ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どうぞと言われても(怒)」
2013-06-25 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



コノヤローーー!!
kiyono-241194.jpg



と、いきなり、猪木氏の怒りの「卍固め」ですが・・・( ̄Д ̄;)

パチ屋の店員に久々に、怒りを覚えたいかすけです

まあ、これも、「本厄」と「大殺界」のせいかもしれませんが・・・( 。-_-。)

あっ・・・|ω・)チラッ

アッシ、マツコ・デラックスさんとタメです(笑)

話がそれました(汗)

まあ、とにかく、今回は怒りの稼働報告です





6/12(水) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

いつものように、「赤」を選択です

単発X2回、50回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

貸し玉ボタンを押すと、玉が出てきません(汗)

台をブツ叩いたら出てきましたので、やっておりましたら・・・( ̄Д ̄;)

再び玉詰まり(汗)

店員を呼んで、対処してもらいます





72回転目

エムブレムだけの疑似4から・・・ (°□°;)



まさかの全回転リーチΣ(・ω・ノ)ノ

16Rゲッツ(*゚∀゚)=3

2013061220300000.jpg



颯爽と打ちだしを開始しますと、又、玉が詰まって出てきません(汗)

ブッ叩きながら、なんとか玉を出しながら、ラウンド消化です

そこで店員が・・・|ω・)チラッ



店員「お客様、申し訳ありません。ラウンドが終わったら台を開けさせて下さい」



えっ???ヘソ消化しちゃうぢゃん(汗)

しぶしぶ、台を開けて見てもらっていると・・・( ̄Д ̄;)

案の定、3個目のヘソ保留で当ってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえず、台を閉めて、打ちだし再開

「潜伏」セグだったので、なんとか継続(汗)
2013060121450000.jpg

ラウンドが終わって、台を再び開けて見てもらいます( 。-_-。)



店員「お客様、部品交換をいたしますので、少々お待ち下さい」



はぁ・・・( ̄∇ ̄;)

待つ事約10分、ようやく普通に打てるようになりました





魔戒ラッシュ5回転目で・・・(0□0)



即落ち・・・orz

店員、なんかしたやろお前っ!!←被害妄想(笑)




玉がちゃんと出ているのを確認した店員が一言・・・



店員「玉詰まりは解消されました。どうぞ、お続け下さい。」



・・・( ̄Д ̄;)



って、ラッシュおわっとるやんけーーー

まあ、ラッシュが終わったのは自分のせいでしょうが・・・orz

こんな、ケチのついた台で続行する気にはなれず、即ヤメです



最終結果

換金1000円
貯玉1000発プラス




投資が少なかったので、勝つ事は出来ましたが・・・( ̄Д ̄;)

なんとも後味の悪いパチとなりました(´・ω・`)

続けていれば、又、当ったかもしれませんが・・・

心が乱れている時は、打たないに限ります( 。-_-。)

足早に退散いたしました





次回予告「タコ、タコ、大タコ!!」





そんな時もあるさね(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

ホント、今回は後味悪い稼働になっちゃったみたいですなぁ(>_<)

あたいも以前、慶次〜焔にて確変中に玉詰まりしやして、店員が台を開けてる間にヘソで当たっちまいやして(-。-;
しかも挙句の果てには、「ニューギン機は玉詰まりすると、一度電源を切らないと直らないので切らせてもらってイイですか?」などと、ほざく始末でしたわ〜(ーー;)
結局、通常を引いて終わっちゃったんですけど、マジで暴れそうになりやした(^_^;)

モヤモヤしたままだと思いやすが、全回転も見れてプラス収支だったみたいですし、次回ガッツリ出しまくっちゃいやしょうo(^▽^)ポチリ〜!
2013/06/27(木) 15:52:06 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
お久しブリーフ(しつこい、笑。)

店員…(; ̄ェ ̄)
ヘソで当たるとヤバい台は、ホント勘弁( ̄^ ̄)ゞ

次回の稼働では、モヤモヤを吹き飛ばして下さい☆
2013/06/27(木) 19:20:35 | URL | るる #Unf5CHbE[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ・・・

静かに怒り震えておりまする( ̄Д ̄;)ブルブル
4円だったら、「店長呼べやーーー」レベルの話かも?(笑)
しかも、どうぞお続け下さいって・・・( ̄Д ̄;)
怒りを通り越して、笑えてきましたよ( ̄∇ ̄)

まあ、ある意味貴重な体験でしたので、次からは、オカシイと思った時点で店員を呼ぶようにします♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/06/27(木) 23:25:15 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
ゲッツv-157v-157
アンド、ターーーン( ̄∇ ̄)
ゲッツv-157v-157←しつこい(笑)

こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

今回の稼働は、ホントにモヤモヤでしたね・・・( ̄Д ̄;)
もし、打ち続けていて、へそを消化していなかったら、ラッシュが終わっても、潜伏したかもしれない・・・orz
そう考えると、がっかりです( 。-_-。)
まあ、投資が少なかったので、勝ちは勝ちですけどー(やさぐれ)

応援コメント、ありがとうございま、ブリーーーフ!!
2013/06/27(木) 23:30:17 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: