ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「これが噂の・・・(照)」
2013-07-25 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

愛車「フィット」くんが帰ってきた翌日・・・( ̄∇ ̄)

初期不良のトランスフォーマーがメーカーから、送られてきました|ω・)チラッ

と、仕事でも、ちょっと大きめの契約が取れましたщ(゚∇゚щ)♪

何か、自分に「一陣の風」が吹いているかのようなこの感覚・・・(//∇//)



こんな時は、パチるしかないでしょう!!

いつやるの?|ω・)チラッ

今でしょう(≧∇≦)!!




何か使い方が間違っているような気がしますが・・・( ̄∇ ̄;)

稼働報告ですっ





7/13(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

連休初日、朝から一人で出動です

朝から攻める時は、ミドルと決めていますので・・・( ̄∇ ̄)♪~

南国育ちハワイを選択





32回転目

疑似連開始ですが・・・( ̄∇ ̄)

まどかちゃんが、胸で図柄をムギュっと!?

ちょっΣ( ̄◇ ̄*)???

慌てて撮った、奇跡の写メ↓
2013071309130000.jpg

何この、恥ずかしい演出(照)

思わず、ガン見しちゃったよ・・・orz

8図柄をゲッツし、ファイナルチャンスで、3に昇格♪

16R確変ゲッツ(≧∇≦)
2013071309160000.jpg

さあ、連チャンの山を築きましょう♪





5回転目

南国チャンス中に当りをゲッツ!!



16R通常・・・orz



何この、虚しい感(泣)

結局、引き戻し出来ず、時短終了





さあ、ここからが問題です( ̄Д ̄;)

ちょい勝ちですが、即ヤメするか・・・( 。-_-。) ムチムチ・・・

これを元手に、ネリネリするか・・・( 。-_-。) プリンプリン・・・



どっちなんだいっ?(きんにくん)



続行ぢゃい!!≡(「・ω・)「

もう一度、ムギュってしてもらうんだぁーーー(馬鹿)




・・・( ̄∇ ̄;)



出玉はペロッと飲まれ・・・( ̄Д ̄;)

追い玉するも、小当りしか引けず・・・

「激熱」を3回程外し・・・

撃沈・・・orz



最終結果

貯玉8000発マイナス




負けはしたものの、それなりに楽しめたので良かったのですが・・・(´・ω・`)

最初の当りがもう少し連してくれていたら、展開は変わっていたかも?

リベを誓い、ホールを後にしました





次回予告「夏だから、血戦」





夏、関係無いし(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

いかすけ&みいちさん、仕事といい、稼働といい、イイ追い風が吹いてるんじゃないですかぁ(^o^)?

と思ったら、稼働後半はかなり厳しい展開だったみたいですねぇ(>_<)
激アツを外しまくると、精神的にやられやすよね(´Д` )あたいはかなり神経を蝕まれてやすわ〜(>_<)

でも、楽しまれたようですし、イイ乳見れたようですし、次回また頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)ポチリ〜!
2013/07/25(木) 22:02:11 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
きゃあ〜〜乳(爆)

南国ハワイは、一度4万発弱を経験して以来ご無沙汰です(>人<;)
しかし!爆発力ありますからね〜南国シリーズはw潜伏やら色々難関は多いですけど( ̄O ̄;)
最初の当たりがもちょっと連チャンしてくれれば良かったですね(p_-)

今度アマデジ打ってみようかなぁ〜
2013/07/27(土) 20:33:31 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いつになったら、4円復帰できるんだ?(笑)
いかすけ&みいですっ☆

南国は・・・|ω・)チラッ
ハマりだすと、虎柄だろうが、役物だろうが、なんでも外すんで、心折れましたorz
思わぬ形で、洗礼を受けましたが、楽しいので、多分、又やります(爆)
乳は確かに良かったんですけどね・・・乳はorz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/27(土) 22:37:04 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
岐〇県のエロテロリストこと!!←懐かしいな(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

南国・・・(≧∇≦)
MAX並に爆発する時もありますよね~(≧∇≦)
かと思えば、何も出ない時もv-356
落差と、ハードルの高さがもう少し低ければ・・・orz

アッシも次は、アマデジってみます♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/27(土) 22:41:51 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: