ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「すげぇぞ!!エロ眼鏡」 ~
2013-06-22 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでの、連敗が続いております

特に稼ぎ頭であるはずの、ライト「マクロスF」が酷いスコアです( ̄Д ̄;)

かなり、愛をもって接しているハズなんですが・・・orz

最近は、キャラ名を言うのが面倒なので、脳内変換しています( ̄∇ ̄;)



「シェリル・ノーム」・・・シェリたん
「ランカ・リー」・・・ぶちゃかわいい
「アルト」・・・姫
「ミシェル」・・・エロ眼鏡
「ルカ」・・・巨乳好き
「オズマ・リー」・・・無理な人


※あくまで、個人の脳内変換情報なので、ファンの方、ごめんなさい


「無理な人」っていうのは、やった方ならわかっていただけるハズです(笑)

この日は少々、ご機嫌が良かったようで・・?





6/10(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いいかげん、リベしたいので、ライト「マクロスF」に着席

22回当り、99回転からのスタートです

152回転目

773が揃い、ヒロインリーチへ・・・|ω・)チラッ

ハズレから、潜伏Σ( ̄◇ ̄*)

普段なら、「小当り」上等ですが、最初から潜伏(≧∇≦)

これは嬉しいです♪



・・・( ̄∇ ̄;)



何故かハマリまして(汗)

36回転目

ロングリーチから、ストーリー系「宿命の歌」(白)へ発展・・・|ω・)チラッ

無理な人(笑)のリーチなので、期待度20%で見ておりますと・・・ (°□°;)



・・・ハズレorz(爆)

からの、再始動で、確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

2013061020250000.jpg



確変の「フロンティアモード」へ突入ですщ(゚∇゚щ)



まずは「バルキリーB」
2013061020360000.jpg

続いて「バルキリーB」
2013061020360000.jpg

そして「バルキリーB」
2013061020360000.jpg



・・・図柄揃いは( ̄∇ ̄;)?

まあ、出玉多いからいいけど・・・( 。-_-。)



結局、5連続「バルキリーB」の後、殲滅に失敗し通常

一度も、図柄揃いがありませんでした(汗)





時短で・・・|ω・)チラッ

疑似3から、FFがついて、クォーターリーチへ!!

撃破に成功し、単発ゲッツ♪
2013061020580000.jpg

いいオマケだ(照)





時短で・・・|ω・)チラッ

疑似2から、「ジェフリー」枠が入り、再びFF!!

逝った先は「エロ眼鏡」のリーチ・・・( 。-_-。)

クォーツ役物稼働せず、そのまま進行していき・・・・( ̄Д ̄;)



ないないw

と、思っていたら、まさかの撃破(  Д ) ゚ ゚!?




単発ゲッツ(汗)
2013061021040000.jpg

初めて見たような気がする・・・( ̄Д ̄;)

やる時はやるなぁ、「エロ眼鏡」(笑)

ストレートで、8連を達成

良い展開に恵まれたので、少し流してヤメです





最終結果↓
2013061021130000.jpg

貯玉85000発までUP




久々に爽快感溢れる、マクロスを堪能できました(*゚∀゚)=3

図柄揃いが一度も無かったので、精神的には疲れましたが(汗)

次回につながる稼働となりました





次回予告「どうぞと言われても・・・(怒)」





久々にキレかけました
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おぉっ!マクロスFライトでのリベンジ、おめでとうございやすぅo(^▽^)

精神的に疲れる展開だったみたいですけど、潜伏から時短引き戻しを繰り返しながらの8連荘、お見事ですわ〜♪そしてヤメ時も素晴らしいっ(^o^)b

何だか次回は穏やかではない稼働のようですけど、勝利で終えらてる事を期待しておりやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/06/23(日) 22:20:38 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

久々にライトで爆発できました♪
ホントに、久しぶりに・・・orz
昔は、マクロスやってたら、負けなかったのになぁ( ̄Д ̄;)
まあ、回りも電チューの拾いも相当悪いので、当り前っちゃあ、当たり前ですかね・・・v-356

いいかげん、10万発に戻して、「牙狼F」に挑みたいのですが、なかなかうまくいきません・・・(溜め息)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/06/24(月) 22:36:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
いいか、お前ら‥
あゆを信じろ!の頃のSANKYO台だけあって、
スペックが本当酷い!!!

愛があって1円なら耐えられるのかも知れないですけど、
魂キラはスペックが酷過ぎですよね!
15R振り分け少ないのに潜伏まであって‥‥
同級分母なら福音の方が出玉多くなりやすいですし、
甘からハミ出た分母は何処に消えたんだ!?って感じます。
そして何より‥‥
初当りが数字以上に重い!
まぁ単なる主観ですけど、
甘蒼天と魂キラは初当確率が詐欺レベルです!
2013/06/25(火) 01:38:55 | URL | ツベルクリン #-[ 編集]
ツベルクリンさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
初めまして(ぺこり)
いかすけ&みいちと申します( ̄∇ ̄)

お察しの通り、「魂キラ」には随分と泣かされていますorz
何故、1/151よりも、先に1/240の小当りを引いちゃうんだとか(泣)
当らないと分かっているのに、長いリーチを延々と見せられたりv-356
疑似2からの、リーチがノーマルだったり・・・( 。-_-。)
ルカ君が全く役にたたなかったり・・・etc

アッシらは、「劇場版マクロスF」のアニメを二人で見に行ったぐらい、「アニメ」と「歌」が好きで、そこから入ったものですから、なんだかんだで続けていますが・・・|ω・)チラッ
題材が「マクロスF」で無かったら、絶対スルーしていたと思います(笑)
なので、当らなくても、楽しみ要素はあるので、これからも、打ちますよん♪

コメント、ありがとうございますっ(≧∇≦)
良かったら、又、遊びにきて下さいねっ♪
2013/06/25(火) 23:41:11 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: