ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず  ~「進撃のイカ 」~
2013-05-11 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

GWが終わり、気だるい日常が戻ってまいりました(⊃´ω`)⊃

今年は、大変良い骨休めが出来ましたが・・・( ̄∇ ̄)

パチ自体は散々な結果でした・・・orz

過去のデータで、「毎年勝てない」とわかっていたハズなのに・・・( ̄Д ̄;)



ハズなのに・・・(T□T)



普段出来ないからと、一日粘ったりもしました・・・( ̄Д ̄;)

でも、負けでした・・・orz

回らないから、やっちゃいけないと思いつつも・・・( 。-_-。)

やって、負けました・・・orz



何故、学習しない俺!!←(馬鹿)



まあ、ポテチでも食べながら、見てやって下さい( ̄∇ ̄)





4/30(火) 1パチ専門店 BMK店

夜から二人で出動です

いかすけは、甘「地獄少女」を選択

みいちは、甘「エヴァ7」です

何も出ないですが、よく回るので続行です♪

蝶役物が光り・・・( ゚д゚)???

訳のわからないまま、確変ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013043020570000.jpg

2013043020580000.jpg

しかし、3連

アタッカーでかなり削られており、3回当っても、1000発に届かなかったので・・・(0□0)

持ち球をもって、「牙王」に移動





打つのは2度目ですが、前回は単発を引いただけでした

今回こそは、右打ちに入りたいトコロですが・・・щ(゚∇゚щ)

全く熱い予告が出ません(汗)

疑似っても、鉄壁のキーパー「レギュたん」や・・・( ̄Д ̄;)

当る事あるの?って感じの「トライガ」リーチばかり・・・(T□T)

頼みの綱「魔戒ビジョン」が出ても只のガセだったり(怒)
2013043021590000.jpg

諦めて、ミドル「神音の森」に移動





保留変化「ピンク」が二度ほど出ましたが・・・( 。-_-。)

ロングリーチ止まりで、全く当る気がしません

こっちの「進」ちゃんは、更に役に立ちません

時間も遅くなり、最後の砦「赤」に移動





程なくして・・・( ̄∇ ̄)

牙狼→GARO→天運から、FOG完成し、逝った先はカルマ様(緑)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザッ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???

しーん・・・(0□0)




その後も、VFXからの、「二千体ホラー」赤など、いつもなら当るだろ?という予告をガンガン外し・・・

結局そのまま、タイムアウトです



最終結果

貯玉15000 → 8000発まで減




結局当りを見れたのは、「地獄少女」だけで・・・( ̄Д ̄;)

後は、永遠に貸しだしボタンを押し続けるだけでした

みいちも、最初は9連していたようですが、全て飲まれ、400ハマーだったらしく・・・

怒り心頭で帰宅いたしました( 。-_-。)

このままでは終われません(▽ω▽)

こんな時はアイツに責任を取らせましょう!!





次回予告~「進撃のイカ 後編」~




働いてくれ、鋼牙ぁ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

ちょっ、いかすけ&みいちさん、バリボリ…、回らないのに粘り打つって、バリボリ…、店長の思うツボじゃないですかぁ∑(゚Д゚)バリボリ…
えぇ、あたいも度々同じ事を、バリボリ…、やらかしてやす(^^;;

あ、スンマソン、ポテチ食べながら読ませて頂いてやした(笑)

色々と打たれながら最後の砦の牙狼2ライトも厳しかったみたいですけど、後半へ続くって事は夜にまた出動されたって事ですかね(^。^)?

後半で捲られてる事を期待してやすぅo(^▽^)
2013/05/13(月) 19:02:42 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんは・・パリパリ(≧∇≦)
チキンコンソメ、うまっΣ( ̄◇ ̄*)
いかすけ&みいちですっ☆

そうなんすよ・・・パリパリ( ̄Д ̄;)
GWは、あれだけ打っちゃダメって、自分に言い聞かせてたのに・・・パリパリ( ̄Д ̄;)
バター醤油うまっщ(゚∇゚щ) ←いつまで食べてんだ(笑)

翌日の後半戦・・・|ω・)チラッ
ちょっとした奇跡がおこる・・・予感|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/13(月) 22:07:29 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: