ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「大一番」~
2013-05-23 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、結果から先に報告させていただきます|ω・)チラッ

ついに・・・( 。-_-。)

ようやく・・・( ̄Д ̄;)

やっと・・・(T∇T)



貯玉が6ケタに到達しました
2013051320560000.jpg


遂に悲願達成(感涙)



「牙狼ファイナル」に、なんとか間に合いました

この貯玉は「牙狼ファイナル」で華麗に全木端したいと思います←こらこら(汗)

では、その時の稼働報告です





5/11(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

増えない貯玉にイラつきながら、選択した台は・・・( ̄∇ ̄)

1パチの「南国育ち in ハワイ」(ミドル)です

一撃の爆発力に期待です





開始44回転目

「ポリネシアンリーチ」でキャラがジョディ!!↓
2013051209120000.jpg

スーパードキドキチャンスを経て・・・( ̄∇ ̄)

1図柄ゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
2013051209150000.jpg

確変セグでしたが、W南国チャンスを抜け、通常画面へ





36回転目

疑似3から、役物がついて・・・( ̄∇ ̄)

再び1図柄ゲットーーー(≧∇≦)

南国チャンス最終回転で、「一撃」からビッグボーナスΣ( ̄◇ ̄*)

「長蝶モード」に突入です

嬉しい「7」直撃などもありましたが♪
2013051209430000.jpg

地味に6連で終了





時短で・・・|ω・)チラッ


「バタフライアタック」から、4R確変ゲット(≧∇≦)

「2R確変」の必翔モードに突入したり・・・( ̄∇ ̄)
2013051210020000.jpg

電サポ次回の「7」直撃などもあり♪
2013051210290000.jpg


ぐいぐい、連チャンしていき、9連
2013051210320000.jpg

この時点で、15連まで到達
2013051210410000.jpg

「キュインキュイン」鳴りっぱなしなので・・・( ̄∇ ̄)

美味しい展開に、一人でニヤニヤ←変な人(笑)





時短で・・・|ω・)チラッ

「南国チャンス」から、16R確変ゲット

まさかの引き戻しです



まだいきますか(汗)



「必翔モード」にも突入(≧∇≦)
2013051211110000.jpg

16R確変を堪能しつつ・・・( ̄∇ ̄)

6連にて終了
2013051211150000.jpg

いやぁ・・・

すごい大爆発でした(≧∇≦)

疲れたので、即ヤメです

最終結果↓
2013051211250000.jpg



1+21連
換金21,000円
貯玉 → 101,111発




終わってみたら、今年最高の出玉数でした

もし、4円等価だったら、10万円コース???

GWの借金も返していただいた事ですし・・・

4円復帰への足掛かりもできたので♪

ルンルンでホールを後にしました





次回予告「約1年振りの・・・アレ」





と、いうか、まだあったのね(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

ついに・・・ついにやりましたね!!
おめでとうございますぅ~☆祝☆

これで・・・牙狼ファイナルに挑戦ですね!!

・・・って、いかすけさ~ん
私を置いてかないで~!!(笑)

ええ・・・未だに負の連鎖から抜け出せてませんけど?
・・・っていうか、もはや勝てる気がしませんけど?(笑)
2013/05/23(木) 16:31:17 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

おぉっ!いかすけ&みいちさん、ついに貯玉10万発突破ですかぁ!おめでとうございやすぅo(^▽^)

そして、な、な、なんとっ!南国ハワイで21連荘とはっ∑(゚Д゚)
さぞや楽しかったでしょうなぁ♪さぞや気持ち良かったでしょうなぁ♪

さぁ、これでいよいよ牙狼FINALに全ツッパ出来やすね(笑)
次は20万発目指して頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)
2013/05/24(金) 23:25:04 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
『渚のハイカラ人形』こと(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

ついに、10万発に到達いたしました(T□T)
長かったです・・・orz
最後の方は、なんで10万発貯めてるのか、意味がわからなくなってきてたりして(汗)
でも、これで「牙狼ファイナル」デビューが出来ます☆

Xデーは・・・|ω・)チラッ
実はまだ、決めてません(汗)
少し、落ち着いてからですね~♪

アッシも、勝ったり負けたりの繰り返しですよ~(´;ω;`)
xjoker2さんにも、激勝利をお届け~ヾ(≧∇≦)ノ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/25(土) 17:27:38 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
出会いは風の中・・・←kyonx2?
いかすけ&みいちですっ☆

ついに、10万発到達ですっ(*゚∀゚)=3
一体、いくら貢いだんだろう・・・( ̄Д ̄;)
怖いから、考えるのは、やめましょう(汗)

マイホでは4円の「牙狼ファイナル」が10万円分、打てますが・・・|ω・)チラッ
サブホでは、1円の方で打てるんですよねー(//∇//) ドキドキ
1円でちょっと慣らしてから、4円ですかね・・・v-356

選択肢は多い方がいいので、吟味しながらいきますよっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/25(土) 17:33:59 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: