ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「11連単の台に挑んでみた・・・」~
2013-07-31 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

どこもかしこも、「パズドラ」ブームですね・・・( ̄∇ ̄)

相方のみいちも、ふと気付くと、「パズドラ」してます

中には、パチンコ中に「パズドラ」やっている人もいたりして(笑)

「そんなにヒマなら、家でやれ!!」と言ってやりたいものですが・・・|ω・)チラッ

時間つぶしにちょうどいいんでしょうねぇ( ̄∇ ̄)

・・・えっ?

アッシですか?|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



「ガラケー」ですからぁーーー(魂の叫び)



機種変更する気、一切無し!!(爆)


という事で、稼働報告ですっ☆





7/19(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ふと、南国育ちハワイと目が合いました( ̄∇ ̄)

本日当り回数、「11回」、最高連チャン「1」・・・(0□0)

ほぅ・・・なかなか見事な田植え台ですな( ̄∇ ̄;)

なんとなく着席

11回当り、92回転からのスタートです





144回転目

疑似連が始まり、疑似4で7テンで、画面下の方に「おめでとう」の文字がっ!?

「おめでとう」って何が?



キュイキュイキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!



けたたましい音が鳴り響きました

「必翔モード」直行の、7図柄で!!
2013071921190001.jpg

7図柄で当りをゲッツ♪ ← しつこいっ(怒)
2013071921200000.jpg

初当りの「7」直撃は初めてなので、ここは期待したいトコロです
2013071921210000.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

「5」図柄で確変セグ(≧∇≦)

そして、保留1回転目で・・・(0□0)



4R単発・・・orz



って、落ちるの早くね?

もう少し楽しませて欲しかった(泣)

時短は特に何もなく、駆け抜けて終了です

前回、ひどい目にあっているので、今回は即ヤメです( ̄Д ̄;)



最終結果

貯玉3000発プラス




換金はせず、貯玉しました

たなぼた的な当りをゲッツしたものの・・・( 。-_-。)

イマイチ伸びず、今回もクソーーース(>_<。)

まあ、こんなもんか・・・( ̄Д ̄;)

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「敢えて「7」を打ってみた・・・」





結果的にはオーライ???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: