ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「うま、うまっ♪」~
2013-07-07 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

又、アイツが・・・|ω・)チラッ

静かにざわつき始めました・・・( ̄Д ̄;)ザワザワ・・・

「痔」という名の、やっかいな病気が・・・orz

この時期、湿気が多く、体調を崩しやすい事もあって、主に断り無く、「痔」の野郎は絶好調です(怒)



ぴりぴりしちゃう(はーと)



まだ、「膿が溜まって切開!!」、というレベルではありませんが(汗)

夏には完治出来るよう、努力したい次第です

ぶっちゃけ、稼働を今の半分にしたら、治るかも???

「ふっ、まさかねっ」(リツ?)





6/23(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

なんとなーく、「G1ドリーム2」に着席

単発終りで、75回転で放置プレイの台です|ω・)チラッ

95回転目

白馬登場から、保留のオーラが赤へ!!

赤馬券の舞う中、「予想屋チャンス」へ・・・|ω・)チラッ

杉本さん、辞退の中、「TIM」さんが選択・・・( ̄Д ̄;)

ハラハラと見守っていると、見事予想的中!!



1図柄ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ



へっ(0□0)!?と、驚いている中、ファンファーレが鳴り、大当りラウンドスタート(汗)

慌てて、セグ表を見ますが・・・

のっ、のってない???

何この、セグ(汗)

んがっ、役物完成で、堂々一位に↓
2013062420530000.jpg


意味のわからぬまま、「連当チャンス」スタート!!



・・・( ̄∇ ̄;)

潜伏してたのかな・・・?|ω・)チラッ



---閑話休題---





気を取り直して、レース再開~♪

まずは、7テンから・・・щ(゚∇゚щ)
2013062320360000.jpg

「オグリ全回転」へ↓
2013062320370000.jpg

2013062320370001.jpg




今回もありがとう、オグリー(泣)



「たーぼー」には負けません(笑)↓
2013062320460000.jpg

順当に連を重ね、5連↓
2013062320570000.jpg

まだまだ行きますよっ♪↓
2013062320590000.jpg

★X4がきても、今日のいかすけには関係無し↓
2013062321030000.jpg

名馬「タイキブリザード」とも対戦↓
2013062321190000.jpg

で、何故か★X2に倒されるぞと・・・↓
2013062321230000.jpg



16RX4回、8RX6回と変に偏りますが、10連に成功щ(゚∇゚щ)

時短を抜けて、いつものように即ヤメです



最終結果↓
2013062321380000.jpg


換金10,000円
貯玉20,000発までUP




嬉しい大勝利でした

何の気なしに座った台で万発て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



潜伏していたのか、自力だったのかはともかく・・・ (°□°;)

気持ちのいい、連チャンが出来たので、ルンルンで帰宅しました

本当、いつもこうだといいのにな・・・(ぼそっ)





次回予告「一刀両断!!」





強く生きて・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

G1ドリーム、見事なまでの快勝でしたねぇ♪おめでとうございやすぅo(^▽^)
あの機種も連荘してくれれば楽しいんですけど、継続率80%と謳っているわりには連荘してくれないんですよねぇ(´Д` )あたいは散々泣かされやしたよ〜(>_<)

もしかしたら潜伏していたかもしれやせんが、ここはいかすけ&みいちさんの自力って事にしちゃいやしょう(^。^)b

次回も快勝を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
あ、お尻の方、お大事にしてくださいやせ〜m(_ _)m
2013/07/08(月) 11:46:49 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
お久しぶりです~♪

…って、あらら…
またお尻のほうが…やっかいな事に…
お大事にして下さいね~

いかすけさん…
なにげにGIドリームと相性よくないですか~?
確か…前も全回転だしてたような…

私も、GIドリーム好きなんですけど…
相性最悪みたいです(笑)
2013/07/09(火) 13:10:18 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
競馬ど素人(爆) ← えっΣ(・ω・ノ)ノ
いかすけ&みいちですっ☆

地域差かもしれませんが、ウチの方だと、結構な確率で、20連以上しているのを目撃します|ω・)チラッ
いつかアッシも・・・v-353と、夢を見ていますが、なかなかうまくいきませんね・・・(汗)

しかし、やっぱり「G1ドリーム」は良いです♪
又、挑戦してきますっ♪

お尻応援コメ(笑)、ありがとうございますぅ☆
2013/07/09(火) 20:23:21 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
今日もお尻、ぴりぴりしてますv-238←病院いけv-356
いかすけ&みいちですっ☆

G1ドリームは、前作もそうでしたが、当りだすと止まらないイメージがあって、結構お気にです♪
まあ、今回は当ったからそんな事が言えるだけで、当らない時は、ひたすら、馬小屋見学ですよっ(笑)

はぁ・・・20連ぐらいしてみたいv-344←馬鹿v-356
夢見る男子ですいませんorz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/09(火) 20:30:01 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: