ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~春なのに・・・~
2012-04-09 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は寒さのせいなのか?

岐〇県の、うちの地域は、桜が全く咲いておりません

うちの住居は学校の裏なので、いつもなら、満開の桜を拝めるのですが・・・( ̄∇ ̄)

4/8現在、未だつぼみのまま

この分だと、パッと咲いて、パッと散るパターンの奴かな?なんて思います( ̄Д ̄;)

いずれにしても、春の風物詩を味わえないのは、ちと寂しいものがあります・・・(しみぢみ)

稼働の方は、今回もライト赤GAROんです♪



3/26(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

単発で、120回転まで回してある台があったので・・・|ω・)チラッ

潜ってないかな?(笑)まさかね(笑)と、思いつつ着席

141回転目

疑似2から、魔針盤リーチの2ラインへ

・・・ハズレ( ̄Д ̄;)

・・・からの (°□°;)???



全回転リーチへ(0□0)!!(汗)



最後は、鋼牙とカオルのラブラブ2ショットに↓
2012032620510000.jpg

うーん・・・( ̄Д ̄;)

自分の引きだったのか???

普通、6倍ハマるかぁ???



ありえるなぁ、GAROんだもの(みつを)



何にしても、早い当りは嬉しいです♪

初戦の相手は、いきなり「キバ」Σ( ̄◇ ̄*)

なんとか耐えて継続(汗)

2戦目、又しても「キバ」Σ( ̄◇ ̄*)

・・・

ちょっ、勘弁してくれい(汗)

なんとか耐えて継続(大汗)

その後はするするっと進んでいき・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
2012032621060000.jpg

2012032621070000.jpg

2012032621100000.jpg

嬉しいスペシャルラウンドもゲッツ♪
2012032621110000.jpg

2012032621110001.jpg

最後はやっぱり、「キバ」で終了・・・(T□T)

なんとか、11連を達成

最終↓
2012032621310000.jpg

なんか、頑張った割にはショボイ出玉のような?

まあ、投資が少なかったので、贅沢は言っちゃあイケません( ̄∇ ̄)

3月末の稼働を勝ちで終わるコトができました♪



この日は早い当りと適度な連チャンをした為、浮かれておりましたが・・・(*゚∀゚)=3

後日、再び試練が、いかすけを襲います

次回「ぐるぐる保留に目が回るぅ!!」




ほぼネタバレですが(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
初代ライト牙狼の魔戒中に130ハマった事あります…。
今回の赤牙狼、潜ってたのか………いや、いかすけさんの自力でしょう!!

守りし者全回転、いいもの見せていただきました
2012/04/09(月) 07:26:32 | URL | ゆう #-[ 編集]
おはようございやす(^-^)

まずはいかすけ&みいちさん、岐○県って県名バレバレやんっ(゚o゚;;と突っ込ませてくださいやせm(_ _)m

牙狼2ライト、好調なようですねぇ♪おめでとうございやす(^o^)
牙狼は100回転超えでも潜ってる可能性はありそうですが、今回はいかすけ&みいちさんの引きじゃないですかねぇ(^。^)?

って、いきなり全回転ですかぁっ(゚o゚;;あたい、散々打っておきながら一度も出した事がありやせんよ(゚o゚;;わなわな…

次回も牙狼2ライトの記事ですかな?楽しみにしておりや~す(^-^)/
2012/04/09(月) 08:20:36 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
またまたの勝利、おめでとうございます☆

バトル・・・キバで始まり、キバで終わる・・・・
魔戒入って、これから~!!っていう時にキバはやめて欲しいですよね~i-231
北斗でも、りゅうけんで始まり、りゅうけんで終わる・・・
じーさま強ぇ~v-406

また次回もGAROん、楽しみにしてま~す♪
2012/04/09(月) 13:55:42 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ♪

最近は、稼働がほぼ、ライト赤GAROんになってしまいました(汗)
今更?って感じなのですが|ω・)チラッ
MAKAISENKIよりは、勝てそうな気がするので・・・(笑)
ホールに「アメとムチ」をうまく使いわけられて、キリキリ舞しておる次第ですっ(汗)

今回のは、多分、自力?だと思いたいですっ・゚・(ノД`)・゚・
頑張れ俺←なんかあった?(汗)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/04/10(火) 23:59:13 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

いきなりの、軽快なツッコミ、ありがとうございます(爆)
我が家では、ツッコミがいませんので、いつもボケは殺されてます(笑)
全回転とか出してますけど、ビギナーズラックっつーやつですよねぇ・・・( ̄Д ̄;)
まだ、初心者だから、「すごいの見せておけば、又きますぜ店長」なんて、ホール店員のささやきが聞こえそう(笑)

次回も赤GAROんで~す(笑)
コメ、ありがとうございますっ☆
2012/04/11(水) 00:03:59 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちです~♪

今回は「キバ」2連発でしたので・・・v-13
絶対、連チャンさせない気だなっ(怒)なんて、思ってましたが、結果オーライです(笑)
過去に20連した時も最後は「キバ」だったな・・・( ̄Д ̄;)

チラキバには、「引っ込め!!」と突っ込みをしているアッシです(笑)
本当に「キバ」と「メシア」だけはキライキライ大っキライ(ぷんぷん)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/04/11(水) 00:08:51 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
GAROんづいてますねぇ☆
全回転~♪
一度RRで全回転みたきりです・・
荒い分、爆発力ありますからね!
お互い、爆連しちゃいましょー!!!
2012/04/12(木) 23:02:42 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
るるさんへ☆
こんにちはっ♪
コメ返しが遅くなってごめんなさい(汗)

GAROんは、荒い!!
とにかく、荒いっすねー( ̄Д ̄;)
でも、当ればそれなりに、連してくれるので、期待して打っちゃうんですよねー(笑)
あれから、10連とかはしてないですが、いつかはっ☆

応援コメ、ありがとうございますっ(≧∇≦)
2012/04/14(土) 16:19:26 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: