ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「開眼したけど・・・」~
2013-06-19 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

暑いですね・・・(*´д`*)

湿度ムンムンで、身体はバテバテです

こんな時は「リポピ○ンA」でも飲んで、シャキッとしたいトコロですが・・・・(`・ω・´)>

いかすけ、この類のモノを飲むと、すぐにお腹くだります(汗)

栄養補給しているのに、胃を荒らしてしまって、余計に弱体化します



特異体質です(笑)



野菜を充分とって、この夏を乗り切りたいと思います





6/8(土) 低換金店 BC店

朝から、ブラリ出動です

眼があったのは、1パチのミドル「影の軍団」です|ω・)チラッ

「影」・・・( ̄Д ̄;)

右打ちに入れば、超HAPPYですが、潜伏ループにハマると地獄な台ですねっ

とりあえず、50回転まで様子見稼働です♪

43回転目

疑似3から、当りをゲッツ(ニヤリ)
2013060810060000.jpg

「瞑想の陣」9回転をスルー・・・( ̄Д ̄;)

潜伏セグなので続行

37回転目

再び当りをゲッツ♪
2013060810060000.jpg

潜伏セグですが、「瞑想の陣」をスルー

うーん・・・( ̄Д ̄;)

地味にループ入っちゃってるなぁ(汗)





25回転目

再び当りをゲッツ
2013060810060000.jpg

これまた、潜伏セグ( ̄Д ̄;)

「瞑想の陣」9回転を抜け、継続・・・щ(゚∇゚щ)

「瞑想の陣」18回転を抜け・・・

継続・・・って(0□0)!!
2013060810010000.jpg



「開眼」キターーーΣ( ̄◇ ̄*)!!(電サポ次回まで)



3回目の当りにて、右打ちに突入♪

後は、15Rを引きまくるだけだじぇい☆(ゝω・`)



・・・( ̄∇ ̄;)









5R → 10R → 5R にて終了orz










にゅうぉぉぉぉぉ(>_<。)(泣)

15Rどこいったぁーーー(魂の叫び)




正味、2800発を得たトコロで、終了です

換金1400円



・・・( ̄Д ̄;)



なんか、すっごくドキドキしながら始めた割にはあっけない終わり方・・・orz

もうねっ、爽快感ゼロです( 。-_-。)

ツイてないときはこんなもんか・・・( ̄Д ̄;)

昼飯代が捻出できたので、トボトボ帰りました





次回予告「すげぇぞ!!エロ眼鏡」





やる時はやるんだぜ♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

影の軍団、久々の登場ですなぁ(^o^)あたいは結局打ってやせんが、いかすけ&みいちさんの稼働記事で大体のスペックは存じておりやす(-_^)

今回は無事に電サポをGETするも、展開に恵まれやせんでしたかぁ(>_<)
電サポを得るまでの道のりが大変なんだから、もっと連荘してほしいトコですよねぇ(´Д` )

次回はガッツリ連荘かましちゃってくださ〜いo(^▽^)
2013/06/19(水) 22:21:46 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです~!!

お~っと、前記事で・・・牙狼ファイナル~!!
私まだ打ってませんが・・・
結果は・・・残念でしたがまだ8万発もある!!(笑)
次回はど~んと勝利の報告、お待ちしてます♪

う~ん・・・最後の『エロ眼鏡』が気になる・・・(笑)
2013/06/20(木) 16:49:43 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
意外と変態スペック大好き?
いかすけ&みいちですっ☆

「影」って、甘もミドルも、実質MAXですよ~( ̄Д ̄;)
電サポ次回の振り分けが一ケタですからねぇv-356
でも、当って右打ちに入れば、すさまじいスピードで出玉量産が出来るので、たまーに、やりたくなります( ̄∇ ̄)
もう、置いてある店もほとんど無いですから、ある意味貴重です(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/06/20(木) 23:10:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
お元気そうでなによりです(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「牙狼ファイナル」は、魔物ですよ・・・|ω・)チラッ
牙狼3の比ぢゃなかったですよ~v-356
次回は、当り画面を見たいものです(*´д`*)
とは言え、貯玉がなかなか増えないので、じっと我慢の日々ですが・・・orz

次回は「エロ眼鏡」(笑)奮闘記ですっ♪
(「エロスナイパー」でも可)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/06/20(木) 23:16:03 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: