ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「進撃のイカ 後編」~
2013-05-14 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

サブホがリニューアルにより、生唾モノのホールに転身しました(*゚∀゚)=3

回るうちに打っておこうと挑んだものの・・・щ(゚∇゚щ)

結果、二人して惨敗

悔しいので、翌日リベを敢行してまいりました( ̄Д ̄;)

ターゲットはそう、もちろんアイツの台です





5/1(水) 1パチ専門店 BMK店

夜から二人で出動です

いかすけは「赤」を選択

みいちは「スキージャンプペア2」を選択

離れ離れでスタートゥー(≧∇≦)





38回当り、50回転からのスタートです

バラゴモード中の、82回転目

ちょっとした、ハプニングが起こります

回転保留が二個目に入っており、その前の保留で、疑似3からFOG完成!!
2013050120220000.jpg

逝った先は「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




めでたく、ラッシュに突入

次回転、必然的に回転保留が消化されます(0□0)

現れたのは、キバの「百刀剣乱」Σ( ̄◇ ̄*)

潜伏セグであった為、無事にラッシュ継続(汗)

ヒヤヒヤモノでした

しかし、5連であっけなく終了orz





バラゴモード6回転目

疑似2から「三騎リーチ」へ|ω・)チラッ

無いなぁと思って見ていたら・・・( ̄∇ ̄;)



「ピピピーピピピピィーーー♪」

まさかの確定音Σ(・ω・ノ)ノ




16Rゲッツで、ラッシュに復活
2013050120400000.jpg

ヘソにこんだけ当りが入っていたという事は、やっぱり潜伏・・・|ω・)チラッ

とか、考えながらも続行

しかし、3連で終了

続きません( ̄Д ̄;)





208回転目

「魔獣」の文字から、「ホラミ」出現|ω・)チラッ

相手は「女子キャラ」最強クラスのガルム様( ̄Д ̄;)
2013050121270000.jpg

これは、無いなぁ(笑)と思っていましたら・・・

パッキーンと跳ね返しやがりましたΣ( ̄◇ ̄*)
2013050121280000.jpg

単発ゲッツ

この台は、やる気がある!!そう確信し、継続です





65回転目

シャンから、次回予告「竜陣」で、8図柄ゲッツし、潜伏♪

牙狼モードに突入です(≧∇≦)
2013050121480000.jpg

16回転目、疑似3からラッシュをゲッツ

「ホラー熊」以外、全て★3っつ以上でしたが(汗)
2013050121570000.jpg

2013050122060000.jpg

どうにか撃破し、6連

時間も遅いので、ここで終了です( ̄∇ ̄)



最終結果

投資5000円
出玉7000発
(8000 → 15000発)




結果として、前回の貯玉に戻っただけですが・・・

久々に回る「赤」を楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)

みいちも、どうにかプラマイゼロで終われた様子

マイホ認定はありませんが、まだまだ闘いは続きます





次回予告「呀vs鋼牙」





色々とおかしな展開・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ





コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

いかすけさん!!
負の連鎖から、脱出ですねっ!!
私も早く抜け出したいわ~(/--)/

いかすけさんの記事見てると、ものすご~く赤打ちたくなります(  ̄▽ ̄)

確かまだこっちのホールにもあったはず…
≡3≡3≡3
2013/05/14(火) 14:31:38 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

回る牙狼2ライトでの稼働、楽しまれたようですねぇ♪( ´▽`)
初っ端の回転保留前のラッシュ突入は冷や冷やもんでしたけど、三騎リーチで当たったり、ガルムをヌッ倒したりで最後はしっかり勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

今後も回る牙狼2ライトでの稼働が続きそうですなぁ(^。^)次回もレアな演出を期待しておりやすぅo(^▽^)
2013/05/15(水) 22:50:14 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

今回のは、ホンの序章で・・・|ω・)チラッ
次回、リーマンショック並の、大暴落が待ってますorz
でも「赤」って、面白いんすよねー(笑)
ついつい、やっちゃうんですよねー( ̄Д ̄;)

xjoker2さんも是非「赤」を♪←今更?
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/16(木) 19:00:43 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

珍しく・・・
珍しく、やる気のある「赤」に出逢えました(//∇//)
「ホラミ」なんて、回転保留からだと、素体にも負けるのに(笑)
まさかの撃破でしたねっ♪
このまま、回りを継続してくれれば良かったんですが、GWの中日に、いぢられたみたいでv-359

元の「赤」ですorz
でも、やります(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/16(木) 19:06:53 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: