ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1&4パチでいず ~「ヘタレ稼働のまとめ」~
2013-06-16 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、「アイアンメイデン」の中からお送りしていますw
8298937.jpg

さて、今回は・・・( ̄Д ̄;)

ヘタレ稼働3連発です・・・orz

基本的には、負け稼働ってUPしたくないんですよねー( ̄Д ̄;)

理由は凹むから・・・(´・ω・`)

落ちこむから・・・(´;ω;`)

でも、自分の負けを認めるのも、パチンカーの宿命ですので・・・( 。-_-。)

サラッと流したいと思います





6/5(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

二人で夜から出動です

1パチのライト「マクロス」が2台空いていたので、変則ネリ打ちです

打ち始めてすぐに、小当り・・・( ̄Д ̄;)

同一保留で再び、小当り・・・

ちょっとイラッとしたトコロへ、小当り中に小当り( ̄Д ̄;)



だーかーらー(▽ω▽)

なんで、1/151よりも、1/240を先に引くかなぁ( ̄Д ̄;)




ずるずると引っ張られ、最後に確変を引くもワンセット

敢え無く爆死

貯玉108,000 → 103,000まで減少

リベンジを誓い、ホールを後にしました( 。-_-。)










6/6(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から 一人で出動です

当然、前日のリベンジです

121回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

178回転、単発・・・( ̄∇ ̄)

87回転、単発・・・( ̄∇ ̄;)

47回転、小当り・・・( ̄Д ̄;)



って、前日と大差ないんですけどーーー(魂の叫び)



結局、嘘みたいに、確変が引けないまま、終了

貯玉103,000 → 100,000まで減少

この「ポンコツ要塞がっ」とキレ気味に帰宅いたしました










6/7(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

三夜連続の出動です≡(「・ω・)「

今回は、ちまちました勝負を捨て・・・( 。-_-。)



4円「牙狼ファイナル」と一騎打ちです!!



不安と期待と複雑な思いで、着席

7回当り、631回転の台です

普段の4倍のスピードで玉が減っていくので、ドキドキです

そこそこ回るものの、特に熱い予告も出ず・・・( ゚д゚)

ふと、気付いたら・・・(0□0)

BFOG出ましたが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・ダメ(T□T)?(汗)















結果、二万円分ストレート負け・・・orz



まあ、自慢ぢゃないですけど、「牙狼3」どころか、「牙王」ですら、まともに当らないのに・・・

楽しむドコロか、終始嫌な汗をかいていましたorz

ぶっつけ本番は、やはり無謀でした(泣)

貯玉100,000 → 80,000発まで減

ああ、こうやって、人は廃人になっていくんだぁ・・・(ぼそっ)

手塩にかけて育てた娘を、何処の馬の骨か分からん奴に持ってかれた・・・(T□T)

そんな心境でした(>_<。)



マイホで作った玉を還元しただけだい!! ←(強がり)



やっぱり、4円はこえっす(泣)

又、しばらく、1円で貯玉の補完計画に移行します





次回予告「開眼したけど・・・」





駄目な時はホントに駄目ですorz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

厳しい稼働が続いてるみたいですねぇ(>_<)でも、いかすけ&みいちさん、安心してください(^。^)b
あたいもです(-_^)

牙狼FINAL、ホンマ恐ろしい機種ですよねぇ((((;゚Д゚)))))))なかなか初当たりを引けないなぁなんて思ってやしたら、本日ノーヒッツくらいやしたわ〜(´Д` )
暫く牙狼FINALは封印しやす(ーー;)

いかすけ&みいちさん、1パチで貯玉補完してから牙狼FINALにリベンジかましたってくださ〜いo(^▽^)ポチリ〜!
2013/06/17(月) 19:08:45 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメ返しが遅くなってごめんなさい(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

牙狼ファイナル・・・( ̄Д ̄;)
絶対にやらかすとは思っていましたけど、実際に喰らうと超ブルーですよねー( ̄Д ̄;)
当確以外無理みたいな・・・orz

なんとか1パチで、補完して、再挑戦したいと思います(`・ω・´)>
応援コメ、ありがとうございまっするっv-91
2013/06/19(水) 18:43:15 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: