ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ドツボにハマって・・・」~
2013-05-20 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、マイホ攻略戦のお話です(`・ω・´)>

4円復帰に向けて、10万円分の貯玉をつくっていたのですが・・・

増えたり、減ったり、なかなか到達しません

お店に、マークされてる( ̄Д ̄;)???・・・

そんな馬鹿な事を考えつつも、この日はチャレンジしてきました





5/5(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から、軍資金1万円をもって、出動です

店内をぶらつき、何を打とうか考えておりました( ̄∇ ̄)

GWど真ん中という事もあり、目当ての台がどんどんうまっていく中・・・

意を決して、1パチの「沖縄2」(ミドル)に着席

やっぱりね、困った時は「海」ですよっ♪



( ̄∇ ̄;)・・・



250回転ぐらいまで回しましたが、泡スーパーが3回ぐらい見れただけ・・・orz

全く当る気がしないので、移動を決意

ちょうど、近くの「ウルトラン タロウ」が空いたので着席

0回当り、247回転からのスタートです

初めて打つので、よくわかりませんが、激アツの「ゼブラ柄」とか見れたらいいな♪



( ̄∇ ̄;)・・・



「ゼブラ柄」ドコロか、「SOSゾーン」にも突入せず・・・orz

リーチもほとんどかからないので、撤退

帰ろうとした瞬間、計ったかのように、ライト「マクロスF」が空きました|ω・)チラッ

朝から、7連とか9連した形跡ありなので、ちょっと危険な香りがしましたが・・・

とりあえず、一回は当たっておきたいので、着席

21回当り、147回転の台です





189回転、単発・・・( ̄∇ ̄)

184回転、確変を引くもワンセット・・・( ̄Д ̄;)

49回転、潜伏・・・(≧∇≦)

37回転、単発・・・( 。-_-。)

46回転、単発・・・orz



って、ほぼ単発やがなーーー( ̄Д ̄;)



更に・・・

316回転、単発・・・(T□T)

125回転、単発・・・(▽ω▽)

完全に死に台と化しています

軍資金も底をつき、どうしようか考える為に、一旦休憩を挟みます





これ以上投資しても、回収は不可能・・・( 。-_-。) モンモン

でも、スッキリさせて終わりたい・・・( 。-_-。) ムチムチ



追加投資5000円!!これでラスト!!←(馬鹿)



( ̄∇ ̄;)・・・



169回転目



単発・・・orz



もうねっ、笑うしかないです(笑)










時短で・・・|ω・)チラッ

チャンスボタン連打から、「もってけボーナス」ゲットΣ( ̄◇ ̄*)
マ1

確変引き戻しに成功し、4連
マ2

マ3

単発地獄から、ようやく抜け出せたので、なんとなく気持ちが楽になり・・・(⊃´ω`)⊃

今日はこれでいいやと思い撤退



最終結果

投資12000円
換金2000円
貯玉95000 → 97000発




完全に、ゴリ押しでしたが・・・orz

10万発に少し近付いた事ですし・・・

最後に、チョイ連したので、良しとしました(T□T)



次回の、衝撃の急展開!!



次回予告「大一番」



冗談・・・ですよね・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

沖海2もタロウも厳しく、更にはマクロスFライトも単発地獄の仕打ちでキツかったみたいですけど、最後に時短引き戻しから連荘してくれたみたいですねぇ(^o^)

この単発地獄からの脱出は、きっと次回に生きるはず!
次回はサクサクっと連荘かまして、一気に貯玉10万発をクリアーしちゃってくださ〜いo(^▽^)
2013/05/22(水) 20:25:10 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
GWは怖かったです(泣)
いかすけ&みいちですっ☆

ぼや~っとしていたら、マイホの1パチに牙狼3」が入りましたΣ( ̄◇ ̄*)
しかも、マクロスの横なので、「血戦チャンス」なのですよ(//∇//)
ようやく、アッシの死に場所が見つかりました☆

えっ?|ω・)チラッ
「牙狼ファイナル」?v-356
もち、やりますよっv-42
願わくば、サブホの1円で(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/22(水) 22:37:27 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: