ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「最凶ホラー、コダマ!!」~
2013-06-13 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちですっ( ̄∇ ̄;)

(い)「赤牙狼」における、三強と言えば!!

「こだま」、「のぞみ」、「ひかり」・・・?


(み)って、それ、東海道新幹線ねっ(汗)

(い)えっ、そうでした?|ω・)チラッ

「のぞみ」、「かなえ」、「たまえ」・・・?


(み)って、欽ちゃんファミリーやんかっ!!懐かしいわっ(笑)

(い)そうそう♪良い子、悪い子、普通の子ってね♪

(み)今の若い人、わかんないから、話を戻して下さいねっ(怒)

(い)そうそう(汗)

「コダマ」、「ガルム」、「キバ皇」です( ̄Д ̄;)

この三体が出たら、セグ見なくても、ほぼ負けだとわかりますorz


(み)あたしなんか、「ホラー熊」にやられた事ありますが、何か?



(い)・・・ぷっ(小声)



(み)笑ったな?説教してやるっ!!こっちこいやぁ(怒)

(い)ああっ、そのトゲトゲの棺みたいなのは何ですか?(汗)





その後、いかすけの姿を見た者はいない・・・



       ーーー完ーーー



と、いう事で、アイアンメイデン(鋼鉄の処女)の中から稼働報告ですっ(笑)





6/1(土) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

今宵も「赤」を選択

貯玉を少しでも増やして、「ファイナル」に挑みたいトコロです

31回当り、72回転からのスタートです( ̄∇ ̄)

189回転目

シャンから、「牙狼」 → 「牙狼」 → 「希望」!!

着火は赤色でしたが、「鋼牙リーチ」へ・・・

ハズレから、FOG完成し、「二千体ホラー」(緑)へ・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー・・・って、無理っ




ばんぢゃ~い♪からの・・・|ω・)チラッ

からの・・・|ω・)チラッ

再始動で、潜伏Σ( ̄◇ ̄*)

こんな、微妙なのでも当るんだぁ・・・(遠い目)





陰我封印モード、2回転目

VFXから、金枠の「メシア様」へ発展!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

がっろーーーん≡(「・ω・)「




ラッシュに突入です♪
2013060121310000.jpg

ふう、やれやれと安心していたら・・・(*゚∀゚)=3

初戦、いきなりキバの「暗血邪剣」Σ(・ω・ノ)ノ

・・・回避( ̄Д ̄;)フウー

からの、モロク★1倒しーの・・・

英霊プリズン一発目♪↓
2013060121370001.jpg

いつもありがとう♪絶狼様↓
2013060121490000.jpg

轟天もゲッツ↓
2013060121550000.jpg

10連を越えていい感じ~と、油断していたら・・・(≧∇≦)



11連目、宿敵「コダマ」★4Σ( ̄◇ ̄*)



セグの形一発でわかりました・・・orz

又、負けたのだと(泣)

前回に引き続き、「コダマ」に敗北

本当に相性悪いです(T□T)

少し流して終了です



最終結果↓

2013060122150000.jpg

換金2600円
貯玉15000までUP




とりあえず「牙狼F」で、1戦ぐらいは戦える程度の貯玉が出来ました

後は、時間のある日に朝から・・・(//∇//)

ふふっ・・・♪

足早に退散しましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「ヘタレ稼働のまとめ」





もう、色々と台無し・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

前回のオスイチといい、今回といい、牙狼2ライトでのイイ流れが来てやすねぇ♪おめでとうございやすぅo(^▽^)

ただ、その流れを断ち切るコダマ、恐ろしい男ですわ〜((((;゚Д゚)))))))あたいもコダマとガルムには散々泣かされやしたわ〜(´Д` )
ただ、ガルムのレオタード姿には幾度となく目を奪われやしたが(-_^)顔はバケモンなのにっ(゚o゚;;

この勢いで、牙狼FINALいっちゃいやしょうo(^▽^)後押しポチリ〜!
2013/06/15(土) 18:13:00 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

珍しく連勝♪なんて喜んでいたら、次回は連敗記事になりやす(ネタバレ)
しっかし、「コダマ」と「ガルム」の強さにも困ったものですねぇ(溜め息)
「ガルム様」がテレビに出てきた時は、ホラーとわかっていながらも、「シャラポワ」を探してしまいました(照)
はっΣ( ̄◇ ̄*)
だから、負けるのかっ(汗)

後押しポチリ~、ありがとうございますぅ☆
2013/06/15(土) 23:13:41 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: