ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチハーフでいず ~「呀vs鋼牙」~
2013-05-17 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

腕時計の話です
2013051522150000.jpg

カー○ホームセンターで、1980円で買ったモノですが・・・( ̄∇ ̄)

かれこれ、10年近く愛用しています

C○SIO製品で、5気圧防水、何より、「頑丈」なのがウリです♪

仕事がら、色んなトコにぶつけるので、壊れないのは嬉しい限りなんですが・・・( ̄∇ ̄)

問題が一つありまして

「時計自体」は頑丈で、10年は軽く使えるのですが・・・( ̄Д ̄;)



バンドは、1年で切れます(爆)



なので、毎年、バンドを買い直してます・・・

バンド1セット800円として、既に7000円以上、お金を使っています( 。-_-。)

1,980円の時計ではなく、8,980円の時計になってしまいました(笑)

それなら、3,980円ぐらいの、バンドも頑丈なの買えば良かったって話しなんですが・・・( ̄Д ̄;)

気付くのが遅かった・・・orz

安いモノは、安いなりの理由があるって事ですね(汗)



イッツア、ミラコォー!!(意味不明)





5/3(金) 1&4パチ 低換金店 S店

昼から二人で出動です

この日は、「勝つ」というよりは、「楽しむ」事を目的に、1パチハーフのシマへ( ̄∇ ̄)

いかすけは、「呀」を選択

みいちは、ミドル「マクロスF」を選択

離れ離れでスタートゥー





161回転目

「闇の力演出」で、緑の1ラインでテンパイ!!

相手は「ボナファルツ」★X3

余裕で撃破し、潜伏ゲッツ♪

すると、早々に「呀保留」が入ります|ω・)チラッ
2013050312160000.jpg

あ~・・・どんな当りが見れるんだろう(//∇//) (ワクワク)

FOK完成せず、行った先は「ブレイド」(緑)・・・



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

FOK完成・・・しなーーーいΣ(・ω・ノ)ノ




只のハズレでしたorz





54回転目

再び「呀」保留が入り、エルダモード(強)突入から、FOK完成!
2013050312160000.jpg

2013050314290000.jpg

行った先は「ガリウス」(赤)



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

暗黒ーーー≡(「・ω・)「




エムブレム落下で、7図柄ゲットー♪
2013050312250000.jpg

さあ、「魔皇ゾーン」を楽しませていただきましょうヾ(≧∇≦)ノ



( ̄∇ ̄;)・・・



「危」保留から、トリプルバトルに発展し・・・Σ( ̄◇ ̄*)



敗北・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)










183回転目

キバゾーン先読み2から、2テンで、FOK完成!!
2013050314290000.jpg

行った先は「牙狼スペシャルリーチ」(赤)!!
2013050314080000.jpg

あっ、当るよねっ(//∇//) ?(ドキドキ)

堕ちて行ったのは、呀様・・・って、あれ(0□0)?

再始動で、潜伏ゲッツ(汗)





43回転目

疑似3から、OPロールが絡み、FOK完成!!
2013050314290000.jpg

行った先は、「ガリウス」!!



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

確定音ーーー(≧∇≦)

2013050313190000.jpg



3図柄ゲッツ♪
2013050313190001.jpg

今度こそ・・・щ(゚∇゚щ)



( ̄Д ̄;)・・・



「風雲騎士」にのされ、即落ち・・・orz



「呀」ごるぁあああ(▽ω▽)!!

「牙狼」ではあんなに強いのになんでぢゃあ(T□T)!!




その後・・・( ̄Д ̄;)

「呀」保留が入ろうが、「キバゾーン」に入ろうが、「FOK」完成しようが(▽ω▽)

当りを引けず、一気に500までハマってみます

さすがに、つまらなくなってきたので、ライト「赤」に移動

単純に確率が半分になるので、イラッとこないだろうと考えておりました( ̄∇ ̄)





26回当り、241回転からのスタートで・・・

351回転目、単発

360回転目、単発

ハマった挙句、単発しか引けません

むしろ、「呀」の方が当りは軽かったような???

みいちが、「マクロスF」で当りだしたので、玉をもらいながら、続行です





140回転目

金シャンから、「鋼牙」の文字が出て、6テンで「打無ムービー」!!

「鋼牙リーチ」ハズレから、FOG完成し、行った先は「カルマ様」(赤)

なんか、すっごく熱いんぢゃないかぃ?



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ざっ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功し、ラッシュに突入♪

「呀」で連チャンできなかった分、「赤」で巻くってやるぜい♪



( ̄∇ ̄)・・・



4連・・・orz(ショボッ)



142回転目に、単発を引いたトコロで、打つ気力が無くなりました・・・
2013050318090000.jpg

撤収です(泣)



最終結果

二人で、12,000円マイナス ← (主にいかすけの負けorz)




みいちは、それなりに連チャンしていたので、楽しめたようですが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、楽しむとは程遠い展開となりました( ̄Д ̄;)

「呀」は軽かったけど、連チャンしなかったし・・・

「赤」は重たいだけだったし・・・

なんとも、モヤッとした一戦でした( 。-_-。)





次回予告「ドツボにハマって・・・」





こんなもんですよね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、めっちゃ厳しい稼働、お疲れ様でございやしたm(_ _)m

呀の仕打ち、恐ろしいですねぇ((((;゚Д゚)))))))潜伏中に呀保留を外すって、どんだけ〜〜!って思いやすよね(゚o゚;;
そして、激アツ外しやら即落ちの仕打ち、完全に呀の野郎はやさぐれてやすなぁ(´Д` )

牙狼2ライトも単発続きで厳しかったみたいですけど、こうなったらもう牙狼3にいっちゃいやしょうかね(-_^)?
もしくは牙狼FINAL(¬_¬)?

次回は快勝となりやすように、ポチリ〜!
2013/05/19(日) 22:17:31 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
コメ返しが遅くなってごめんなさいorzv-356
ちょっと色々ありまして(汗)

久々の「呀」でしたが、なんでしょう・・・( ̄Д ̄;)
呀保留のガッカリ感・・・orz
潜伏中だから、出やすいのはわかるんですけど、逆を言えば、通常時に出たって、当るわきゃあないですよね~(笑)
「赤」でいぢめすぎたかな・・・orz

「牙狼3」はぢめましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ
一回も当ってませんけどーーー(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/21(火) 19:24:47 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: