ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤との心理戦?」~
2013-07-04 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「パチンコ台」は機械ですので、当るかどうかは、運次第です

オスイチだろうが、千ハマーだろうが、それはその人の引きなのです

勝手な妄想ですが、いかすけは・・・|ω・)チラッ

「人知」を越えた何かがあるのでは・・・?とか、考えてます(`・ω・´)>

例えば、「人感センサー」的な何かとか(笑)

よくありませんか?

自分がやってて、全くダメだったのに、後から来た人がひょこっと座って・・・( ̄∇ ̄)

オスイチで大爆連とか・・・(0□0)

だから、台が自分でお客さんを判断して、「この人は当てといてやるか・・・」

とか、考えているとしたら、ちょっと笑えますね( ̄∇ ̄;)



んなこたぁ無い(タモリ)



今回は、機械相手では無く、生物相手に心理戦をやったたような気がした・・・( ̄Д ̄;)

そんな一戦です





6/21(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつものように、「赤」を選択

1回当り、111回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

143回転目

回転保留から、図柄チェンジと疑似連開始!!

疑似3で、いきなり「キャラ疑似」に変化し、無理矢理テンパイ(笑)・・・

打無ムービーがついて、逝った先は、「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザッ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功し、潜伏

こんな、尻すぼみでも当るんだぁ・・・( ̄∇ ̄;)





バラゴモード22回転目

ボタンPUSHから、「鋼牙」セリフ白から、キバ出現!!

そのまま、「牙狼」に止まり、「二千体ホラー」(緑)へ・・・

リーチに逝った瞬間、突然、アッシの中の「ニュータイプ」が目覚め・・・≡(「・ω・)「



「これ、単発で終わる!!ヤバい!!」(汗)



何故か、そう感じたのです・・・(0□0)

回りが悪く、保留がゼロだったので、とりあえずリーチ中に保留を満タンにしようと、打ちだし(汗)

1個目に「回転保留」が入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

リーチの結果は、当りましたが、やはり通常セグでした・・・orz



なんで、こういう悪い予感は当るかねぇ・・・(溜め息)



そして、「陰我消滅」モード1回転目で、先程の回転保留の消化が始まり・・・|ω・)チラッ

ボタン振動疑似3から、逝った先は「大号竜」(青)!!
2013062120330000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムー・・・(0□0)




撃破に成功し、再び潜伏♪



「ふっ、予定通りだ・・・」←心臓バクバク(笑)



「牙狼モード」4回転目で、再び潜伏

こんな田植えなら、いいんだぜぃ♪





「牙狼モード」9回転目

「二千体ホラー」(青)撃破から、ラッシュへ突入♪
2013062121000000.jpg

モロク ★3
エルズ ★2
グラウ竜 ★3
魔戒樹 ★5

と、15Rを引けないまま、苦しい展開が続きます

そして、6連目

キバ皇 ★5 (°□°;)

を、回避Σ(・ω・ノ)ノ
2013062121000000.jpg



「よっ、予定通りだっ・・・」←泣きそう(泣)



んがっ、保留内で、又、キバ皇 ★5



・・・( ̄∇ ̄;)

・・・無理っ




結局ヌッ倒されて、7連で終了( 。-_-。)

回りが悪いので、無理はせず、即ヤメです



最終結果↓
2013062121180000.jpg

換金2000円
貯玉チョイプラス♪




最後は、Wキバ戦に敗北はしましたが・・・orz

うまく、早い回転数でつながってくれたので、楽しめました(*゚∀゚)=3

一瞬感じた、あの感じは一体・・・???|ω・)チラッ

潜伏中とは言え、やはり気が抜けないなぁと、感じた一戦でした





次回予告「うま、うまっ♪」





覚醒した?、いかすけの初陣
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: