ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「敢えて「7」を打ってみた・・・」~
2013-08-03 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世間様では、「エヴァ8」が導入され・・・ヾ(≧∇≦)ノ

大フィーバーをかましている中!!

今回は敢えて、「エヴァ7」を単騎血戦してきました

理由はただ一つ・・・( ̄∇ ̄;)



「次回予告」を一度も見ていないから・・・orz



「レイ背景」も「格納庫」も「突熱」も「キャヲル」君も見たのに・・・

何故見れない、「次回予告」!!

そんなに、プレミアム演出やったかな?

ともかく、「次回予告」を見るまでは、「エヴァ8」は打ちま宣言!!

という事で、稼働報告ですっ☆





7/27(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

1パチの、まっさらな「エヴァ7」に着席です

古い機種ですが、割とよく回ります♪~





9回転目

槍役物作動から、VS「らみたん」(白)



・・・( ̄∇ ̄;)



シンジ「うわぁぁぁぁぁ!!」



ですよねーーー( ̄Д ̄;)

でも、こんなに早く「ストーリー系」が出るんだから・・・щ(゚∇゚щ)



なんだか今日イケそうな気がする~(天津)



・・・( ̄∇ ̄;)



506回転目

金プレート揃いから、ボタン連打で、VS「第10の使徒」(一番いいやつ)!!
2013072712420000.jpg

6テンですが・・・|ω・)チラッ

撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・orz




何はともあれ、初当りをゲッツです

平均で70後半ぐらいの回りなので、とにかく、ブン回すだけです





185回転目

キール出現から、赤枠ステップ「シンジ」!!

逝った先は、「第10の使徒」(赤)!!

撃破に成功し、単発ゲッツ♪





時短で・・・|ω・)チラッ

射出パネル発展演出から、選択されたのは「初号機」!!

1/2Wで、「ゼルエル」と対峙です

みいち曰く、「そんなん絶対当らない」との事でしたが・・・

そこを当ててしまうのが、いかすけクォリティ(笑)

確変引き戻しに成功(*゚∀゚)=3
2013072713320000.jpg

2013072713380000.jpg

しかし、地味に4連





213回転目

9図柄が中段に同時停止から、ビースト疑似発生!!

疑似8で、9図柄でリーチになり、バトルへ発展!!

これを撃破し、確変直撃♪~
2013072714170000.jpg

が、ワンセットで終了

なかなか持ち玉が増えません( ̄Д ̄;)





ここまでのトコロ、「激熱」は外してないし、割とにぎやかだし・・・( ̄∇ ̄)

最初にハマったから、そんなにハマらないよね・・・?

とか考えながら、続行





・・・( ̄∇ ̄;)



680回転目

レイ疑似1から、3シングルテンパイし、槍役物作動!!

逝った先は、零号機リーチ(強パターン)!!

ま・・・さかねっ(笑)



ぱっきーんと撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
2013072716320000.jpg



いやぁ・・・絶対無理だと思ってた(汗)

しかし、これも伸びず、3連で終了










夕方4時の時点で・・・



現金投資、6000円
貯玉投資、6000発
持ち玉、4000弱




ここで引けば、ダメージは最低限に抑えられるのですが・・・( ̄Д ̄;)

アカンアカン!!

「次回予告」見てないやん(汗)

その為の血戦だらう?

続行を決意!!

そして・・・ (°□°;)

事態は思わぬ方向へと向かうのでありました・・・(0□0)





後編へ続きます





いかすけの前に現れたのは、敵か?味方か?(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

エヴァ7、マイホでもまだまだ現役バリバリで、結構出てるんですよぉ(゚o゚;;
えぇ、あたいはあまりイイ思いをせずにお蔵入りしやしたけどね(´・Д・)」

確変図柄直撃って、なかなか伸びないですよねぇ(^_^;)
でもでも、いいペースで初当たりを引いてらっしゃいやすし、これは後半に期待大ですなぁ♪

後半も楽しみにしてや〜す♪( ´▽`)
2013/08/03(土) 21:35:13 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

鳴り物入りで始まったこの血戦ですが・・・( ̄∇ ̄;)
手に汗握る、衝撃の展開が待っていますv-42


・・・( ̄∇ ̄;)


嘘です、ごめんなさいorz
儚く終わりまふ(>_<。)
好調だと思ったんですが・・・(´;ω;`)

応援コメ、いつもりがとうございますぅ☆
2013/08/05(月) 22:58:12 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: