ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「リニューアルの価値は」~
2013-05-05 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「南国ぱらだいす?」をお送りする予定でしたが・・・|ω・)チラッ

大切なデータをフッ飛ばしてしまったので、記事が書けなくなりました(爆)



大変、申し訳m(__)m !!←ありませんだらぅ?



ざっぱな話、「南国育ちハワイ」で、いっぱい出たって話でした





さて・・・( ̄∇ ̄)

サブホが、1パチ専門店として、4月下旬にリニューアルオープンいたしました(≧∇≦)

新台の「ガンダム」を始め、「北斗覇者」「牙狼3」など、全てが1パチです!!←当たり前だっ(笑)

しかも、等価交換ときたら、攻めるっきゃないでしょう?

んがっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

サブホは、育成していなかったので、貯玉が1万発ぐらいしかないんですよね~( ̄Д ̄;)

MAXやったら、一発KOですよっ(汗)

4円復帰をと、マイホに尽力を注いできたのが、ここで裏目に出ました

回す貯財が無いんです・・・orz

まあ・・・( ̄Д ̄;)

マイホは9万発あるんで、1万発ぐらい交換して、種にすりゃあいいだけなんですが・・・|ω・)チラッ



なんか、もったいなぁーい!!(魂の叫び)



とりあえず、今回は試し打ち報告ですっ☆





4/27(土) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から二人で、様子見に出動です

いかすけは、ライト「シトフタ」を選択

みいちは、「エヴァ7」ミドルです

リニューアルしたとは言え、回りが悪ければ意味が無いですからね・・・( 。-_-。)

( ゚д゚)・・・

あんまり・・・変わらないような気がするけど・・・???

心無しか、回るようにも思えるから不思議です(笑)

程なくして、次回予告「瞬間、心重ねて」出現!!

2テンで、アスカ&レイのペアです

見事に撃破し、単発ゲッツ♪





時短で・・・|ω・)チラッ

5分ミッション「右に7を止めろ」で、もちろん完遂♪
2013042721130000.jpg

7/8Wのシンクロから、7図柄ゲッツ♪
2013042721140000.jpg

しかし、ワンセット終了





時短で・・・|ω・)チラッ

次回予告「せめて人間らしく」から、ストーリー系へ発展щ(゚∇゚щ)
2013042721230000.jpg

撃破に成功し、確変ゲッツ♪

「突発」やら、「シンジ疑似」など、懐かしい演出も飛び出します(*゚∀゚)=3
2013042721300000.jpg

シンプルで、楽しいなぁ・・・(笑)

出玉有り、6連に成功♪

初打ちなので、ここでやめです( ̄∇ ̄)



最終結果↓
2013042721450000.jpg


換金1600円

みいちは、「エヴァ7」でオスイチ確変を引いていたようで(汗)

二人共に、勝利を収める事ができました( ̄∇ ̄)

意外と回るという事で・・・(*゚∀゚)=3

リニューアル二日目にして、「エヴァ7血戦」強行してみました≡(「・ω・)「

果たして待ち受けていたモノとは・・・(//∇//)





次回予告「薄っ!?」





久々の隣同士血戦でした☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

せっかくメモったデータ、消えた時のショック加減ときたら発狂モノですよねぇ((((;゚Д゚)))))))

リニューアルされた1パチ専門店での稼働、手堅く立ち回られたみたいですね♪
いやぁ、エヴァ4ライト、懐かしいっすわ〜♪( ´▽`)あたい、かなり打ち込みやしたからねぇ(^o^)1100回転嵌った苦い経験もあったりしやす(^^;;

お二人とも無事に勝利で終われたようで、おめでとうございやした〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/05/05(日) 22:10:47 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ~・・・v-13
結構、面白いデータだったんですが、綺麗に吹っ飛ばしてしまいした(爆)
まぁ、次回、更なる爆連をして報告させていただく予定!!←予定かよっ(笑)

ライトシトフタ、いいですよねぇ~♪
何も出ない時は、壊れてる?ってぐらい、何も出ませんが(笑)
アッシも、過去、700ハマーを体験いたしましたよっorz
んで、暴走→単発でした( ̄Д ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/07(火) 18:59:58 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: