ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~いかすけ、満月の空に吠える~
2012-04-05 (木) | 編集 |
どうも~♪いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

まずは、小ネタを少々・・・|ω・)チラッ



いかすけ:最近パチンコ屋で、スゴイ台を見つけてしまいました!!
みいち:何々?

いかすけ:黄金の騎士が活躍する、GAROって台なんですけど、皆さん知ってます?
みいち:パチンコやる人のほぼ全員が知ってるだろっ!!

いかすけ:確変継続率80%以上もある、スゴイ機種なんですよね~♪
みいち:そうそう、スゴイスペックですよね~♪

いかすけ:そのJEROに、最近、ハマリっぱなしで(笑)
みいち:なんで急に、演歌歌手にハマっちゃったの?

いかすけ:でも、GEROは中々出ないんですよね~( ̄∇ ̄)
みいち:今度は汚くなっちゃった?どうした?飲み過ぎたか?

いかすけ:でも、面白いからついつい回しちゃうんですよね、JAROに♪
みいち:なんか、放送倫理にひっかかるコトでもあったの?

いかすけ:主人公を取り巻く、力強い仲間達がいるんですよね~、零くんとか( ̄∇ ̄)
みいち:あ~、イケメンだし強いよね~♪

いかすけ:奇面フラッシュ!!なんつって(笑)
みいち:それ、一堂レイ君だから(汗)懐かしいなあ、奇面組Σ( ̄◇ ̄*)

いかすけ:べっぴんさんもいますよ♪ジュレさんとか♪
みいち:それ邪美さんだよね!!なんで急にジューシーなデザートになっちゃった?

いかすけ:他にもね、頼もしい相棒「ザッハトルテ」とか♪
みいち:又、デザート出てきたよ(汗)洋菓子好きなのか?ザルバねっ!!

いかすけ:と、いうワケでパチンコ「チュロス」を覚えて帰って下さいねっ♪
みいち:どんだけ、デザート好きなんだよ!!もうええわっ!!



ーーー閑話休題ーーー

今回は1パチ、ライト赤GAROんの、リベリベ戦です





3/20(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から一人で出動です

目指すは、1パチのライト赤GAROん、ただ一つ!!

回らないとか、関係なっしんぐ!!

79回転目

疑似3で、マスク落下!!

向かった先は「二千体ホラー」、エフェクト赤!!

ばんざ~い!!を阻止して、撃破!!



潜伏・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)

バラゴモード中に、疑似2から「轟天リーチ」のトリプルライン!!

まあ、1ラインよりはマシですけど・・・( ̄Д ̄;)

外れ・・・・゚・(ノД`)・゚・

からの・・・(゚Д゚;)???

「牙狼VSゼロ」全回転リーチ!!
2012032009310000.jpg

にゅうおおおおおおおおおおおーーーщ(゚∇゚щ)

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

さあ、連チャンの山を築きましょう♪



・・・3連orz(地味)



ちょ、全回転から3連て(汗)

せつないわーーー・゚・(ノД`)・゚・

引くわーーー( ̄Д ̄;)

まあ、全回転が出るっつーことは、そこそこ機嫌が良いのかな?

そう信じて、回します










43回転目

疑似3から、マスク落ちず、向かった先は・・・ (°□°;)



「バルチャス」(0□0)・・・



ないわーーー( ̄Д ̄;)

ああ、発展して当る類のやつか・・・???

と、携帯をいぢっていたら・・・・

「阿門法師」に勝利!!



のえええええっ!!(  Д ) ゚ ゚



と、いうコトは?いうコトは?



魔戒RUSHキターーー(//∇//)!!



今度こそ、連チャンの山を(汗)

危なげなく、10連
2012032010090000.jpg

2012032010190000.jpg


VFXからのスペシャルラウンドもゲッツ♪
2012032010110000.jpg


ふと気付いたら、17連(汗)
2012032010360000.jpg


色んなキャラが出てくるんですね~♪
2012032010280000.jpg

2012032010410000.jpg

2012032010440000.jpg

20連目を迎えた時に、突如、ヤツは現れました!!

そう、暗黒騎士「キバ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

正直、この調子なら勝てるかな?なんて想像していましたが・・・(*゚∀゚)=3

思い届かず、敗北・・・orz

最後のボタンも・・・|ω・)チラッ

駄目・・・???

20連目で終了

楽しかったスイートなタイムの終焉です(泣)

回せば、まだ、当るような気がしましたが・・・|ω・)チラッ

良いイメージのまま、立ちさりたかったので、バラゴモードだけ回して撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

最終↓
2012032010580000.jpg

念願の万発オーバーを達成♪

ようやくの、リベンジに成功です(//∇//)

いつもこうだといいのになぁ(贅沢)

久々に充実したパチとなりました♪




こんな連チャン、最初で最後だろうな・・・(しみぢみ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
鋼牙ーーーーーっ!!
零くんも、やれば出来る子なのです


牙狼vs絶狼 全回転は、鳥肌ものですよっ!!
本家ドラマでも、のめり込ん観ておりました


念願の赤牙狼万発勝利、おめでとうございます
2012/04/05(木) 18:54:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
リベンジ成功、おめでとうございます☆

GAROんは、連してる時はほんと、負ける気がしないですよね~!!
アニメリーチ直当たり、1度も経験した事ないんですよ~v-406
1度でいいから見てみたいですv-398

ザルバ出しゃばり事件以来・・・(笑)、GAROんはあまり打ってなかったので、久々に打ちたくなりました!!



2012/04/06(金) 22:25:53 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

ようやくのリベンジ成功です(T□T)
全回転もお初でしたが、鳥肌がたちました(汗)
いかですけど(ぼそっ・・・)
このまま、この調子が続く事を祈りたい限りなんですが・・・
1/199の壁はやっぱり厚いです(T□T)

その辺りは、又、後日に|ω・)チラッ
コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/04/08(日) 17:17:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ようやくの、リベンジでした(T□T)
貯玉木っ端寸前というトコロでしたので、戦々恐々とした感じでしたが(汗)
イイトコロで、ビギナーズラックが出てくれた感で、いっぱいです( ̄∇ ̄)
ZZの方は、VFXも、ルーレットも色分けされているからなのか、妙な安心感がありますね~( ̄∇ ̄)

青枠とか緑枠が出たら、心の中で、引っ込め!!と念を送っていますщ(゚∇゚щ)
「チラ京」と呼んでいます(笑)

コメントありがとうございますぅ☆
2012/04/08(日) 17:25:28 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: