ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「薄っ!?」~
2013-05-08 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホが、1パチ専門店として、リニューアルいたしました≡(「・ω・)「

打ちたい台が山程あり、生唾モノの、ホールへと生まれ変わったのですが(*゚∀゚)=3

ここを、再びマイホに戻すかどうか・・・( 。-_-。)

それを見据える為にも、大事な一戦となりました

久々の「Wミドル」戦となりましたが、結末やイカに・・・





4/28(日) 1パチ専門店 等価 BMK店

朝一から二人で出動です

予定通り、台をキープし、スタートゥ♪

って、アッシら以外、「エヴァ」のシマには、誰もいないですね・・・( ̄Д ̄;)

先に当りを引いたのは、みいちでしたщ(゚∇゚щ)

21回転目、いきなりのインパクトフラッシュから、確変ゲッツし、4連

しかも、キャヲルくんまで、出して、裏山な展開(//∇//)

次に当りを引いたのも、みいちΣ( ̄◇ ̄*)

253回転で、暴走→単発でしたが・・・

180回転で、再びみいちが単発Σ( ̄◇ ̄*)

改めて、「エヴァ」との相性の良さに驚きます( ̄Д ̄;)





いかすけはと言うと、特に熱い演出も無いまま、700を越えていました・・・orz

いかすけの台、747回転目

葛城家ステージで、「シューティングゲーム」で、ゼルエル撃破!!

8テンで、弐号機リーチから、ランクアップし、「第10の使徒」との対決へ!!

最後のボタンで「突熱」が出て・・・Σ( ̄◇ ̄*)

見事に撃破に成功♪
2013042812290000.jpg

更にラウンド中に、昇格です(≧∇≦)

しかしながら、3連で終了・・・orz

もったいない(泣)





しかし、121回転目

ボタン長押しから、零号機が選択

2テンで、あきらめムードでみておりましたが、これが撃破!!
2013042813010000.jpg

単発でしたが、時短で・・・|ω・)チラッ

リラックス5ショートから、デカキャラ図柄で、8/9Wのリーチ!!
2013042813050000.jpg

こでまさかの、確変直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!

唖然とする、みいちに、「何か?|ω・)チラッ」と思わずしたり顔(笑)

しかし、ワンセ

続きません( ̄Д ̄;)

ここで、一旦、休憩を挟みます










「チャーシューメン」を頼んだら・・・

店主「すいません、チャーシュー少ないんで、普通のラーメンでお願いします」

と、なんとも、ケチのついた昼食でしたが、美味しく完食♪

ワゴンサービスのチケットまで、いただきました

気分良く、後半戦スタート










いかすけの台、454回転目

銀→赤→金シャッターから、9/10Wで、逝った先は零号機・・・( ̄Д ̄;)

しかし、撃破に成功し、しかも確変直撃!!
2013042814370000.jpg

脳汁だらだらモノですが、結局3連

3連の壁を越えられません( ̄Д ̄;)

みいちはと言うと、ハマり道を一直線に進んでおりました

しかも、「ワゴンサービス」でもらった「カルピス」が、メッサ薄かったらしく(笑)



「薄っ!?」と、大変お怒りでございました(いかすけ談)



ようやく当ったのは、990回転でしたが、3連

更に、108回転で、単発を引くも・・・|ω・)チラッ

本日2度目の900ハマーをしているのでございました( 。-_-。)





かく言ういかすけも、842で単発

373回転で単発と、良いトコ無しorz

時短で・・・|ω・)チラッ

デカシンジ群登場で、レバー演出で、初号機リーチへщ(゚∇゚щ)

撃破に成功し、確変に昇格♪

しかし、ワンセット・・・orz

時短で・・・|ω・)チラッ

銀→赤→金シャッターから、下段11で、五号機リーチ・・・

ハイワロですが・・・( ̄∇ ̄;)

本日一番のケツ浮きレベルMAXの、まさかの確変直撃Σ( ̄◇ ̄*)
2013042819300000.jpg

引き戻しに成功(T□T)

しかし、ワンセ・・・orz
2013042819350000.jpg

みいちも、975回転で、当りを引いたものの、暴走→確変→単発

これ以上の勝負は無謀と判断し、戦略的撤退です( ̄Д ̄;)



最終結果

いかすけ・・・投資10000円   出玉約7000発
みいち・・・投資10000円、貯玉6000発   出玉約2000発




合計約9000発をみいちのカードにチャージして終了

なんというか・・・( ̄Д ̄;)

毎回お決まりの負けパターンでした

持ち玉が零では無いので、次回にはつながりますが・・・( 。-_-。)



マイホの認定は・・・( ̄∇ ̄;)

あるかぁ!!ばかぁっ(>д<)(怒)




ふらふらと、帰宅いたしました





次回予告「進撃のイカ ~反骨の翼~」





意地とプライドの激突!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: