ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「復讐の果て・・・」 ~
2013-07-01 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、サラリーマンなので、休みは日曜日と祝日、第2.4土曜日です

朝は8:30~夕方18:00までがお仕事です

当然、平日に朝からパチに行けるハズは無いのですが・・・|ω・)チラッ

その日、いかすけは、平日にも関わらず、朝一からホールに並んでいました( ̄∇ ̄;)

そう・・・( ̄Д ̄;)



前日の、11000発ノーヒットの屈辱を晴らす為に



「怒り」と「復讐心」に取りこまれ、自我を失っていました

そう、「ユリア」をシンに奪われたケンシロウのように・・・



要は、仕事サボって「パチ」いっちゃいました(てへ)



もちろん、会社にもみいちにも内緒で(ぼそっ)

そして、午前9:00開店と共に、超絶リベンジが始まるのでした





6/20(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

とりあえず、1パチコーナーをブラリ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

昨日のマクロスは当然、空いてます(-_-#)

しかし、本当にマクロスでリベ出来るのか?

不安が頭をよぎります( 。-_-。)

朝一を狙うなら、「海」とか「牙狼3」の方が良いのでは???

で・・・( ̄∇ ̄;)

座ったのは、何故か、ミドル「南国育ちハワイ」(爆)

やっぱり、ミドルで2000発は魅力です

3000発ぐらい打って、当らなかったら、仕事に行こう・・・

そう考えながら、遊技開始です





回りは普通、特に熱い演出も出ません

仕事さぼって、職場に迷惑かけて、何やってんだろ俺・・・( ̄Д ̄;)

後悔の念に、苛まれます

そんな中、124回転目

ミュージッククリップ予告から、疑似4!!

スーパードキドキチャンスへ発展!!

「ジョディ」はいませんが、南無参!!凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュインキュインキュイン!!Σ(・ω・ノ)ノ



5図柄をゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
南1

にゅうぉぉぉぉーーー(>_<。) !!キターーー(T□T)

しかし、南国チャンスは9回転は抜け、潜伏・・・





14回転目

スーパードキドキチャンスから・・・(//∇//)

1図柄ゲットーーー(≧∇≦)
南2

で、又、南国チャンス9回転を抜けて、潜伏・・・

いいんだ、これでいいんだ(泣)





14回転目

疑似4から、ボリネシアンリーチで、キャラが「ジョディ」!!

ハズレから、発展し、「マリンスポーツリーチ」へ|ω・)チラッ

激アツだけど、2図柄なんだよな・・・orz

当りをゲッツするも、昇格せず、4R・・・( ̄Д ̄;)

終わったと思ったら、4R確変セグ!!



まっ、まだ、チャンスはあるぅ(汗)



で、やっぱり南国チャンス9回転を抜け、潜伏・・・

っていうか、2回共、W南国チャンスだったら電サポついてるよねーーー( ̄Д ̄;)





18回転目

疑似4から、蝶群発生し、スーパードキドキチャンスへ!!

いったれやーーー凸ヾ(≧∇≦)ノ

ポチっとな♪



キュインキュインキュイン!!Σ(・ω・ノ)ノ



3図柄ゲットーーー(≧∇≦)
南3

そして・・・(゚Д゚;)



W南国チャンスで、念願の「必翔モード」ゲッツ(*゚∀゚)=3
南4



ようやく報われた・・・(T□T)

そんな瞬間でした





7図柄直撃もありーの↓
南5

さほど伸びはしませんでしたが、6連

上出来です(*゚∀゚)=3





最終結果↓
南6

万発を奪取に成功(>_<。)



貯玉80,000発まで、ふっかーつ



結果として、勝てはしましたが、すごく虚しさだけが残りました( 。-_-。)

結局、負けた分、取り戻しただけやし・・・orz

仕事サボってるし・・・orz

みいちに、嘘ついたし・・・orz

神経を使い過ぎて、胃が気持ち悪くなり、結局その日は早退したという事にして、帰宅

会社にはテキトーな理由を報告しておきました





結論!!只の一人相撲(爆)





仕事サボってまで、パチるのは、今回限りにしよう・・・(T□T)

そう反省しながら、自宅でふて寝しました(>_<。)

でも、勝てて、本当に良かった(泣)





次回予告「赤との心理戦?」





こういう戦いも、なかなか( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

えぇ〜っ(゚o゚;;いかすけさん、会社バックれてパチ行っちゃったんですかぁ(゚o゚;;?みいちさんにもショナイで(゚o゚;;?えぇ〜〜〜っ(゚o゚;;

まぁ、あたいも4年くらい前に足を痛めて2ヶ月休んだ際は、ほぼ毎日稼働してやしたけどね(^_^;)

そんな中で、見事にリベンジかまされたようで、おめでとうございやすぅo(^▽^)
今回、マクロスFライトに敢えて行かなかったトコが勝因だったかもしれやせんな(^。^)b

この調子で、次も会社バックれて…、ゴホン、休みの日に稼働頑張ってくださ〜い(^_−)
2013/07/01(月) 14:56:32 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
ライトで、11000発もやられたかと思うと悔しくて眠れ無くてv-359←そんなに?
ついつい、サボタージュしちゃいました(てへぺろ)
結果として、勝てましたけど、気分の良いものでは無かったですね・・・( ̄Д ̄;)
得たモノは何もなく、虚しさだけが残りました・・・orz

まあ、今はパチは程々にして、仕事の残業にいそしんでおりますよっ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/03(水) 18:45:35 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
1円パチンコごときで仕事をサボる様な人間とか‥‥
論外すぎる。
2013/08/01(木) 15:25:53 | URL | まさか #-[ 編集]
まさかさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
はじめまして、いかすけ&みいちですっ☆
しがない、パチリーマンですっ( ̄∇ ̄)

ホントにねぇ・・・orz
何やってんでしょうねっ(汗)
ちょうどこの時期、負けこんでいたから、何かが切れたんでしょうねっ( ̄Д ̄;)

ええっ!!『屑』ですっ!!←威張るこっちゃない(笑)

それからは、稼働は控えめにしてますので、サボタージュはしてませんよっ?|ω・)チラッ
これからも、しない予定ですっ☆

貴重なコメントありがとうこざいますぅ(≧∇≦)
2013/08/02(金) 18:49:19 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: