ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「約1年振りの・・・アレ」~
2013-05-26 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さんは、覚えていらっしゃるでしょうか・・・|ω・)チラッ

過去に、「赤」以上に、いかすけを狂気乱舞させたモノがあった事を!!



そう!!「壇蜜」さんの「私の奴隷にな・・・」



・・・ (°□°;)

ちょっと間違えたので、もう一回(汗)

出逢いは、さかのぼる事、2年以上前・・・( ̄∇ ̄;)

「屁」だの「減る深苦」だのさんざっぱら、悪口を言いながらも・・・

大量の諭吉を貢ぎ、命を削りとられた台・・・( 。-_-。)



その名も「ヴァン・ヘルシング」(藤商事)
2011072310090000.jpg



実は、記事にはしてないだけで、稼働はたまにしてるんですよ~♪←(馬鹿)

今のところ、「ドラキュラバトル」は、30連敗ぐらいですかね・・・( 。-_-。)

逢いに行っても、「ぢゃ、24時にいつもの所で」って、すぐ帰っちゃうんです

そうも、1/3が引けないかと思うと、腹立ってきて( 。-_-。)

いつか「ハンティングラッシュ」に・・・

と、思い続けて早1年がたってしまいました(爆)



馬鹿だな・・・俺orz





5/14(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「ヘルシング」が、1回当り、628回転で止まっていました|ω・)チラッ

どんな状態かと思い、打ちだし開始♪

早々に「砂時計」をゲットし、残りの取得回数を確認

残り4回の表示でしたので、続行を決意

その後、異例の早さで24時に到達 (°□°;)

30何戦目かの「ドラキュラバトル」です

だいたい、数回目のバトルで、飲んだくれ親父になるのですが・・・( ̄Д ̄;)



フックで「スーパーチャンス」を引き寄せ、6テン!!

導入前のこうもりは三匹!!(一匹<三匹<群)

ドラキュラの先制攻撃・・・(ドラキュラ<ヘルシング)

繰り出した技は「デッドエンドレクイエム・・・(DER<手刀)

を、ヘルシングが素手で応戦(笑)・・・(素手<武器あり)



って、どこが、スーパーチャンスやねん!!(爆)

完全に死亡フラグやがな・・・orz




と・こ・ろ・が・・・(0□0)

これだけの劣勢の中、「反撃」を敢行!!・・・(敗北<継続<反撃)
屁3

しかも、最強の「ファイナルジャッジメント」
屁7

これって・・・いけるの・・・( ̄Д ̄;)???



まさかの撃破Σ( ̄◇ ̄*)
2011122921550000.jpg

2011061620580000.jpg



実に、約1年振りに「ハンティングラッシュ」をゲッツ(0□0)

いやぁ・・・今日の俺、どうした?(汗)

しかし、BOSSも出る事もなく、淡々と進んでいき、「ドラキュラの間」へ( 。-_-。)
2011012921340000.jpg

あえなく、敗北・・・orz

リベンジバトルでも、保留に負けが含まれており、有無を言わさず終了・・・



ああ・・・そういう台でしたね(汗)



最終結果

貯玉300発プラス!!




・・・( ̄∇ ̄;)

こんなんなら、やる価値があったのか( ̄Д ̄;)?

なんとなく、そう思いつつも、勝ちは勝ちですし・・・(*゚∀゚)=3

何より、1/3の勝負に勝った!!

それだけで十分でした(≧∇≦)





次回予告「サブホーに散る」





「牙狼ファイナル」が遠ざかっていくぅ・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

そういえば、いかすけ&みいちさんはヘルシングをめっちゃ打ってやしたよねぇ(^o^)

って、ヘルシング、まだ残ってるんですかぁ(゚o゚;;

物凄い劣勢からサクッとハンティングラッシュに突入されたみたいですけど、その後の展開がイマイチだったようで(>_<)
それでも、プラスはプラスですからね(^o^)勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回は大勝利となりやすように、ポチリ〜!
2013/05/27(月) 18:48:36 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんにゃっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

久々の「屁」復活ですっ☆
・・・って、誰も望んでないですねっ(笑)
当ればデカいけど、当らないからデカくない・・・orz
それが、「屁」の「屁」たるゆえんですっ(汗)
近隣には、まだ、2か所に1台づつありますよん♪
まあ、まともに勝負する気は無いですけどねっ(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/28(火) 23:24:17 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: