホの1パチの貯玉が「9万発」に到達したとご報告させていただきましたが・・・( ̄∇ ̄)

未だ、どうしようか迷っている次第です

「9万発」っていったら、9万円分なわけですから・・・( ̄Д ̄;)

MAXを打った日にゃあ、下手したら、数回の稼働でぶっ飛んでしまうのではないかと・・・( 。-_-。)

さすがに、3年間温めてきたモノを一瞬で失うのは、ちょっと怖いのであります

とはいえ、このままも1パチ路線を進むには、多すぎるし・・・( 。-_-。)

やはり、『爆死上等』で全ツッパが面白いかな・・・←こらこら(汗)

とりあえずは、しばらく余韻にひたってから、4円へ移行ですっ





4/12(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「スキージャンプペア」に挑戦です

稼働としては、2回目ですが、前回は残念ながら、ラッシュに入れませんでしたorz

まあ,回しているだけでも、結構楽しいのですが♪

やつぱりラッシュ狙いっしょ(*゚∀゚)=3

回してすぐ、「土鳩群」発生から、インドチームの「インドコアラ」炸裂(笑)
2013041221280000.jpg

2013041221410000.jpg

(実況)コアラはカレーを食べますか?

(茂木)食べさせないっ!!

着地は成功するものの、ラッシュには入れず・・・orz

ホントに50%なのか???

4回目のジャンプで、「ブラジルペア」の「アマゾネス」炸裂(笑)

ただ、板にまたがっているだけですが?(笑)

着地成功♪

そして、「よ~し、飛んでみよう」で念願の「SJR」獲得Σ(・ω・ノ)ノ
2013041221430000.jpg

ラッシュ突入率、トータルで、1/10ですが・・・( 。-_-。)

まあ、いっか♪

ここから、地味な右打ちのスタートです

ミュージシャン登場で、「+8」上乗せ
2013041221470000.jpg

地味に連を伸ばします♪
2013041221500000.jpg

2013041222040000.jpg

日本ペアの背景が虎柄↓
2013041222060000.jpg

結局、5連で終了です

なんか、苦労した割には、あっけない終わり方・・・?

時間も遅いので、即ヤメです

最終結果↓
2013041222120000.jpg

換金1000円
貯玉92000発にUP↑

初めて、ラッシュに入りましたが、イマイチ面白さが分かりませんでした(汗)

もっと長く連すれば、楽しめるのかな???

そんな事考えながら、帰宅いたしました





次回予告「牙狼ラストRUN」





いよいよ最終回・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

やはり4パチに挑むのは躊躇しちゃいやすよねぇ(^^;;長い年月をかけてせっかく貯めたんですもんねぇ(^^;;
でも、ぜひドカ〜ンとチャレンジして頂きたいですなぁ(笑)

スキージャンプでの初SJPラッシュ、おめでとうございやすぅo(^▽^)
アレって続く時は「壊れてんのか?」と思うくらい続きやすけど、続かない時って何度突入しても続かないんですよぉ(´Д` )

サクッと勝ち逃げ、お見事でございやした〜o(^▽^)
10万発までもう少し、頑張ってくださ〜い(^o^)
2013/04/26(金) 20:09:43 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

ここはドカ~ンといっちゃいましょう(ノ゚ο゚)ノ
・・・って、4パチで負け続けてる私には言われたくないですよね(笑)

スキージャンプペア・・・私わりとラッシュ入るんですよ~
・・・1パチだと( ̄▽ ̄;)
・・・で、調子にのって4パチで打つと単発続き。
何故じゃ~ノ( ̄0 ̄;)\

いや~、でも凄いですよね9万発!!
10万発になったらドカ~ンと・・・って、しつこい(笑)
2013/04/27(土) 00:44:43 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ( ̄∇ ̄)♪~
IKA48の、いかすけ&みいちですっ☆

「背中を押して下さい」←前〇さん?
ようは、勢いなんですよねっ(汗)
pachi-1さんのように、背中を推して頂ける方がいるのは、恐悦至極にございますぅ☆
GW開けたら、参戦します(`・ω・´)>

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/28(日) 21:11:23 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xkoker2さん☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

臆病な私の事はキライになっても、「IKA48」は嫌いにならないで下さい←だから前〇さんなのかっ?
サブホがリニューアルした事により、懐事情が大きく変わってきたんですよっ(汗)
サブホの1円には「牙狼3」も、「ガンダム」もある(*゚∀゚)=3
しかし、育成していないので、貯玉が少ないっorz
やっちまったなぁ!!(クールポコ?)

まあ、1円でやるか4円でやるかだけの差なので(//∇//)
GW中に見極めて、参戦していこうと思います♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/04/28(日) 21:16:48 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: