ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「タコ、タコ、大タコ!!」~
2013-06-28 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

もうすぐ、「エヴァ8」ですねっ(*゚∀゚)=3

苦手なバトルスペックですが、今から楽しみです♪

さらに今回はシリーズ初となる「潜伏」を搭載していますから・・・( ̄Д ̄;)

「潜伏」→「4通」 なんて事が多々起こりそうですが(汗)

かなりの導入が予定されているようなので・・・|ω・)チラッ

1パチにも、大量導入されそうな予感がギュンギュンしていますщ(゚∇゚щ)

その前に「牙狼ファイナル」で馬鹿勝ちしておきたいなぁ・・・(ぼそっ)

今回は、サラっと流します(汗) ← 又か(笑)





6/17(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前回、ちょっと頑張った、ライト「マクロスF」に着席

地味な勝利を願います(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄)♪~



・・・( ̄Д ̄;)???



いつもなら、五月蠅い程にチャンス目が揃うのに、全く揃いません(汗)

しかも、疑似連も2回止まり・・・( 。-_-。)

ひょっとして、ハマりコースか???



・・・( ̄∇ ̄;)



現金3000円と、貯玉4000発を使い・・・(0□0)



まさかの、ノーヒットorz

小当りすら引けないってどういう事だぁごらぁ(怒)




今までの稼働の中で、「小当り」しか引けないという時はありましたが・・・

それすらも無いという散々な状況( ̄Д ̄;)

まるで、ミドルを打っているような感じでした(>_<。)

念の為、「ライト」かどうか確認はしましたが(笑)

リベを誓い、ホールを後にしました










6/19(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

再び、ライト「マクロス」と対峙します

前回は、ただ引きが悪かっただけ!!

そう、自分に言い聞かせてみます



・・・( ̄∇ ̄)♪~



・・・( ̄Д ̄;)???



なんか、前回と同じような展開だなぁ(汗)





220回転からスタートで、463回転目

「フロンティアチャンス」から、「アルトリーチ」に行きますが、ハズレ・・・

しかし、474回転目

神様はちゃんとわかっています♪

当りがきましたよ・・・(ヽ´ω`)










「小当り」という名の・・・orz




1/240が引けるなら、1/151も引ける!!

そう確信し、続けます



・・・( ̄∇ ̄;)



656回転目

白→赤シャッターから、赤枠オズマ「おおっ辛い」から、「アルトリーチ」へ

今度はいける!!はず・・・(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)

ハズレ・・・orz




これ当らなかったら、何が当るのよ全く←オネエ?

でも、神様はちゃんとわかっていらっしゃいます♪

713回転目

ついに来ましたよ!!















「小当り」という名の悪魔が・・・orz(泣)

やってられっかぁ~(怒)




と、いう事で723回転まで回して、移動を決意(T□T)





1/240が引けたという事で、「牙王」に挑みますが・・・

やっぱり、ノーヒットorz



結果、貯玉11,000発を消失(>_<。)



しかも、後でマクロスを見に行ったら、10回転ぐらいで3連されてるしΣ( ̄◇ ̄*)

もう、「怒り心頭」、「支離滅裂」、「阿鼻叫喚」、「精力減退」、「焼肉定食」です!! ← 意味不明

貯玉も70,000発まで減ってしまい、一気に疲れが・・・orz

という事で・・・( 。-_-。)



次回、超絶リベンジなのです≡(「・ω・)「





次回予告「復讐の果て・・・」




馬鹿な事は考えるもんぢゃない・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
ライトですかっ(; ̄O ̄)

それは支離滅裂になりますわ(涙)
マクロスこわい。
あたしはマクロスあんまし相性よろしくないんで、面白さがわかりませんが…

また牙んば狼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/06/29(土) 19:50:19 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

エヴァ8、もうすぐですねぇ(^o^)あたいはバトルスペック好きなので、結構期待してるんですよ〜♪
ちなみに雑誌情報によりやすと、エヴァ6とエヴァ7の販売台数が思っていたより伸び悩んだために、エヴァ8は適性台数の販売をするとか書いてありやしたよ〜(^^;;

マクロスFライトでの稼働、ノーヒッツの仕打ちをくらっちゃいやしたかぁ(>_<)あたいも先日ノーヒッツをくらったばかりなので、いかすけ&みいちさんの気持ちがよ〜〜〜く分かりやすわ〜(´Д` )

台がダメダメな時って、これは流石に当たるやろ〜って演出もサクッと外しやすよねぇ(-。-;

次回はきっと超絶リベンジされてるはずっ!期待を込めて応援ポチリ〜!
2013/06/29(土) 22:35:28 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

・・・( ̄∇ ̄;)
ええ・・・ライトですよっ(遠い目)
マクロスでなかったら、Vコン引きちぎって、お持ち帰りしているトコロでしたよ(笑)←こらこらv-356
今までは相性がイイと思ってしたんですが、やっぱり人並だったみたいです・・・orz
当れば、色々面白いんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/06/30(日) 23:23:43 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

7/22に、ホントに「エヴァ8」入るのか?と疑いつつも(笑)
今から楽しみですね~(≧∇≦)
本当に、確変機にしてほしかったですわ・・・orz
エヴァ7も、結局、大爆連した記憶は無いですし・・・( ̄Д ̄;)
次回予告すら、見ていないんですよっ(爆)
甘ですら・・・orz

まあ、とにかく、迷わず打てよ!!打てばわかるさ♪って事ですねっ(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2013/06/30(日) 23:28:14 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: