ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「7月ヘタレ稼働のまとめ」~
2013-07-16 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

コノヤローーー
kiyono-241194.jpg

再び、猪木氏の「卍固め」炸裂です

7月に入ってからというもの・・・( ̄∇ ̄;)



「万発の嵐」≡(「・ω・)「



と、いうような事は全く無く(爆)

連敗続きなアッシ達です

6月末の好調のツケが回ってきたのかな・・・( ̄Д ̄;)

今回はサラッと流します





7/5(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト「マクロスF」に挑みます



・・・( ̄∇ ̄;)



452回転回して・・・|ω・)チラッ



小当り、2回(乙)



貯玉6000発マイナス

当りに絡みそうなのは、2回程ありましたが、やっぱり尻すぼみで(汗)

又か、という感じでした

リベを誓い、ホールを後にしました





7/6(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

いかすけは、見学に徹する事にしました|ω・)チラッ

相方のみいちが、「マクロス」リベです

貯玉5000発と、現金2800円を使って・・・



・・・( ̄∇ ̄;)



またかっ!!の、ノーヒット・・・orz



小当りは4回引いたみたいですが(汗)

二人して、ハマリパート担当かっ(怒)

同じ台で引けないって事は、遠○を疑っちゃいますよねーーー( ̄Д ̄;)





7/7(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

七夕ですが、一人で出動です

もちろん、「マクロス」リベです

この日は、15回転目で潜伏を引きますが・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏状態のまま、110回転までハマりまして・・・orz

確変確率の、約6倍ハマってしまいました



・・・( ̄∇ ̄;)



単発・・・orz



時短で、確変を引き戻すも・・・щ(゚∇゚щ)



ワンセット・・・orz



もう、運とかそういうの、全て無い気がするーーー( ̄Д ̄;)

結果、貯玉マイナス1000発

もう、無理っ(泣)



と、いうような感じで、前回の稼働も含めて、負け続きです(T□T)

「某茄子」の回収なのか、よくわかりませんが・・・(´;ω;`)

スッキリ勝ちたい!!

そう願わずにはおられん、アッシ達です(>_<。)





次回予告「負けすぎて夏・・・」





もう、感覚がマヒしてきました
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

好調のツケ、やって来ちゃいやしたかぁ(>_<)
あたいは3月が絶好調だったんですけど、その後はパッとしない展開が続いておりやして(・_・;

えっ?お前の場合はMAX機ばかり打ってるから当たり前だろって?

どやさっ(゚o゚;;

それにしてもマクロスFライトの仕打ち、厳し過ぎやすねぇ(>_<)好きな機種からそういう仕打ちを受けちゃうと、萎えちゃいやすなぁ(´Д` )

いかすけ&みいちさん、この借りは必ず店長に返したってくださいっ!リベンジ応援ポチリ〜!
2013/07/17(水) 10:46:28 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
夏バテまっさかりっ・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
こんだけ負けが続くと、本当にパチキライになっちゃいますねぇ~( ̄Д ̄;)
しかも、甘とかライトですから、どやさっ!!(真似っこ)

今度リベンジで、トイレにペーパーぎゅぅぅぅぅぅっと、押し込んで、トイレ詰まらせてやりますよっ!!←犯罪(汗)

リベンジ応援ポチ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/18(木) 19:43:21 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: