ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「牙狼ラストRUN」~
2013-04-29 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回はサブホの話を少々



略称「BMK」

1&4パチ 等価交換

5&20スロ 多分、等価




いわゆる、地域密着型の中型店舗です

1パチを始めた頃は、ここを拠点として活動してきました( ̄∇ ̄)

最初は0.8円で、貯玉2000発縛りでしたが、それでも十分楽しめました(≧∇≦)

そこから、相次ぐ交換率の変更・・・

台が年々回らなくなり、今年めでたく?、サブホに降格( 。-_-。)

しかも、やっぱりというか、当たり前かもしれませんが・・・(0□0)

GW前に、「1パチ&20スロ専門店と」して、リニューアルの予定です

4円はいつも、ガラガラでしたからね~( ̄Д ̄;)

それでも、色々な思いでがあったので、少々残念です

まあ、どう生まれ変わるのか、楽しみですけどねっ♪





4/19(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から、一人で出動です

リニューアルで、「赤」がどうなるかわからないので、最後の勝負です

ここ最近の「赤」は・・・|ω・)チラッ

4/15・・・単発X1、5000円負け
4/17・・・ノーヒット、7000円負け


17000発あった貯玉も、1万発まで減少

酷いスコアでした(泣)

最後に一花咲かせたいトコロです

4回当り、211回転の台です





370回転目

金シャンから、魔天使登場で、「天運」!!

4テンで、FOG完成せず、行った先は「二千体ホラー」(赤)・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




最後の最後で大逆転(≧∇≦)!!

これがあるから、「牙狼」は面白いですねっ♪

で、ついでにラッシュに突入(*゚∀゚)=3
2013041920380000.jpg

16R引きーの↓
2013041920390001.jpg

「融合巨大ホラー」★X3に敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)

あれ(0□0)???




( ̄∇ ̄;)・・・・・

続行です





41回転目

図柄チェンジから、キャラ滑り「翼」→「打無」→「竜陣牙狼」!!

「牙狼群ムービー」もついて、行った先は「大号竜」(赤)
2013041920510000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

押さなくてもわっかてるけどぅお~♪←ムカツク(笑)

ポチっ凸ヾ(≧∇≦)ノ

エ、エムブレム(0□0)???




なんとか撃破に成功し、ラッシュに突入
2013041920380000.jpg

先程とは、逆パターンだったので、ちょっとビビリました(汗)

16Rは無いものの、着実に連していきます↓
2013041920520000.jpg

「暗血邪剣」からもなんとか復帰(汗)
2013041920550000.jpg

久々に10連を突破♪
2013041921260000.jpg

最後は、敗北率80%の「魔戒樹」に撃沈・・・orz

なんとか、12連を達成

時間も遅いので、即ヤメです( ̄∇ ̄)





最終結果

投資3000円
回収5000発(貯玉)


最終戦をなんとか、微勝利で終える事ができました( ̄∇ ̄)

2回の負けを取り戻す事はできませんでしたが・・・orz

次は、リニューアルして、残っていたら勝負という事で





次回予告「ヘッポコ戦隊・爆連(敗)ジャー」





チャンス活かせずorz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: