ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「それでも漢は赤を打つ!!」~
2013-06-01 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本的には、大雑把な人間だと自負しているのですが・・・( ̄∇ ̄;)

こと、パチに関しては細かいです(笑)

エクセルで、軽い帳票みたいなものを作り、収支の管理をしています

基本的には・・・|ω・)チラッ



①いつ、どこで、何を打ったか?
②お金の増減
③貯玉の増減




これらを書きこんで、記録として残しております( ̄∇ ̄)

これが、何の役に立つのか?って話なんですが・・・

負けていた時、何を打っていたか?

そこから勝ちへ這い上がる為に何を打ったか?

そこら辺を見て、次の稼働に繋げているワケです

・・・( ̄∇ ̄;)

これぐらい、自分の身体も管理できたらいいのにねぇー(笑)



---閑話休題---



貯玉が増えた稼働を見直すと、やはり「赤」を打っていた事が多いんです

と、いう訳で、今回もこりずに「赤」です





5/21(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ラッシュ後即ヤメの台があったので、着席

20回当り、6回転の台です( ̄∇ ̄)

履歴を見ると、100回転以内に、9連&11連・・・って裏山





82回転目

金シャンから、牙狼 → GARO → 天運&英霊Σ(・ω・ノ)ノ!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(緑)
2013052120510000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

もち、FOG虹色ーーー(≧∇≦)




当りをゲッツ♪

そして、ラッシュに突入
2013052120540000.jpg

16Rを挟みつつ↓
2013052121090000.jpg

2013052121090001.jpg

8連に成功♪

ここでやめておけば、少なくても、勝ちですが・・・( ̄Д ̄;)



ようしっ!!この台は、今日はやる気があるっ!!



そう確信し、継続です

又、100回転以内にラッシュ引けないかな♪ ←馬鹿(笑)



・・・( ̄∇ ̄)♪~





・・・( ̄∇ ̄;)?










・・・(´;ω;`)















318回転目

図柄チェンジから、キャラ滑り発生!!

鋼牙 → 絶狼 → 竜陣牙狼ときて、FOG完成!!

逝った先は、「メシア様」(青)・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ざっ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功し、潜伏(汗)





バラゴモード22回転目

回転保留から、VFXで、大号竜へ!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

もちろん、FOG(*゚∀゚)=3




ついでにラッシュに突入
2013052120540000.jpg



んもう、ぢらしやがって☆(ゝω・`)(笑)

さあ、ここから連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)




・・・( ̄∇ ̄)♪~



即落ち・・・orz



気力が無くなったので、即ヤメです



最終結果

貯玉5000発 → 3800発




・・・って、減ってるやん(爆)

面白いからという理由で、打ち続けた結果、こうなりました( ̄Д ̄;)

やっぱり、最初の連チャンがヤメ時やったか・・・orz

まあ、結果論ですけどねー(泣)

とぼとぼと帰宅いたしました





次回予告「続・それでも漢は(以下同文)」





ええ・・・あきらめ悪いんですよ、アッシ( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

いかすけさん…凄いですね~
ちゃんと収支管理してるんですね~

あっ…私、かなりおおざっぱですから(笑)

楽しくてついつい打っちゃう気持ち…
よくわかります~(* ̄∇ ̄)ノ

…って、鋼牙…なんかドヤ顔してる(笑)
2013/06/02(日) 00:20:42 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
「赤」で生き、「赤」で死ぬ(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

収支管理はですね・・・|ω・)チラッ
もう、3年ぐらい続けてますよっ♪
最初の頃は、負けばっかりで、書くのが嫌になるぐらいで(笑)
そのうち、おおまかなお金の流れがわかってきて、やっぱり必要なんだなって思って、続けてます( ̄∇ ̄)

この時の「赤」は、最初に「英霊」を見ちゃったものですから、止まりませんでしたね(汗)
回らないのに、ムリムリ突っ込んで・・・orz
まあ、たまには楽しむ事も、必要ですから( ̄∇ ̄)

写メ見なおして、「鋼牙」のドヤ顔に気付きました(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/06/03(月) 23:22:21 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: