ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「やっぱり赤んか・・・」~
2013-07-13 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイカー「フィット」君の話ですが・・・(´;ω;`)

買った時と同じような、「ジャダー」という症状が又、出始めました・・・orz

ネッツトヨタのUカーなので、2年間の保証があるので、電話をしたトコロ・・・( 。-_-。)

ネッツから「ホンダ」へ修理依頼をかけるとの事!!

しかも、費用はネッツ持ちという事でしたので、車を預ける事にしました

ところが・・・( ̄Д ̄;)

修理に2週間以上もかかる上、代車が平成12年式「ヴィッツ」で・・・(0□0)

ドアヒンジが馬鹿になっていて、ドアを開けると、「ドルチェ&ガッパーナ」並?にバカーンと開くのです(汗)

よく見たら、ドアには無数の傷が・・・ (°□°;)

しかも、蚤ダニの温床なのか、妙に身体が痒くなる始末

はよ、修理終わって帰ってきてーーー(T□T)





7/4(木) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1回当り、90回転の台になんとなく着席



・・・( ̄∇ ̄;)



1Kで60回らねぇ・・・orz

また、昔の凶悪店に元通りかぁーーー(魂の叫び)





文句をいいつつも、回し始めてしまったので、継続



・・・( ̄∇ ̄;)



牙狼系、なんもでねぇ・・・orz



あきらめていた、260回転目

魔界文字が降り注ぎ、疑似開始( ゚д゚)

魔界文字上昇で、疑似2 (°□°;)

あれ?熱いのか?|ω・)チラッ

魔界文字上昇で、疑似3(0□0)!!

テンパイせず、疑似4へ!!

って事は・・・( ゚д゚)???



ぜんっかいてーーーんΣ(・ω・ノ)ノ
2013070420340000.jpg



16Rゲッツ(≧∇≦)

はうぅぅぅぅっ、良かったぁ(泣)





ここから・・・≡(「・ω・)「

ノウル★3を余裕で倒し♪~
2013070420380000.jpg

キバ★5に倒されるぅ~♪



・・・って、終わりかいΣ( ̄◇ ̄*)



あまりに寂しい展開に意気消沈し、即ヤメです



最終結果

貯玉2000発マイナス




展開的には良かったんですが、後が続かなかった・・・

それだけに、悔しい闘いとなりました(T□T)

回りも、60を下回っていますし、そろそろ潮時か・・・( ̄Д ̄;)

軽く凹みながら帰宅しました





次回予告「7月ヘタレ稼働のまとめ」





もう、散々・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

そういえばフィットの件、前にもありやしたねぇ(´・Д・)薄っすらと覚えてやすよ〜(^_^;)
早く戻ってくるとイイですなぁ(^^;;

牙狼2ライト、初当たりは擬似×4からの全回転でしたかぁ(^o^)たまりやせんなぁ♪( ´▽`)

連荘は伸び悩んじゃったみたいですけど、回らない台で粘らずにサクッとヤメられる立ち回りはお見事ですわ〜(^。^)b

次回は爆連される事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/07/13(土) 20:47:04 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「フィット」くんは、買った時から、ずっとジャダーに悩まされ続け、一年間は我慢しましたが、もう、我慢の限界なので、修理に出しました( ̄Д ̄;)
キチンと治ってくる事をただ、祈るばかりですv-353

牙狼も、全回転は引けたのに、3連て・・・orz
82%どこいったーーー(魂の叫び)
もう、ふんだりけったりです(プリプリ)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/14(日) 23:46:40 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: