ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「負けすぎて夏・・・」~
2013-07-19 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

7月に入ってから・・・(´;ω;`)

パチで全く勝てないのを筆頭に・・・( ̄∇ ̄;)

愛車「フィット」くんの修理やら・・・

アマゾンで買った「トランスフォーマー」の初期不良の修理やら・・・

仕事の面でも、なかなか成果を出せず、イージーミスを連発

体調もなんとなく崩してしまい、しんどい毎日です(汗)

そんな時もあるさっ♪て、頭の中では分かっているのですが・・・( ̄Д ̄;)



正直しんどい(堂本)



まあ、なんとかなるんでしょう・・・ねぇ(笑)

この日も、運の無さを象徴するかのような稼働です





7/8(月) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

回らないといいつつも、「赤」に着席です

1回当り、54回転の台です|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz

先日やった台よりは回りがいいので、継続





260回転目

シャンから、劇場版OP発生!!

フォンから、逝った先は「メシア様」(緑)

そういやぁ、前回は260回転で当ったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

まさかねっ(りつ)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルーーー( ̄Д ̄;)↓↓↓




結構、熱かったとおもうよ~(泣)





265回転目

心滅ゾーンの煽り発生・・・|ω・)チラッ

なんだガセか・・・( ̄Д ̄;)

・・・って、2回目?

ここで・・・ (°□°;)

まさかの・・・(0□0)



「心滅全回転」Σ(・ω・ノ)ノ
2013070820590000.jpg

2013070821000000.jpg



にゅぅおおおおおおおーーー(T□T)

16Rキターーーヾ(≧∇≦)ノ

「心滅ゾーン」からの「全回転」は初めてなので、興奮するいかすけです(*゚∀゚)=3





ここから≡(「・ω・)「

ガルム★X2倒し~のー♪
2013070420380000.jpg

魔戒樹★X3に倒される~・・・Σ( ̄◇ ̄*)



って、展開的に前回と全く一緒やなぁっ!!

やってられっかーーー( ̄Д ̄;)




って事で、即ヤメ

貯玉1000発マイナス( ̄Д ̄;)

16Rを引けているのに、又、後が続かなかった(泣)

悔しさを胸に、マイホへ向かいました










マイホに到着ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ダメもとで、1パチのライト「マクロスF」に着席

30回当り、246回転の台です





ストローク調整中の248回転目

ピヨッと「バルキリー保留」が入り、疑似4!!

ウィンドウ枠が桜柄から、次回予告「ファーストアタック」!!

更に、「フロンティアフラッシュ」がついて、逝った先は!!

クォーターリーチ(弱)・・・orz



余裕で外すねっ(苦笑)



最後のカットインは「赤文字」で、撃破に成功!!

しかも、ラウンド中に昇格し、フロンティアモードゲッツ♪
2013060521450000.jpg

わずか、2回転の出来事でした (°□°;)





ここから≡(「・ω・)「

バルキリーボーナスゲッツし~のー♪
2013062521510000.jpg

バジュラに敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



って、又、3連かいな!?

やってられへんわー(棒読み)




でも、2回転で当ててるので、内心ウッキウキないかすけ♪←(馬鹿)

時短終わりに、少し回して終了です

貯玉1000発プラス♪





2店合わせて、プラマイゼロですが・・・( ̄∇ ̄;)

サブホで「全回転」は見れたし♪

マイホで「オス2」も決めた事ですし♪

試合には負けたけど、勝負には勝った!!

そんな気分で帰宅いたしました(*゚∀゚)=3





次回予告「一陣の風・・・」





偶然?必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
その場合は‥
おす2

とは言わず

ポロ2です。
2013/07/31(水) 02:03:23 | URL | ポロ1会長 #-[ 編集]
ポロ1会長様へ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
初めまして、いかすけ&みいちと申します☆
しがない、リーマンパチンカーですっ♪

なんとっΣ( ̄◇ ̄*)!?
「ポロ2」という表現があったのですかっ(0□0)
いやぁ、確かに、言われてみれば、そちらの方がしっくりきますね(笑)
貴重なご指摘ありがとうございますぅ(≧∇≦)

次回からは「ポロ」を拝借させてただきまっ☆
良かったら、又、遊びにきてやって下さいねっ♪
2013/07/31(水) 19:07:49 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: