ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ヘッポコ戦隊・爆連(敗)ジャー」~
2013-05-02 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでの、貯玉攻防戦が続いております(`・ω・´)>

4月中旬頃、甘デジを練り捲り、最高で95000発までいったものの・・・(*゚∀゚)=3

その後の戦況は思わしくなく、減ったり増えたりな感じです

タイミング悪く、「稼ぎ台」である、ライト「マクロスF」が、1台、調整中になっており・・・( ̄Д ̄;)

4~5人で、1台を争奪戦しているような状況です



椅子取りゲームぢゃないんだかんな(怒)



ようやく、台に触れる事が出来たのですが、結果はイカに・・・





4/21(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト「マクロス」が奇跡的に空いていたので、着席

久しぶりの勝負です

28回当り、266回転からのスタートです( ̄∇ ̄)

271回転、小当り( ̄∇ ̄;)

316回転、小当り(-_-#)

346回転、小当り・・・



1/240の小当りが何故そうも来るでしゅか?←しゅ?(笑)



台を離れたら、もう二度と触れない気がして、続行です



406回転目

保留変化から、箱のアイテムが「スカルマーク」!!

ライオン疑似4まで発展し、1テンで、逝った先は「宿命の歌」・・・щ(゚∇゚щ)

熱い、熱すぎるぜい!!

キュイィィィン!!Σ(・ω・ノ)ノ

撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




時短も何もなく、終了

はぁ・・・(溜め息)

トドメを差すかのように・・・( ̄Д ̄;)

114回転目、小当り

心折れたので、撤退です



最終結果

現金△5000円
貯玉変動せず


リベを誓い、ホールを後にしました










翌日

又、ぶらりとホールへε=┏( ̄∇ ̄)┛

目の前で、ライト「マクロス」が空いたので、すかさずキープ



リベンジ上等(▽ω▽)!!



11回当り、500回転からのスタートです



・・・500(゚Д゚;)???



嫌な予感がしつつも、遊戯開始です

618回転目

「フロンティアチャンス」から、「ジェフリー」が選択!!

「クォーターリーチ」に発展し、撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




続行です





42回転目

不思議な現象が起こります???

「保留変化」が2個並んでいました|ω・)チラッ

まず1個目

宿舎ステージで、来訪者「オズマ」で疑似2!!

1テンで、役物がついて、「ミシェルリーチ」へ発展|ω・)チラッ
2013041420320000.jpg

クォーツ役物作動から「覚醒の歌(白)へΣ( ̄◇ ̄*)

見事に撃破するも、単発・・・
2013042221270000.jpg

時短1回転、もう一つの保留変化ですが

疑似4から、6テンで、「ミシェルリーチ」へ・・・( ̄Д ̄;)

クォーツ役物作動で、再び「覚醒の歌」(白)へ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

こっちが本命だったハズですが、役物が無い分弱いです

しかし、見事に撃破Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、ラウンド中昇格♪



エクセレントヾ(≧∇≦)ノ



さあ、ここからが腕の見せ所ですぞ!!

そして・・・(≧∇≦)
笑いの髪




















ワンセットで終了・・・orz



チャンス活かせず(泣)



101回転目

チャンス目から、潜伏をゲッツ♪

再びチャンスが訪れますが・・・щ(゚∇゚щ)

10回転目、単発・・・orz

もう、だーめだっ

心折れたので、終了です



最終結果

現金△3000円
貯玉変動なし




貯玉を維持する為に、現金を先行して投入した為・・・

二日連続の現金赤字になってしまいましたorz

もし、貯玉で打っていたら、8万発代まで減っていたのですが・・・(´;ω;`)

そうした方が良かった、「何の為の貯玉」かと( 。-_-。)

後悔しながら、帰宅いたしました





次回予告「南国ぱらだいす?」





奇跡的稼働その弐
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

いや~貯玉減らしたくない気持ち分かります~
しかも、いかすけさんの場合貯玉を貯めて、更なる挑戦があるわけですし・・・(←勝手に決め付けるww)

私も、また貯玉始めてみました・・・
現在・・・1200玉(笑)

お互い早くこのスランプから脱出しましょうね!!
2013/05/02(木) 00:40:07 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

貯玉って、ある程度まではサクサク貯まりやすけど、ある程度を超えると伸びにくくなりやすよねぇ(´Д` )

でもでも、今回は貯玉を減らす事なく…

って、現金投資での稼働だったんですかぁ(゚o゚;;?
マクロスFライト、小当たりや単発のコンボ攻撃にやられちゃいやしたかぁ(>_<)せっかくの確変もワンセットだと、発狂したくなりやすよねぇ(゚Д゚)

こうなったら、次回は牙狼3にいっちゃいやすかね?いや、ガンダムはどうでしょう(^。^)?
10万発の夢を諦めずに頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/05/03(金) 23:09:39 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんは~っ(≧∇≦)
GW中も休まず稼働中←休めよっ(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

そうなんですよっ・・・(´;ω;`)
4円復帰の為には、どうしても、貯玉が10万発は欲しいんです・・・v-356
その気持ちが先行してしまい、今回のような形になってしまいました・・・orz
みいちにも、「貯玉使いなさい!!」と言われつつ、現金併用稼働中ですっ(笑)

スランプ、今回のは長くなりそうです(泣)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/04(土) 19:22:42 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
4連休は「パチ&掃除」(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

今回に限った話では無いですけど、ライト「マクロス」には、結構、フルボッコにされてます・・・orz
調子いい時は、ミドル並に出るんですが( ̄Д ̄;)
その反動っつーやつですかね・・・

もう、いっその事、ちまちまいかずに、4円参戦しちゃった方が漢らしいですよね・・・|ω・)チラッ
サブホとの絡みもあるので、色々と悩み多き時期です(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/04(土) 19:28:08 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: