ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「一刀両断!!」~
2013-07-10 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事ですが・・・( ̄∇ ̄)

相方のみいちの傍で



(い)「喰らえ!!俺のマキシマム・インパクト!!」



と言って、爆発的な屁をこいたトコロ・・・(≧∇≦)

かなりの不快感を与えたようで(汗)

深夜にも関わらず、こんこんと説教されました・・・orz

41歳にもなった、ええ歳のオッサンが、何してんだろ・・・( ̄Д ̄;)

軽く凹んだのでございます(笑)

節度を守った行動をしたいと思った次第です





6/30(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの甘子連れ狼に着席です

43回当り、27回転からのスタートです

54回転目

緑保留が入り、先読みゾーンの四季背景「秋」へ・・・|ω・)チラッ

カウントアップ「ひい」から、疑似4までいき、6/7Wで行った先は、丸目兄弟!!

「激熱」の文字の出た中、大五郎敗退・・・ (°□°;)

続いて、「拝一刀」登場で・・・



「拝一刀」Σ( ̄◇ ̄*)???



撃破に成功し、確変ゲッツ♪
2013063021390000.jpg

いやぁ、いいモノ見れました(*゚∀゚)=3

次も確変ゲッツ♪
2013063021540000.jpg

7テンから、所々で、「群」が出まくりで、次も確変ゲッツ♪

唯一写メれた、群らしきモノ(笑)↓
2013063021540001.jpg

5連に成功(≧∇≦)

うん、いい感じ♪~





時短で・・・|ω・)チラッ

35回転目、4/5W同時停止から、「梅ノ木」リーチへ発展(0□0)

そこから、剣が斜めに走り、リーチランクアップΣ( ̄◇ ̄*)

確変をゲッツするも、ワンセット・・・
2013063022150000.jpg

うん・・・まぁ・・・( ̄∇ ̄;)





時短で・・・|ω・)チラッ

5回転目

7テンから、「連打で図柄を止めろ」に発展щ(゚∇゚щ)

連打しまくった結果、7図柄ゲッツ♪
2013063022270000.jpg

再び引き戻しに成功(≧∇≦)

そして、2R確変→単発orz

なんか、ビミョー・・・( ̄Д ̄;)





時短で・・・|ω・)チラッ

10回転目

役物先読みから、カウントアップ「ひい」で、大五郎チャンスへ!!

単発ゲッツщ(゚∇゚щ)

うん、なんかすげぇな(汗)





時短で(しつこい)・・・

11回転目

役物先読みから、カウントアップ「ひい」で、竹姫背景出現!!
2013063022430000.jpg

よく見たら、ボタンが虹色↓
2013063022430001.jpg



確変ぢゃん(0□0)(照)



閉店10分前だったので焦りましたが・・・

保留1回転目で単発・・・orz

時短状態のまま、閉店終了( 。-_-。)



最終結果↓
2013063022510000.jpg

換金2000円
貯玉ちょいプラス♪






ふと気付いたら、久々に13連を達成

1時間以上、連チャン状態だったので、非常に楽しかったです♪

願わくば、ミドルだったら・・・orz

それは言いっこ無しって事で

足早に退散いたしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「やっぱり赤んか・・・」





展開的には悪くなかった・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

ちょっ、いかすけさんっ(゚o゚;;布団の中での放屁は殺人行為ですよっ(゚o゚;;
ちなみにあたいは、己の放屁のニオイで危うく逝きかけやしたが(^_^;)

子連れ狼、素晴らしい稼働内容でしたねぇ(^o^)
って、時短引き戻し、めっちゃ多いじゃないですかぁ(゚o゚;;凄っ(゚o゚;;

ラストは時短を残しての終了で、もしかしたらまた引き戻してたかもしれやせんが、それにしても13連荘はお見事でございやす(^o^)おめでとうございやすぅo(^▽^)

次回は更なる連荘をかましたってくださ〜い(^_−)
2013/07/10(水) 19:17:12 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
歩くガスタンクこと(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

偽エヴァ・・・コホン(汗)
子連れ狼は、久々に良い内容でした♪~
普段はだいたい、2連とか単発ばっかりなんですけど(汗)

イク時は、本当に60%かっ?ってくらい爆発します(≧∇≦)
まあ、時間効率が悪い分、本当は夜に打つ機種ではないのかもしれませんがっv-356
こんな稼働がちょいちょいあると嬉しいですけどねーーー(乾いた溜め息)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/12(金) 19:21:17 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: