ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「フロンティアに散る・・・」~
2013-08-09 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

自動車部品の小売商故、修理工具なんかも扱っています|ω・)チラッ

そして、このメーカーのチラシのロゴを見る度に↓
2013080515350000.jpg



無性に「ケンタッキー」が食べたくなるアッシです(爆)



まあ、本家の某おじさんの方は、「KFC」なんですが(笑)
pict_01.jpg

妙に似ていて、夕方なんかに見つけた日にゃあ・・・p(≧∇≦)q

生唾モノです(馬鹿)

そんな日常・・・( ̄∇ ̄;)



---閑話休題---



それでは、元気よく、稼働報告いってみましょー♪





7/30(火) 1&4パチ GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチのライト「マクロスF」を選択

24回当り、48回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄)♪~










・・・( ̄∇ ̄;)???




















・・・( ̄Д ̄;)





468回転目

バルキリー保留から、1テンパイで、次回予告「グッバイ・シスター」から、FF発生!!

逝った先は、無茶なヒト「オズマ」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)



オズマ「うわぁぁぁぁ」



・・・(´;ω;`)シュン



心折れたので、撤退



最終結果↓

貯玉投資7,000発
当り回数、ゼロ
小当り回数、ゼロ




・・・ゼロorz



小当りすら引けないってどういう事なのよぅ←ヲカマ?

今までは、小当りぐらいは引けとったけんね(ぷりぷり)

そら、確率的には「1/240」やから、本来は引けなくて当り前やけんどもー(魂の叫び)




怒りを抑えきれず、座った、甘「子連れ狼」で・・・( ̄Д ̄;)



単発・・・orz



タコは免れたものの、負け負けです

駄目な時は本当に何をやっても駄目なのですね・・・(>_<。)

リベンジを誓いながら、ホールを後にしました≡(「・ω・)「





次回予告「最後のチャンスだぞっ!!」





なんだぞぅ(怒) ← 何回目だ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

冒頭の画像、ホントにケンタッキーに見えやすなぁ(^o^)
えぇ、あたい、KFCだと思い込んで見てやした(^^;;

マクロスFライト、めっちゃ厳しい仕打ちでしたねぇ(>_<)いざ小当たりを引くと、ざっけんなやぁ!ってな気持ちになりやすけど、小当たりも引けないと更にざっけんなやぁ!ですよねぇ(´Д` )

ライトと言えども、引けない時はホント引けないですもんねぇ(-。-;
今回引けなかった分、次回たっぷり引けてる事を期待しておりや〜すo(^▽^)
2013/08/10(土) 12:31:43 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
出ましたよ、噂の「だんまりボタン」(爆)
店長に、楽天のマー君並に、ピシャッと抑えられてしまいました・・・orz
ナイスピッチン!!店長!!(怒)

次回に・・・( ̄Д ̄;)
次回にご期待下さい(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2013/08/11(日) 22:41:53 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: