ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・それでも漢は(以下同文)」~
2013-06-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「自動車部品商」の、しがない営業をしております(`・ω・´)>

最近までは、配送等の力仕事に従事しておりました

4月末頃から、内勤をやっております( ̄∇ ̄;)

電話対応、現場対応、伝票処理等々、頭脳労働への転換でしたので不安でしたが・・・( ̄Д ̄;)

なんとか、無難にこなしておる次第です

外に出なくても、同じぐらい疲れ、パチ稼働回数も極端に減ったのは良い事ですが・・・( ̄∇ ̄)

唯一の難点は・・・( ̄Д ̄;)



体重が、2kg増えました(爆)



ただでさえ、運動不足なのに、輪をかけて運動量が減り、ストレスが増えたのが原因かと



夏までに痩せなくっちゃ(汗) ← 女子かっ(笑)

絶対キレイになってやる!! ← なんで?(笑)






5/22(水) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から、一人で連続出動です

前回と同じ「赤」に着席

0回当り、141回転からのスタートです





190回転

回転保留から、背景チェンジを伴う疑似開始|ω・)チラッ

疑似3で、次回予告「竜陣」が出て、FOG完成!!

逝った先は、もちろん「カルマ様」(青)・・・

これって、強いのか( ̄Д ̄;)?

回転保留という時点で無理な気が・・・orz



開き直って、最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOGーーーΣ(・ω・ノ)ノ




こんなんでも、当るのね(汗)

潜伏ゲット




陰我封印モード、7回転目

疑似3から、「メシア様」(青)!!

FOG完成し、当りをゲットーーー♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

判別不要!!FOG虹色で、16Rゲットー(≧∇≦)

2013052220440000.jpg



ここから・・・|ω・)チラッ

相変わらずカッコいいな、零くん↓
2013052220550000.jpg

相変わらず綺麗だな、さとうやすえさん
2013052221030000.jpg

モラックスなんかに負けるかーーー
2013052221090000.jpg

最後は「融合巨大ホラー」★5に敗北

16RX3回の、12連達成♪

ここでやめておけば、少なくても、勝ちですが・・・|ω・)チラッ



ようしっ!!この台は、今日はやる気があるっ!!

そう確信し、継続です ← デジャヴュ?







バラゴモード、29回転目

疑似2から、好機で、「VFX」へ発展!!

逝った先は「大号竜」(虹色)

写メ取れず・・・・orz

もちろん、撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




しかも、アッシの嫌いな、「1.2.4.7」というセグでした( ̄Д ̄;)

オカルトですが、このセグが出ると台が下向きになる気がしたので・・・( 。-_-。)

ここで・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの・・・(0□0)





即ヤメ(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2013052221360000.jpg

換金1400円
貯玉3800 → 8000発までUP




結果として、良い勝ち方が出来ました

初当りは、ホントに???な感じでしたが( ̄Д ̄;)

新たな一面も観れたので、良かったです( ̄∇ ̄)

足早に退散いたしました





次回予告「事故だな・・・」





???稼働再び・・・(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

牙狼2ライトでの快勝、おめでとうございやすぅo(^▽^)

16R3回含めた12連荘って、凄いですなぁ(゚o゚;;最後は強ホラーにやられちゃったみたいですけど、弱ホラーにやられるよりは全然マシですよね(^-^)
あたい、森のホラー熊にやられた時は本気で台パンかましやしたから〜(゚o゚;;

今までの経験を生かしてサクッと勝ち逃げ、お見事な稼働にポチリ〜!
2013/06/04(火) 20:40:49 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
はじめまして、ブログ拝見しました。
自分もスロット、パチンコしますが最近飽きてきて、FX投資にも手をだしてます。

FXもスロット、パチンコに似てる感じです。

FX実戦日記やってますのでよかったら遊びに来てください^^
スロット、パチンコやる方なら面白いと思います^^
2013/06/05(水) 02:11:14 | URL | やんどん #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

久々に良い展開にめぐまれました(*゚∀゚)=3
いつも、こうならいいのに・・・(ぼそっ)
アッシも「素体」に敗北した事がありまして・・・v-356
しばし、呆然としましたねorz
最近は、「敗北セグ」がわかっちゃってるもんですから、相手よりも、セグをガン見してますよっ(笑)
これも又、新たな楽しみ方かなと( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/06/06(木) 22:48:01 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
やんどんさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

閲覧、ありがとうございますぅ( ̄∇ ̄)
アッシは、「FX」はよくわかりませんが・・・|ω・)チラッ
サイト訪問して、お勉強させていただきますっ☆
なんでも、勉強が大事ですからねっ♪

コメント、ありがとうございますぅ( ̄∇ ̄)
2013/06/06(木) 22:51:58 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: