ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ぐるぐる保留に目が回るぅ!!」~
2012-04-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

MAKAISENKIの導入により、勢力図が大きく変化しました

一番痛かったのは、サブホにあった、1パチ「ミドル赤GARO」が無くなったコトですかねっ(T□T)

貯玉があるホールで打てるのは、マイホの「ライト赤GAROん」だけとなってしまいました

もちろん、探せば他のホールにもあると思うのですが・・・( ̄Д ̄;)

貯玉が出来なかったり、換金率が悪かったりと、良い条件に巡り合えません( ̄Д ̄;)

選択の余地が無いので、打ちたくなったら、マイホに行くしかないのです・・・(T□T)

その為、いかすけは少し焦っていました|ω・')イラッ

その焦りが招いた、痛い稼働報告です





4/2(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

目当ては、1パチ「ライト赤GAROん」です♪

6回当り、201回転の台に着席

しばらくして、「ぐるぐる保留」出現!!

金シャンから疑似3、FOG完成♪

行った先は「メシヤ」様、エフェクト赤!!

最後のボタンは、ザルバ・・・あれ?

ぱちこ~ん!!とはぢかれましたΣ( ̄◇ ̄*)

今まで、この「ぐるぐる保留」というのは、外した経験がほとんど無かったので(汗)

しばし、呆然です(0□0)

350回転目ぐらいで、再び「ぐるぐる保留」

体感50%なので、何気に期待♪

金シャンから、疑似3、FOG完成!!

行った先は「二千体ホラー」、エフェクト赤!!

最後のボタンで、杖ぐるぐる・・・あ、あれっ?

大日本帝国・・・ばんざーーーいΣ( ̄◇ ̄*)

再び、フリーズです(0□0)

うっそーーーーん(汗)

2回連続で外したので、動揺しまくりです・゚・(ノД`)・゚・

これ、当らなかったら、何で当るの???

結局、3回目の「ぐるぐる」がきたのは、513回転目

手紙緑→赤→赤で、FOG完成し、「二千体ホラー」でエフェクト虹色

撃破に成功し、ラッシュに突入し、16R1回含む、6連で終了
2012040221380000.jpg

2012040221480000.jpg

最終出玉、3300発
現金、2000円負け

負けた事よりも、今まで信じてきた「ぐるぐる保留」を連続で外したコトがショックでした(0□0)

リベンジを誓い、ホールを後にしました










4/3(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜からめげずに出動です

もちろん、1パチの「ライト赤GAROん」リベンジです!!

210回転からのスタートで・・|ω・)チラッ

258回転目、「ぐるぐる保留」出現!!

きやがった・・・(ちっ)

図柄チェンジから、赤絵本の疑似3、FOG完成せず・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2012040321170000.jpg

行った先は「メシア様」で、エフェクト青・・・

最後のボタンに期待し、全力で押すも、ザルバ・・・(0□0)

もちろん、ハズレ・・・orz

心の中で何かが「ポキン」と音を立てたような気がしました(汗)

チャンスが再び訪れたのは、489回転目

「ぐるぐる保留」から、図柄チェンジの、バラゴ疑似3、FOG完成せず・・・(0□0)

行った先は、「バラゴリーチ」1ライン・・・

超連打するも、思い届かず・・・(0□0)

発展も無し・・・orz

心の中で再び、何かが「ポキポキン」と音を立てたような気がしました(汗)

この日は、当りどころか、FOGすら見れないまま、終了です

貯玉△3000発
現金△3000円

リベのつもりが、返り打ち(爆)

目と頭の中、ぐるぐるしてきたので、退却です










4/4(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

負けっぱなしは嫌なので、疲れを押して出撃

今日こそは!!今日こそはっ!!

投資1000円で、「ぐるぐる保留」出現!!

疑似2からVFXでボタン振動で、逝った先は「大号竜」★4,5!!

にゅうおおおおーーーーー(魂の叫び)

最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)!!

ザルバーーー(0□0)!?

あれ

ぴゅーーーーー(落ちて行く音)

・・・復活は?

・・・だめ?(汗)




心の中で、大木のような何かが「ボギン」と大きな音をたてて、倒れたような気がしました・・・by(住友林業)

その後も回すも、「ぐるぐる」すら出ず・・・orz

現金を3000円投資したトコロで終了



悪夢の3連敗(爆)




後で、色々調べた結果、「ぐるぐる」ちゃんはそんなに激熱では無いと・・・(T□T)

海でいうトコロの「魚群」並で、過度な期待は禁物である事を学びました

場合によっては絡まない方が良いみたいですねっ(汗)

今まで、体感50%だったので、本当に心折れました(泣)

改めて、GAROの恐ろしさを体感いたしました・・・(T□T)

少し、間をとってから、再戦です





GAROんって、やっぱり・・・きょわいっ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
ぐるぐる保留は、私の体感では信頼度20%弱で御座います
やはり牙狼は、愛ですよ、愛ww
そんな私は牙狼自体打ってないとゆー…


次は、牙んば狼っ
2012/04/13(金) 02:36:38 | URL | ゆう #-[ 編集]
う~ん!!ぐるぐる保留・・・あんまり熱くないかもですね~
私もバンバンはずしてますよ(笑)
・・・なので、過度の期待はしないようにしてますv-356
それにしても、擬似3・・FOG・・エフェクト赤・・が絡んだら当たって欲しいところですね~v-356
ほんと、はずした時、心折れますv-406

私も久々にこの前赤GAROん打ってきました!!
・・・・・4連単でした・・
赤GAROん・・・恐るべしv-356
2012/04/13(金) 11:11:52 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

ぐるぐる保留、あたいの中では信頼度25%くらいでございやす(^_^;)熱い演出は発生してくれるんですけどね、どうにも当たってくれやせんでしたよ~(^^;;

それにしても、ぐるぐる保留たくさん出やしたねぇ(゚o゚;;あたいなんか、半日打っても出てくれないなんてのが当たり前でしたよぉ(^_^;)

牙狼2ライトは結構波が荒い機種ですよねぇ(>_<)それでも打ちたくなってしまうのは、牙狼の魅力ですかねぇ(^。^)?
あ~、あたいもまた打ちたいっす(>_<)

次回はぐるぐる保留で当たりやすように~、ポチリ~!
2012/04/13(金) 21:18:26 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんはばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

「ぐるぐる」は、最終的には20%という事で納得いたしました(笑)
GAROんって、通常時が、メッサ暇なので、ちょっとした変化に期待してしまうんですよねーv-356
やはり、GAROんには、勝ちとか、連チャンとか、求めちゃダメっすねー・゚・(ノД`)・゚・

次回からは、ただ「愛」を込めて、ハンドルを握りたいと思いますv-238

次回、牙んば狼っという事で(//∇//)
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2012/04/14(土) 16:28:55 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

GAROんには、色々なチャンスアップ要素があるので、やっぱりプラスαが無いと、ダメなんですかねorz

「金シャン疑似3+FOG+エフェクト赤」

これを基本として、プラスして、リーチ時のザルバの「二度焼き」か、「実写ムービー」か|ω・)チラッ
これをら含めて四つぐらいないと、安心出来ないですねー(T□T)

当たる時は、「えええっ(  Д ) ゚ ゚!?」という時もありますけど(笑)

まあ、ここのトコロの稼働で、バッキバキに色々折れました(笑)
実はまだ続きがあるんです・・・ふふふ(含み笑い)

その辺は、又、後日にでも( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぇ♪
2012/04/14(土) 16:41:25 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっですっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

ぐるぐる保留・・・v-359
ふと気付いたら、なんか回っていますねv-13
今は、だいたい、200回転に1回ぐらいのペースで見ています|ω・)チラッ
ぐるぐるしても、中途半端な予告で、いいリーチに行くことが多いので、タチ悪いですわぁ( ̄Д ̄;)

まあ、今だけかもしれませんね・・・
そのうち、ぐるぐる保留すら見なくなる日がきそうな予感ですが(汗)
今は、楽しみの一つとして、位置づけしています( ̄∇ ̄)
もう、期待はしない事にしました(笑)

波が荒いので、苦労していますが、いつかは30連出来る日を夢見て←(馬鹿)
ぐるぐるさせていきますよっ♪

応援コメ、ありがとうございますっ( ̄∇ ̄)
2012/04/14(土) 16:50:38 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
はじめまして、katsuと申します。

オンカジのブログやってるのでもしよかったら相互リンクお願いしたいのですが??

どうすか?

http://season1201.blogspot.jp/2012/04/blog-post_14.html
2012/04/16(月) 14:38:35 | URL | katsu #-[ 編集]
katsuさん、こんばんはっ。
いかすけ&みいちと申します。

相互リンクの件ですが、当方は、「パチンコ、パチスロ」をメインに扱い、「稼働日記」、「意見交換」を目的としたブログとなっています。
ブログを拝見させていただきましたが、当方の目指す趣旨と若干方向性が違うと思われますので、今回は、申し訳ありませんが、見送りさせていただきます。

又、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2012/04/16(月) 22:03:04 | URL | いかすけ&みいち #17ClnxRY[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: