ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「サブホーに散る」~
2013-05-29 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、マイホの貯玉が10万円分に到達いたしました(`・ω・´)>

これで、4円で、好きなだけ爆死できるのですが・・・(爆)

サブホの方はというと・・・( ̄Д ̄;)

1パチ専門店なので、「牙狼ファイナル」が入った時の練習台にしようともくろんでいたものの・・・щ(゚∇゚щ)

「1.5 スーパーカップ」並にゴツ盛に負けていますorz

というか、リニューアルオープンして、一ヶ月に満たないのに、凶悪店に戻りました

この写真を見てください↓
2013051120460000.jpg

「スキージャンプペア」のへそ周辺の釘ですが・・・|ω・)チラッ

完全に「平行四辺形」です(笑)

こんなん、賞球無理ぢゃん(怒)

こんな店を相手にしている訳ですから、結果はまあ・・・( ̄Д ̄;)





5/20(月) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「赤」が、0回当り、82回転で放置されていました|ω・)チラッ

まっさらな「赤」は久々なので、着席です





101回転目

疑似連開始で、零 → 鋼牙 → 三騎士+魔天使!!

英霊ムービーがついて、FOG完成!!

逝った先は「メシア様」(青)・・・ってあれ?

相当強いハズだけど・・・( ̄Д ̄;)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

やっぱり、ザルかぁーーー(泣)




ハズレ・・・





204回転目

金シャン1で、「邪美」燃やし「希望}!!

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(青)・・・

さっきの方が強く見えるけど・・・???



FOG完成し、撃破Σ(・ω・ノ)ノ



って、こんなんで当たるんかいっ



セグは・・・(≧∇≦)

単発・・・orz




一回分の出玉など、速攻飲まれ、追加投資です

激アツな感じの予告は全く出ず、死に台と化していました

意を決して、「牙狼3」に移動





テキトーにアタリをつけて、回しますが、なーんにも出ません( ̄Д ̄;)

見れたのは、「レオ」と「邪美」のリーチぐらい(汗)

時間も押し迫ってきたので、分母の軽い奴をという事で・・・

飢狼伝説 双撃 99verに着席

MAXでは痛い目を見たので、甘では当てたいトコロです♪





開始して、早々に「赤保留」が入り・・・|ω・)チラッ

ゲージMAXからの「パァウワァ・・・ゲイザー!!」炸裂

「vsライデン」に行くものの、あっさりハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ってあれ(0□0)???

再び、「赤」保留が入りまして・・・|ω・)チラッ

ゲージMAXからの「パァウワァ・・・ゲイザー!!」炸裂

「vsクラウザー」に行くものの、あっさりハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ってあれれ(0□0)???

「赤保留」って熱くないのかなぁ・・・( ̄Д ̄;)





結局・・・( ̄∇ ̄;)



「赤保留」・・・0/5 ※(内、パワーゲイザー4回)
「緑保留」・・・0/3

ただの「赤」の大安売りでした(T□T)



最終結果↓

貯玉13000発 → 5000発




「牙狼ファイナル」の為に増やすつもりが、逆になってしまい・・・orz

ストレスを溜めるだけの、稼働になってしまいました( ̄Д ̄;)

コノママデハヲワレナイ・・・

ヲワラセルハズガナイ・・・






次回予告「それでも漢は赤を打つ!!」





結局は「赤」頼み・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

どわ〜っ(゚o゚;;スキージャンプの命釘、めっちゃ悪意が感じられやすなぁ(゚o゚;;これぞまさしく、ヘソを曲げるですな(笑)

稼働の方は牙狼2ライトも牙狼3も厳しかったようで(ーー;)
ホント、牙狼ってやつは死に台と化してしまうと何も起きやせんもんねぇ(-。-;

次回はサクサク連荘かましてらっしゃる事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/05/31(金) 21:15:53 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

サブホの「スキージャンプペア」は全台この仕様です(笑)
やってる人がいるから、不思議なんですけどねv-356

「赤」も、1K60ぐらいに戻ってしまい・・・orz
「牙狼3」も、70は無かったですね・・・( ̄Д ̄;)
もう、ホント、遊ばせる気ないだろ?(怒)ってカンジです( ̄Д ̄;)
マイホにも、「牙狼3」がようやく1パチに来たので、触れるからいいんですけど・・・|ω・)チラッ
結果は、良くないです・・・orz

応援ポチリ、ありがとうございますぅ☆
2013/05/31(金) 22:55:09 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: