ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「夏だから、血戦」
2013-07-28 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

夏の風物詩?「血戦」がやってまいりました

結果から、先に申しあげますと・・・|ω・)チラッ



相方「みいち」の一人舞台という結果に終わりました( ̄∇ ̄;)アハハハハハハ



いかすけは、全くいいとこ茄子で・・・orz

「某茄子」をナスッと持ち去られただけでした(´;ω;`)

なぜこうなってしまったのか・・・( ̄Д ̄;)

ピザでも食べながら、ご覧下さい





7/15(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から、二人で出動です

この日は何を打つか、既に決めておりました



いかすけ・・・1パチの「牙狼3」
みいち・・・1パチのライト「マクロス」




隣同士での血戦スタートゥーです





いかすけの台に、何か違和感が・・・?

あっ・・・無音だ(汗)

無音は切ないので、店員を呼んで音を出してもらうようお願いするものの・・・

あっさり、拒否られるΣ( ̄◇ ̄*)

しょうがないので、続行( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)


何も出ない・・・orz

回りも悪く、140まで回したトコロで、ギブアップ

反対側の「冬ソナファイナル」へ移動です≡(「・ω・)「

みいちは、マクロスで、オハ12連という美味しい展開(*゚∀゚)=3

いいな・・・と思いつつも、冬ソナを続行





アッシの後に、「牙狼3」に座った人が、40回転程で6連Σ( ̄◇ ̄*)

なんとなく、イヤ~ンな感じです

アッシは、冬ソナで「赤」保留すら出ない始末・・・orz

既に、5000円を使い切ってしまったトコロで、早めの休憩です





いやぁ・・・(//∇//)

から揚げ定食、うまかったなぁ♪



---閑話休題---



休憩明けからは・・・( ̄∇ ̄;)



いかすけ・・・ライト「マクロス」
みいち・・・「冬ソナF」




台を交代してのスタートです

いかすけは、マクロスで「夢夢ちゃん」を出してみたり(≧∇≦)

カウントダウンからの「パトライト点灯」など出してみますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

大きな連チャンに恵まれず、苦戦の一途をたどります

みいちは、「冬ソナF」でちゃっかり、確変をゲッツし6連щ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



俺、いらなくねぇ?(爆)



夕方、現金1万7千円を使い果たしたいかすけは、みいちに「マクロス」を託し・・・(>_<。)

無念の撤退・・・orz

先に家に帰って、爆睡です・・・ZZZ










同日夜

みいちの動向が気になり、メールしたトコロ、なんとか打ち続けている様子

いかすけも、再び出動です

ちょうど、確変中だったみいち|ω・)チラッ

いいな・・・と思いつつ、店内を見学ε=┏( ̄∇ ̄)┛

すると・・・( ゚д゚)???

いつの間にか、10連を越え・・・(0□0)

しれっと、20連を越え・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ライトミドルではありえない程の、25連を達成ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_0494.jpg

約12000発をゲット

持ってるなぁ、みいち(//∇//)

連チャンが終了したトコロで即ヤメです





最終結果

いかすけ・・・現金17000円マイナス
みいち・・・現金15000円を使い、貯玉12000発




最後まで、台を打ち続けた、みいちの執念が勝りました

んまあ、二人では負けてますけどねーーーorz

いかすけは、「牙狼3」も「ソナ」でも結局当りを引けず・・・(´;ω;`)

ただの現金投入機になってしましいました( ̄Д ̄;)

最後に、みいちが大連チャンして良かった・・・(//∇//)

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「11連単の台に挑んでみた・・・」





こんなもんだよね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

無音の牙狼3、めっちゃつまらないですやん(>_<)何故に無音状態にしてるんでしょうかねぇ(・_・;?
あたいでも、そんな台は間違いなくヤメちゃいやすが、その後オカマを掘られるとイラっとしやすなぁ(ーー;)

今回、いかすけさんは厳しかったみたいですけど、みいちさんの引きはパねぇっすねぇ((((;゚Д゚)))))))
あのマクロスFライトで25連荘って、どんだけぇ〜〜(゚o゚;;

次回はいかすけさんが爆連されてる事を期待してやすぅo(^▽^)ポチリ〜!
2013/07/30(火) 22:43:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

牙狼3、今だ当らず・・・orz
しかもカマ掘られてる、なんて引き弱なアッシ(泣)
あの後も、牙狼3は無音のままです( ̄Д ̄;)
スピーカーでも、壊れているんですね???

次回は、みいちに代わって20連、かます予定です(未定)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/07/31(水) 19:00:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: