ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「敢えて「7」を打ってみた・・・」~ 後編
2013-08-06 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

エヴァ7で、「次回予告」を見ようという事で始まった一人血戦ですが・・・

目的も果たせぬまま、単発 → 4連 → 2連 → 3連 と振るわず

気付けば、昼飯も食わぬまま、夕方に(汗)

こうなったら・・・( ̄Д ̄;)



連チャンするまで、帰らねぇ!! ← 話変わってるがな(笑)



そう思いながら、継続です



・・・( ̄∇ ̄;)



夕方5時には、持ち玉は全部木端し、追加投資に入っていました( ̄Д ̄;)

回るものの、熱い展開も何もなく、ズルズルとハマっていきます

本日二度目の600回転オーバー・・・

やるせません( 。-_-。)





6時に仕事を終えた、相方のみいちを特殊召喚し、しばしの休憩です

パンをかき込んで、再開です

みいちは、隣の「冬ソナファイナル」に着席し、二人並んでスタートゥー(≧∇≦)





793回転目

ボタン長押しで、パイロット選択の画面になりましたが、ゲージが全く上がりません?

あり?ボタン壊れてない・・・よね?

と、いきなりレイちゃんが選択され、4シングルの零号機リーチへ( 。-_-。)

最後のボタンPUSHで、Vコンが振動するも・・・щ(゚∇゚щ)

ハズレ・・・orz

画面が戻ったら、1.3.5・・・(0□0)



ぼっ、暴走キターーーΣ(・ω・ノ)ノ
2013072719240000.jpg



本日初めての暴走モードです(T□T)

暴走モードに狂喜乱舞していたら、みいちもいつの間にか、「緊急入院モード」ゲッツ(汗)

二人して、確変状態に♪

いい展開になってきました(≧∇≦)





ここから・・・≡(「・ω・)「

リラックス4ロングからの再始動で確変ゲッツしーの↓
2013072719280001.jpg

「初号機格納庫」だしーの↓
2013072719410000.jpg

「ミッションモード」突入しーの↓
2013072720000000.jpg

レアな「ラウンド中昇格」を堪能しーの↓
2013072720070000.jpg

一気に9連ヾ(≧∇≦)ノ

ようやく・・・(T□T)

ようやく、一矢報いる事が出来ました(>_<。)




相方のみいちは・・・|ω・)チラッ

いかすけの横で、「キュインキュイン」「パフパフ」を連発し・・・ (°□°;)

10連を超え・・・(0□0)

18れむ・・・Σ(・ω・ノ)ノ



18連だとぅΣ( ̄◇ ̄*)(爆)



相方でなかったら、ぶん殴ってるトコロです(笑)

まあ、玉をいっぱいもらったんで良しです♪ ← 屑(笑)



最終結果↓
2013072720260000.jpg

いかすけ・・・現金投資5000円、貯玉投資1万発
        回収11000発+α

みいち・・・投資貯玉2000発
        回収17000発※いかすけへのリリースを引いて(汗)




二人トータルでは、勝ちとなりました(T□T)

いかすけ一人だったら、どうなっていた事か・・・orz

本当に、みいちサマサマな闘いとなりました

「ウエディングボーナス」に偏ったので、出玉は割と少なめでしたが(汗)

みいち一人で、2万発は叩きだしているので、大したものです

へろへろになりながら、帰宅いたしました



・・・( ̄∇ ̄;)?


あっΣ( ̄◇ ̄*)!?

「次回予告」見てない・・・orz




と、いうヲチでしたm(__)m





次回予告「フロンティアに散る・・・」





又かっ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: