ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「事故だな・・・」~
2013-06-07 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、「極度のストレス」を感じると、手に湿疹が出るようになりました( ̄Д ̄;)

先日も、会社のおエライ様方との会食があったのですが・・・

フランクな会では無く、お堅い席でしたので・・・( ̄Д ̄;)

開始から、一時間が経過した頃に・・・|ω・)チラッ

ふと気付いたら、手に湿疹が出ていました(汗)

人間の身体って、正直ですね(笑)

と、いうか、パチっている時も湿疹が出ていた記憶が・・・( ̄Д ̄;)

あったり、なかったり?



ラジバンダリーーー≡(「・ω・)「



って、言いたかっただけです(爆)

今回は、???稼働の報告です





5/30(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

4円の「牙狼ファイナル」は、残念ながら、満席でしたので・・・orz

いいなぁ・・・と横目に見ながら・・・|ω・)チラッ

1パチコーナーにブラリ

南国育ちハワイのミドルに着席です

履歴を見ると、11連単(汗)

11回当り、72回転からのスタートです





102回転目

疑似3から、ボリネシアンリーチで、キャラがレイ子さん!!

ハズレましたが、モード移行で、2Rランプ点灯!!

入ってたかな?・・・と思いつつも、早い当りにウッキウキです♪

ライブ中継モード2回転目

3図柄をゲット(≧∇≦)
2013053020490000.jpg

W南国チャンスに入るも、スルー・・・

23回転目

再び、3図柄をゲットするも、南国チャンスをスルー・・・
2013053020560000.jpg

16回転目

1図柄をゲット(≧∇≦)♪
2013053021050001.jpg

W南国チャンスで、「ギガ熱」から、6図柄をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013053021120000.jpg

ファイナルチャンスで、5に昇格♪
2013053021120001.jpg




セグは・・・щ(゚∇゚щ)

16R通常・・・orz




時短で引き戻せるハズもなく、虚しくスルー・・・(´;ω;`)

ほぼ、単発でしたが、16Rに偏ったので、約7000発をゲット♪

とっても美味しい事故でした(照)

時短明けで、即ヤメも考えましたが、1000発程度流しました

時間もまだ早いので、甘ジュラシックパーク2に移動

開始から、30回転程で、潜伏ゲッツ♪



早い展開に今日は絶好調(*゚∀゚)=3!!



・・・と、思っていたんですが(汗)

42回転目、潜伏継続

確変確率が1/49で、「2R」の振り分けが多いので、なっかなか出玉有りが引けません( 。-_-。)

加えて、回らないので、6000発あった玉は、既に4000発を切ってしまいました

まあ、タダでもらったような玉だし、当るまでやろうと思い、継続





結局、開始から約200回転回した、126回転目

疑似3から、ようやく当りをゲッツ( ̄Д ̄;)

しかし、4Rの出玉しかゲットできず、時短の「ハイパーパニックタイム」へ・・・

ここで、いつもならスル―するのですが・・・|ω・)チラッ

時短で当りを引き、12R分の出玉をゲッツ♪

バトルに敗北して、又、時短で引き戻し♪

こんな事が数回続き・・・

最強の暴君「T-REX」を・・・ (°□°;)
2013053022270000.jpg



まさかの、「ハンドガン」で撃破したみたりΣ( ̄◇ ̄*)
2013053022280000.jpg

どんだけ、射撃上手いねん、ジョージ!!(爆)





結局、5連で終了

玉を抜いている最中に、電チューの最後の保留で、疑似連から当りをゲッツ♪

電チューの当りなので、12R分(約700発)なので、ありがたしです(*゚∀゚)=3

これは、時短をスルーしたので、即ヤメです( ̄∇ ̄;)



最終結果↓
2013053022410000.jpg


換金4000円
貯玉108,000発へUP




なんというか、自力なのか、たまたま潜伏台だったのか、???なスタートでしたが(汗)

最終的には、8000発まで、増やせたので、ありがたしです☆

まだ触れぬ、「牙狼ファイナル」の為に、まだまだ増やさなくてわ(汗)

意気揚々と、ホールを後にしました





次回予告「瞬間の美学」





美学なのかなぁ・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: