ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「瞬間の美学」~
2013-06-10 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

内勤継続中です(`・ω・´)>

アッシらの机の上にある、メインのエアコン「初号機」がかなりガタがきておりまして・・・

28度で回そうモノなら、外の方が涼しいという、意味不明な状況です( ̄Д ̄;)

現場の人からも、「ここ暑い」と言われる始末

温度を下げたら下げたで、「所長」から注意を受けるし(怒)

何年か前に、軽い熱中症で倒れそうになった経験ありです( 。-_-。)

企業の取り組みとして、「省エネ運転」も大事ですが・・・( ̄Д ̄;)

もう少し、働く意欲の湧く、措置をとってもらいたいと思うアッシです

稼働の方は、超お寒い稼働報告です|ω・)チラッ





5/31(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつもの「赤」に着席です

単発2回当り、82回転の台です

ストローク調整中の1回転目

シャンから、「牙狼/GARO」で、OPムービー発生!!

FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(緑)・・・



すんげぇ、釣りだな(笑)



というか、ストローク定まってないんだが(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOGーーーΣ(・ω・ノ)ノ




撃破に成功し、ついでにラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)
2013052120540000.jpg

しばし呆然・・・(0□0)

となりのおばちゃんは、はぁ?みたいな顔してるし(汗)

1回転でラッシュは初めてですね・・・

気を取り直して・・・( ̄∇ ̄)





ダンダリアン★2倒しーの↓
2013053120000000.jpg

コダマ★3に、敗北・・・

って、あれ(0□0)???

当るのは早かったが、終わるのも早かった(爆)



こういう時こそ、連チャンしてくれないとorz(泣)



とりあえず、1200発程度はゲットしましたが、DOする?

今日は、何かありそうだから、やるっしょ?



ここで・・・(`・ω・´)>






まさかの・・・≡(「・ω・)「










即ヤメ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



微勝ちですが、貯玉がちょっち増えたので良いと思いやめました( ̄∇ ̄)

下手に追って、負けゾーンに入るのも嫌でしたしね(汗)

モヤモヤ感はありましたが、まあ、こんな闘いもたまにはですねっ☆





次回予告「最凶ホラー、コダマ!!」





まあ、テレビ版でも強かったですけどね・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: