ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「一陣の風・・・」~
2013-07-22 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

その日、いかすけは、インチキ外国人(死語)的な、意味不明な事を叫んでいました(≧∇≦)



(い)「ジャダらな~イ♪」

(い)「ぜんっぜんっ、ジャダらな~いっ♪~」




そうです!!

愛車「フィット君」の生還に歓喜の声を挙げていたのです(≧∇≦)

どうやら、問題のあった「トランスミッション」を丸っと交換したようで・・・(汗)

平成17年式だけど、中身は新品~みたいな( ̄∇ ̄;)

一年間、嫌な思いをした「ジャダー」とは全く無縁の世界・・・(//∇//)



すっ、素晴らし過ぎる(>_<。) (大泣)



っていうか、この一年間って、なんだったんだらう・・・orz

最初からこうなら、本当に良かったのにねー( ̄Д ̄;)

何はともあれ、新車気分で楽しんでおりまする





7/12(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

慣らし運転がてら、一人で出動です

16回当り、119回転止まりの「赤」に着席





187回転目

回転保留から、牙狼 → GARO → 鋼牙燃やし「天運」

着火は「赤」で、FOG完成し、逝った先は「メシア様」(緑)

これは、キタんでないかい?|ω・)チラッ



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エッΣ( ̄◇ ̄*)?エムブレム(0□0)???




ぴゅーーー(落ちていく音)



からの?






からの?(汗)










ただのハズレでした(爆)





ポコッと入った、200回転目

「魔獣」の文字から、ホラーバトルミッションへ!!

対戦相手は、鉄壁の守護神「レギュレイス」



・・・( ̄∇ ̄;)



うん、無理だな(笑)

これ外れたら帰ろう( 。-_-。)

と、パッキーーーンと、跳ね返しやがりましたよ???
2013071221190000.jpg

バトルに勝利し、ラッシュに突入♪
2013071221210000.jpg

この前、「素体」に負けたのになぁ(ぼそっ)

とにかく、ラッシュ開始





まずは、16R「シグト」1げと
2013071221230000.jpg

続いて、16R「英霊プリズン」1げと
2013071221280000.jpg

130回転程ハマリ・・・( 。-_-。)

まさかの、16R「零」君1げと
2013071221360000.jpg

自身初めての、3連続16R(汗)


続いて、16R煽りからの・・・щ(゚∇゚щ)



ただの煽りでした・・・orz



そうそう、上手くはいかんものですねっ(汗)

するするっと連をかまし・・・(*゚∀゚)=3
2013071221470000.jpg

2013071221590000.jpg

最後は「キバ皇」に倒されるも、12連達成☆

久々に、納得のいく連チャンを味わう事ができました(≧∇≦)

もちろん、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2013071222110000.jpg

換金3000円
貯玉21000発にUP






割と早い段階での当りと、連チャンに助けられました

16Rを連続3回なんて・・・(//∇//)



「ほっ、惚れ直してまうやろーーー(チャン河合)」



車も帰って来たし、チョイ勝ち出来たし♪

ルンルンで帰宅いたしました





「これが噂の・・・(照)」





こっちが、恥ずかしいわっ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

フィット君、無事に帰還されやしたかぁ(^o^)しかも、中身は新品同様とはたまりやせんなぁ♪
また、たっぷりと可愛がってあげてくださ〜い(^。^)b

牙狼2ライト、見事な連荘でしたねぇ♪しかも、初っ端で16Rを3連続とは恐ろしい引きですなぁ((((;゚Д゚)))))))
でも、継続率82%なら、いつもこれくらいの連荘をしてほしいですよねぇ(^o^)

快勝、おめでとうございやした〜o(^▽^)次回も快勝を期待してやすぅ(^_−)ポチリ〜!
2013/07/22(月) 16:27:14 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
コメと返しが遅くなってごめんさいorz
いかすけ&みいちですっ☆

新車もどき満喫中なのですよっ♪
なんというか、ここから、10万キロは乗れらないと、呪われそうです(笑)

赤は、16Rを引いてナンボなので、中々難しいですねv-356
ちなみに、4回目の煽りは、ただの、へそ保留消化でした(爆)
クソース!!

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2013/07/25(木) 22:54:59 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: